アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

白クマ日記、今週の反省

       負けっぱなしの白クマです


  今日は素直にお家に帰ってきたので9月の中間反省会でも
 開いてみましょうかねぇ

 まず結果を見てみましょう・・・・・


   機種      店名  回収   投資    収支

1日 エバ約束    S店      -17000  -17000
   エバプレミア  B店        -3000  -3000
   バーストエンジェル  B店        -5000  -5000
   戦国乙女    B店        -500   -500
   甘花満開    B店        -500   -500
   GARO     T店        -5000   -5000
   赤海      T店        -1000   -1000
2日 戦国乙女   M店        -25000  -25000
    エバまごころ R店        -3000   -3000
    エバ約束   R店  1000          1000
3日 エバまごころ R店  7000   -9000   -2000
  エバ約束   R店   20500   -14000   6500
4日 エバ約束   R店         -26000  -26000
   エバまごころ R店  17500   -19000   -1500
5日 エバまごころ R店         -7000   -7000
   エバ約束   R店         -6000   -6000
   大海     R店          -1000   -1000
   JUGGRER R店          -4000   -4000
   JUGGRER S店          -7000   -7000
6日 エバ約束  S店   15400   -1000   14400
   大海     S店          -2000   -2000

合計          61400 -156000 -94600


 ガタガタで見づらくて申し訳ありません

 1日のエバ約束に何で朝一からー17000円も使ってるのか
自分でも解らなかったが、思いだした

 イベントで朝一高設定を狙って、だめで
1箱出たのに流せずに帰ってきた・・・・そして
1日が最悪のマイナス32000円

 あれやこれやと打ちすぎてマイナスを増やしている
イベントでコケタ時のことも想定して次に何を打つか
考えておくべきですね

 2日の甘戦国乙女ー25000円(笑)
これは、500回転させて単発1回しか当たらなくて心が折れてしまった日・・・
これは仕方ないと思う。でも現金使いすぎ!!

 3日、ここはR店の偵察のためだったので上手く立ち回れたと思う
運にも助けられたようですし

 4日、R店エバ約束にー26000円・・・・完全に壊れてきてる
ここが重要で、偵察のはずだったのにいつの間にか高設定を探し始めてる

 重要なのはR店に 高設定が入っているのか?これを調べるのが
目的なので 打たなくても良かった!!

 回すのは他の人にやってもらえば良い!!  これが正解

 悪い癖が出てしまって、あれやこれやと打つうちに、ありもしない高設定を探してしまっていた

 最初から無いのだから見つかるわけが無い
最初からハイリスクでリターンは有り得なかった事になる

 5日、この日も同じ、高設定らしき履歴の台を見つけては無駄に投資を続けて
最後は打たないと決めたジャグラーに手を出してしまい

 ”なんとか出してくれないかな?”と気持ちが変わってきている

 こう言う気持ちになったらもうおしまい
勝てる根拠がなにもないので、当たり前に負けていく

 打ってる時は気が付かないんですよ
勝ちたい!何とか出したい!こんな気持ちしかなくて
そして普通に負けていく、勝てる訳が無い


 6日になるとさすがにこれはまずいと思ったのか
エバ約束のかなり履歴の良い台でも、きっちりと止める事が出来てる
そして明日からのために、少しでも勝ちの広がる可能性の高い貯玉店で
運だけだが、何とか5000発の貯玉が出来ている

 前半グダグダだったが気持ち的にはなんとか持ち直せそうな感じ
やっぱり、こうやって今までを振り返って反省するのが一番効果が高いと思う

 収支表の使った金額達を眺めていると
本当に心が痛くなる・・・はずかしい・・・泣きたくなる・・・

 その恥ずかしい収支を日記で公開して、恥ずかしさを倍増させてでも
何とか安定して勝てるようになりたいのだが

 完全に負け続けてる訳ではないけど、何か足りない
安定性がない、気持ちの持ち方が足りないんだと思う

 絶対負けないと言う強い意志が足りないんだと思う
後から考えると、なんであんな台にお金入れたんだろ?
となってしまう

 明日からはよりいっそう気を引き締めて行きたいと思います


 明日は・・・・エバ約束のイベント!!高設定探しのはじまりだ〜〜〜ひやっほ〜






  ハンセイシテナイシ・・・・






  ここまで読んでくださった皆様
 大変ありがとうございます


  俺は、私は勝っている!!だからこんなアドバイスが出来るよ!!とか
 ぼくは、あたいは、もっと酷く負けてるんだから!!など
 ありがたいお言葉や、ツンデレ的なコメントをお待ちしております


 それでは皆様またあした!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。