アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、第参話 鳴らない、電話

          ブルーな気分で青くなった白クマです




   2日、今日は稼動に行かない、久しぶりにゆっくりできる


 朝8時起床、就職試験の書類審査の結果待ちの日
寝坊しないように早めに起きた

 筆記試験に備えて朝からお勉強
分数?移行?非言語分野?方程式?カッコをはずすの???

 ほとんど全てを忘れているクマにはとても辛い作業
スロットの方が簡単だ・・・・・

 午後12時、電話は来ない
疲れて布団にもぐりこむ・・・・・

 はっ、と気が付いたときには午後6時
しまった。寝過ごした

 着信!!・・・・・・・・
入ってない・・・・・・・・・

 ”書類選考通過者のみに連絡”


   通過者のみに連絡



     のみ!!



 落ちた人には連絡が来ないってことね・・・・・

 そうなのね・・・・・・・

 クマ馬鹿なのね・・・・・・・


   落ちた・・・・・












    ヒヤッホーーーー









       稼動だー!!!!!




   心置きなく稼動できるぜー


            ♬       ♫        ♪              ♩
     ♬  ♫                           ♫           ♩   
  ♬ ♫  ♪   ど ・ こ ・ に ・ い ・ こ ・ お ・ か ・ な ・ ぁー    ♫  ♪ ♩

        ♬          ♫              ♪                ♩


 シャワーを浴びて全裸でいるところに
NHKの集金がきて支払いを迫られたが、そんな余分なお金あるはずもなく

 ”今、引き落としですよね?集金はしてないはず、あなた信用できない”
と強引に追い帰して


                ↓(自転車出撃)



 午後8時、地域密着型営業のY店
設定4狙いのちょろ勝ちをねらう!!

 ぐるりと店内を回ると、エバ約束に2台ほど設定が入ってるぽい
設定4&設定5?

 まあ、空く気配もないし、この時間からエバ約束は怖すぎるのでスルー
アイジャグもこの店の場合設定6の可能性が見えてこないので打ちづらい

 やっぱり頼みはパルサーV(笑)

 5000G  BIG 16  REG 16 の台が放置されてる
大当たり略歴を見るとハマリ中な感じ

 もう一台

 2500G  BIG6  REG 6
現在 150G ハマリが怖いのでこちらを打つことに

 1000円でREG、良い感じ
でも、さっきの台が気になってデーターをもう一度確認に・・・・・

 REG後当たりを引けない
半分くらい飲まれる・・・・・・・

 さっきの台がやっぱり気になるのでデーターを見に行く
3連荘で400以上嵌ってる、怖い・・・・・・

 REGほとんど飲まれかけたので、一握りだけもって気になる台に移動

 
一握り打ったところでなぜか、スウッと良い感触が湧き上がる

 1000円投資、REG!!
飲まれたところで、もう1000円投資、再びREG!!!

 かなり良い感じに引き戻せてる
ハマリ抜けたか?

 そしてBIGゲットから連荘が始まって
一気に一箱と一回分、1300枚くらいあるかな?

 3000円、1時間ほどの稼動にしてはかなり上出来
このまま帰るか、それとも続行か・・・・・・

 そして打ち出してしまうクマ
前回の悪夢が蘇る

 嵌らないでくれ、たのむから嵌らないでくれ
祈りもむなしく450ハマリ

 そしてREG・・・・・・コインを大幅にロスト
やっぱり辞めておけばよかったのかな?

 いや、データーもいいし、打ち込んでしまったのは仕方ない
問題は時間がないこと

 ここは勝負に行くしかない!!
撃沈覚悟の早回しに切り替え

 もう駄目かと思った200G目にREG
150G目でREG、20GでREG!!

 BIG引いてくれ・・・・
そして無常にも流れ出す店内放送

 ”本日の営業をただいまを持ちまして・・・・これ以降の大当たりは・・・・”

 その声を聞いた瞬間リーチ目が降臨!!

 早くそろえなくちゃ・・・・
店員に見つかる前に(笑)

 いそいでカエルをそろえて
BIG終了、0Gでコインを流す

 明日このままこの台狙ってもいいかも


  投資  3000円   回収  23000    収支  20000


 ここ最近では最高の稼動かな?
よかったよかった



 書類選考落ちたのわすれてた・・・・ ;_;



 ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました

 これからも、気兼ねなくどんどん稼動していきますので(笑)

よろしくお願いいたします


 それではまた会う日まで



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。