アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、予想全く当たらない

  今月は打てる日が殆ど無いですね・・・白クマです





  24日 10時→11時半(稼動1.5h)





 サクッと早い辺りが来てくれないか?そんなぬるい気持ちで出勤前にS店に向かう。

 狙いをつけたのが4台、そのうち可能性の高そうな1台に着席、4kBIG→270GBIG→170GBIG

 すでに終わっている履歴になってしまい・・・。
300G過ぎにコイン壊滅してヤメ。


 アイジャグ
 投資4k 回収0 収支ー4k


 左の台が狙い台の2だったのですが、朝一は割と良さそうな出方をしていました。いつも隣が出るんですけど・・・予想の仕方が少しずれているようです。

 もっと良く考えて予想当たるようにしたいと思います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。