アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、もう打つな稼動

  スロットはもう打たないほうが良いよ!!と自分で思う白クマです




 20日、退社後




 PK店のミドル地中海を見に行くと満席!!まったく打てそうも無いので移動、S店を覗いてみるとアイジャグに打てそうな空き台はないのでぶらぶらしていると、青ドン極にBIG確率1/270の台があったので取り合えずキープ。

 600G台の嵌りの後現在300Gまで回った状態で1/270なのでそれ以前はもう少し確率が良かった?

 スランプグラフは朝からガタガタしているが右肩上がりになって居る。

 投資3kでBIG→4回ほど早い当たりを引いて900枚位に増えてくれるが、そこから660G嵌り→400GREG→400GREGでコイン壊滅。

 追加投資17kまで粘って800枚まで出すが再び700G嵌りでコイン壊滅で終了。


 もう、一人で確率下げている状態で本当に嫌になりますね。
青ドン極とかもう打たない!!
エウレカももう打たない!!


 設定6意外勝てないんじゃないかと思えます・・・。

 BIG後V字花火が1回上がったのとBIG1回分のコインで400Gまでまわせているので設定4位はあるんじゃないかと思ったのですが。

 設定4なら1000枚でた時点で止めろと言うことですね。


 ここまで読んでくださった皆様、
ありがとうございます。

 何時もアホ打ちしてますが、今日のS店にはエバ約束に設定5と6だと思われる台が有ったので、全く勝算の無いホールに通っている訳ではないのですが、座れなければ意味無いですね。

 マイナス記録を着実に伸ばしています・・・・。

 それでは皆様また来週。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。