アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

白クマ日記、今月最後の負け〜〜

     負けちゃったテヘッ・・・・・白クマです




  31日、退社後




 眠い・・・・寝不足と疲れもあってパチンコは打たずに帰宅後仮眠
20時半にムクリと置きだしてそろそろいいかな?と出撃


 寝起きなのでGOGOジャグラー号(自転車)のペダルを踏む足にも力が入らない


 Y’店到着ジャグラーコーナーを見て歩くが・・・・・
それっぽい台はあるけど、これだ!!と思うような台が無い

 合算1/155の台に着席2kでBIGを引くが何となくしっくり来ない
REGを1度引いてそのまま飲まれて追加投資3kでギブアップ

 REG率が低すぎ&上がってこないので他の台を見て回るが何とも良さそうな台が無い
合算1/160の台に4k投資するが引ける気がしないので移動

 6600G
 BIG21    1/314
 REG25    1/264
 合算       1/143


 これならいけるかな?1kでペカBIG
REG→BIG→BIGと繋いでくれるが、閉店時間が迫り

 BIGもう一回位引けないかと焦って打ち込んでしまい回収0



  投資 10k  回収 0   収支 -10k



 月の最後に負けてしまいましたね
最初に変な台に投資しすぎたのと、運良く出してくれたのにもう1回引こうと思ったのが間違えでした

 引こうと思っても引けないのがジヤグラー、設定6でも機械割りが105%しかないのでかなり引きの強い時か、運のいい時で無いと勝てない(笑)

 150Gぐらいで光らせ続けなければいけないので、それだけでもかなり厳しい勝負
設定5だと勝てるとは言いがたいくらい勝機があやふやなので

 引こうではなくて高設定ぽい台を選んで、運良く出てくれたらコインを持って逃げよう位の気持ちで丁度いいと思います


 これで今月の収支は±0かな?
月の終わりくらいから少し良い感じになってきたので来月もこの調子で行けたら良いと思います


 ここまで読んでくださったみなさま
ありがとうございます

 それでは又来月・・・・来月負けたらこのブログも終わりですが(笑)
お会いしましょう



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







https://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。