アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、今日も負けた訳で・・・

      もういくら軍資金使ったのか全く記憶に無い白クマです




  2日、8時起床、小用と歯医者さんをすませてからの稼動

 11時頃M’店到着、今日も甘デジ勝負

 (記事が長くなりすぎたのでかなり省略して書きます)

 甘戦国乙女の左に着席、回りは20/k

 朝一350嵌りで投資17000円、5R単
持ち玉はあっさりと飲まれて終了・・・・・

 甘乙女の右の台に移動、回りは20/k

 投資25000円目で心が折れてしまう

確率1/100の甘デジで投資25000円5R単発だけって・・・・
金額の問題ではなく500回以上抽選してるのに
当たりが1回しかないとかもうどうにもならない、店を移動する

 今日初見のR店に移動、何ヶ月も前から行こうとは思っていたが
稼動優先になりずっとほったらかしになっていた

 R店に到着、スロットコーナーをみてビックリ

 全部で300台以上有りそう

 稼動は1機種に3人くらい
平日の早い時間なのに結構な人がいる

 ありとあらゆる機種がそろっていて
案外稼動があるらしくボーナスカウンターは動いている

 これは・・・・案外良い店かも

 エバまごころの前日履歴の良さそうな台に投資3000円
ベルが落ちず何となくしっくりこないので移動

 エバ約束の島を流し見していると、ちょっと気になる台が目に入る
前日の履歴は良くないが、設定をいじってるぽい
前日履歴が良くない→設定いじってるぽい→高設定の可能性がある

 投資7000円で赤7が揃う、レア小役がどんどん落ちてくるがベルが足りない
ボーナスとレア小役はかなり良いが、昨日と同じくベルが若干たりない

 1300枚ほどコインが出たところで、おそらく設定4で昨日と同じ展開
300枚打ち込んだ所で、また全飲まれしても困るので交換1000枚

 2台目、今度はベルは十分落ちるがレア小役が落ちてこない
上手くいかない物だなと思いながら打っていると青7が揃って
止めようか悩んでいると青7が連荘で出てくれたのでヤメ 交換500枚

 3台目、前に打ってた人が1箱お持ち帰りした台で
3900G BIG16 REG4 こんな感じだったと思う(ハッキリ覚えてないです)
BIGだけの確率が1/240位でこのまま引き続けてくれたら設定5もあるかな?

 400G位からのスタートでベルは十分な感じだがレア小役が落ちてこない
微妙と思いながら回していくと赤7を引いたのが800G(笑)

 天井まで行くと思ったが何とか引いてくれた

 コインが飲まれる寸前に黄色を引いてくれるが
レア小役が駄目すぎるので辞めようか悩んでいると

 2箱積んでいた台が空いた!!
流してすぐ移動履歴を見ると

 2900G BIG17 REG 7
どんだけ連荘したんだ(笑)

 ボーナス履歴的にはすごいことになってますが
問題は2箱しかお持ち帰りしてない事

 ゲーム数が2900GでBIG17だから
BIGのほとんどが黄色連荘だったと思われる

 もし設定6なら、赤、青、黄色が1:1:1位、これだともっと出てるはず
設定5でも、赤+青=黄色 が1:1位、これでももっと出てるはず

 なので良くても設定5、悪いと引きすぎた設定4の可能性も有るので
期待しすぎると痛い目に会いそう

 でもこのボーナス確率、もしかしたらと思ってしまう
 
 240Gスタート、600G位でREG、600G嵌って黄7
黄7が連荘で出てくれるが、500G嵌って終了




 痛い目に会いましたね・・・・




 結局せっかく他で出した分全部打ち込んじゃって
エバまごころも入れるとー2000円

 今日一日の投資金額とかもう覚えてません・・・・
財布の中身がー27000円と言うことしか解らない・・・・

 今日1日何してたんだろ・・・・

 R店は出してる人も何人かいたので
すこし様子を見てみようと思います

 今日は疲れました・・・



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございます

 今月収支すでにマイナス59000円
白クマは立ち直れるんでしょうか?

 それでは皆様また明日


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。