広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

白クマ日記、大負けすぎ

  もういいや・・・白クマです





 22日 10時→15時(稼動5h)




 アイジャグ −32k
 ドラキュラ −2k
 エウレカ  −10k

 甘地中海  −1k
 GARO  ー16k


 どれもこれも中途半端、エウレカとガロなんてこれくらいの金額で中途半端に打つくらいならやらないほうがまし。

 月の最後にきてバカをやってしまいましたね。
アイジャグもー10kくらいには出来たはずなのにどうしても今日勝ちたいと無いもの強請りをしたために傷口を広げています。

 土曜日と言うこともあったのでさっさと帰ればよかったです。
もうやる気が・・・・。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、クジラッキーにやっと会えた

  本当に久しぶりのご対面・・・白クマです




  21日 15時半→17時半(稼動2h)




 Y店アイジャグをチラッと見に行くと良さそうな台は有るが空いていないので甘地中海の前回打った台に着席。

 やっぱり回りが少し悪いなと思いながら打った投資1kで当たり、STスルー→時短引き戻しといつものパターンで2箱と少し増やして思う様に回ってくれないのでヤメ。

 投資1k 回収12.6k 収支+11.6k



 S店に移動してアイジャグコーナーを見ると3000枚近く出している台が有る!?ああぁまたあのおかしなイベントをやってる・・・5日間で全台に高設定が入るイベント、明日お休みなのでいけるのですが・・・予想が超難しいんですよね。考え中です。


 甘地中海を見に行くと若干開いてる?無理そう?な台が有ったので試し打ちだけでもして見ようと着席。

 投資0.5kで意外に12回転以上回ってくれて、その中の一つが!マークだったのでクジラッキー入っていないかな・・・と思っていると、パカッ!!と開いた貝の中にクジラッキーが!!!!



 うおおおおおおおおぉぉぉぉぉっっっ・・・・!!!



 超久しぶりのご対面に涙まで出てきました。
ここ何回か打ってサンフラッシュマークや海マークは何十回と出てくるのになぜかクジラッキーだけ見ることが出来ず。

 クジラッキー大好きな白クマとしては毎日毎日クジラッキー入ってないかな?と思い続けていたのが投資0.5kであっさりと出てきたので感動・・・。

 感無量でもうこのまま帰っても良いや、今日はクジラッキー見れただけでも大勝利(笑)

 この当たりは1回で終わり流石に400個の玉だけだと流せないのでこれ打ち終わったら気持ち良く帰ろうと思っていると変な魚群・・・が通って(途中でねじれるようにグルッと回った)5で大当たり、このSTも当たらず・・・時短中に掛かったリーチでマリンちゃんのどぎゅ〜ん!!(だったかな?)声がして大当たり、STで1回当たってくれて1箱になったのでヤメ(笑)


 投資0.5k 回収5.6k 収支+5.1k



 恐ろしく低投資で当たりを引いて勝ち逃げ(笑)嫌な客である。
今日は収支関係無しにクジラッキーを見れただけで大満足で帰ってきました。


 閉店間際にもしかしたらアイジャグを狙いに行くかも知れませんが・・・。
取り合えず今日はここまで。

 それでは皆様叉明日!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、Wait・・・君だけを見つめて(アイジャグ)

  ピエロに叉苛められてきた白クマです




 20日 10時→22時(稼動12h)





 またまた懲りずにY店のアイジャグ高設定狙い、狙いは3台!!抽選番号31番とアイジャグを狙うには余裕の順番だろうと思っていたが。

 アイジャグの島に行ってみると狙い台1の付近に人が群がっている・・・座れるのか?不安になりながら行って見ると直ぐ右隣の狙い台2は座られていたが狙い台1は空いていたので着席。

 正直狙い台2には座りたくなかったので一安心、打ち出してみると投資2kでペカBIGから


 アイジャグ
 1000G
 BIG7   1/142
 REG5   1/200
 合算     1/83

 かなり好調なスタート、打ち始めでこれくらい無いと怖くて先に進めない。

 2000G
 BIG9   1/222
 REG9   1/222
 合算     1/111

 良い感じで進んでいるがこれくらいだとコインは全く増えない、下皿一杯か箱に2掴み入れたくらい。

 3800G
 BIG17   1/223
 REG15   1/253
 合算      1/118

 G数が飛んでいますがコインがあまりにも増えないのとブドウ落ちが若干悪かったので設定5?と思い始め止めようかどうか迷いながら打っていたためです。


 5700G
 BIG23   1/247
 REG22   1/259
 合算      1/126

 一見良いように見えますが400Gの嵌りが3回、その後500G600G700Gと嵌って持ちコイン500枚位まで追い詰められて半泣き状態でした。


 合算値は常に1/130以上をキープしているのにあまりのコインの少なさに嫌気が差し怒りを通り越して魂の抜け殻となってしまいボタンをポチポチポチ・・・と寂しく打っていたのですが。

 台の右に有るWaitのランプこれは一体何なの?と前から気になっていたので完全に意識がそちらに向く。

 1回の抽選に4秒以上?間隔を空ける為の物だとは思うのですが、これ光っている間はGOGOランプが光らないですよね?せっかくレバーを叩いた瞬間にペカ!!と光って、今叩いた瞬間に当選したんだ!!と言う感動が味わえない邪魔なランプだといつも思っていたんですよ。

 そこでWaitが丁度点くか消えるかの瞬間にレバーを叩いてみようとしたんですがこれが意外に難しくて、早くレバーを叩くと長く光ってしまう。逆に遅すぎると全くWaitが光らないので一瞬だけ光るようにタイミングを計って一生懸命調節してみた(笑)

 もうどうせ当たらないから良いや・・・みたいな感じでリールもGOGOランプも全く見ないでWaitランプガン見(笑)

 そうしたらWaitランプが一瞬だけ光るタイミングで押せたぞ!!と同じタイミングでGOGOランプも光った・・・・BIGだった。

 今更1回位出てももう遅いよ・・・と投げやりにWaitランプに集中(笑)
そうするとなぜか今まで全く光らなかったGOGOランプがペカペカ光出して2000枚位一気に出てくれて・・・。


 7800G
 BIG33   1/236
 REG29   1/268
 合算      1/125


 アイジャグ5.5枚交換
 投資2k 回収2600枚 収支+41.6k
 (ごめんなさい枚数があまり正確では無いかも知れません。大体合ってますが・・・あまり気にしないんですよね)


 いやぁ・・・止める1時間前まで持ちコインも500枚しかないし、設定5も怪しいなと思っていたのが運良く一気に増えてくれました。

 偶然ですけどね(笑)でも上手く引けない時はゆっくり目に打った方が良いのかも知れないですね。


 それでは皆様叉・・・明日か明後日!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、状態でもあるかと思ってしまう

  抽選がおかしすぎますよね・・・?白クマです




 19日 10時→22.5(稼動12.5h)




 またまた懲りずにY店アイジャグ高設定狙い、8k投資でよろしくないのでヤメ。


 甘地中海に移動して・・・初当たりが投資23k目!!


 そこから何とか4箱まで増やすが後半全くSTで当たらなくなり、通常時の当たりは引けるのにST連してくれないので玉は減る一方、STが4回も5回もスルーされるとどうにもならない。

 ST当たる時は4連5連とするのに引けないときは全く引けなくなる・・・本当に何かゾーン的なものでもあるのかと疑ってしまう。

 連荘は5回転の内に1回でも当たりが入っていれば次回5回転の抽選が受けられるので連荘することもあるだろうと思う。

 しかしST嵌りは確率が1/9と高めなのでそれほど荒れるとも思えないのですが・・・確率の3倍嵌ったとしても27回、5回転のSTを5回スルーされると25回転なので常に確率の3倍嵌り続けている事になる。

 結構酷い話です。
結局全飲れでさみしく終了、ここ最近では甘地中海で一番酷い負け方ですね・・・最後はお店の悪意さえ感じました。


 お店移動してS店アイジャグコーナー。
合算1/145と微妙かなぁ?と思っていた台に着席して投資4kでBIGから、訳の解らないBIG連が始まって一気に1400枚まで増える。

 これも状態とかゾーンとか有るの?と思ってしまう出方、引きが強かったにしても酷すぎる。到底設定6とは思えなかったので切れの良い所で止めようと思っているとすぐ近くの設定5か6?と思われる台が空いたのでコイン流して移動。

 230Gまで回したのでこの時点で交換1300枚。

 設定6ぽい台にカードのコイン1k分でBIG、ここまでは良かったがその後全く何も引けなくなり・・・追加でカードから3k分使い現金で追加投資4kするが全く光らず閉店間際だったのでヤメ。

 最後余計な事をして大損しました。


 アイジャグ 2台合わせて
 投資16k 回収1100枚 収支+2.4k


 アイジャグは訳の解らない出方をする事がたまにありますよね。


 それでは皆様叉明日。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、風邪に気をつけてくださいね

  風邪治らない白クマです




  18日 18時→22時半(稼動4.5h)




 風邪の痛みに耐えながら今日も稼動、S店アイジャグコーナーを見に行くと何時に無く空き台が有って嬉しくなり合算1/125の台やら1/130の台を打ち歩くが一向に光らず・・・投資16kで0ペカ!!


 甘地中海に移動、1台目1k25回転と物凄い回りを見せてくれて2kで当たり5連で1箱になるが半分飲まれた所で全く回らなくなってしまい隣に移動。

 2台目それなりに回ってくれるが当たりは引けずに出玉壊滅追加2.5kで当たり3連するが出玉壊滅、240回転と嵌って追加4.5kで当たりを引いて1箱と少し出たところで20時50分だったのでヤメ。


 甘地中海
 投資9k 回収忘れてしまいました!! 収支ー1.2k



 21時を過ぎるとY店アイジャグの高設定らしき台に空き台が出てくるのでそれに期待してお店移動。

 良さそうな台に開き台無し・・・釘を見ながらホールを5週ほどしてやっと空いたのが合算1/133の台。

 まぁこれでも仕方ないかと打ち始めると投資3kでBIG→40GREG→飲まれる寸前・・・・。

 札付きの台が空いた!!でも合算1/188と最悪な感じ、今の台よりは良いかも知れないとコインを持って移動すると・・・今まで打っていた台にサクッと座った人がBIG3連させてコインを箱に入れていた・・・。

 白クマは札付きの台(おそらく設定5だと思われる)でにょろ〜んとした光をみせてくれるが最後に230G嵌って閉店終了。


 アイジャグ
 投資3k 回収400枚 収支+3.6k



 あああぁぁぁっっ・・・・



 明日はY店の月1スロットイベントですが・・・整理券で良い番号を引く自身が無いです・・・良い番号引いてもツモる自信ないです・・・。


 本日収支
 甘地中海  −1.2k
 アイジャグ −12.4k
 収支    −13.6k




 それでは皆様叉明日。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、風邪引いたときは稼動するもんじゃない

  リアルに活動限界です!!・・・白クマです。





  17日 10時→20時(稼動10h)




 土曜位から何だか体調が悪いな・・・と思いながら疲れのためだと思い放置、日曜日になるとさらに全身が痛くなり・・・仕事中にもう帰りたいと思い始める。

 帰宅してから何だか調子が悪いなぁ・・・と悩んでいると、




 そうか!?




 風邪だ!?(笑)




 2日目にしてようやく風邪を引いたと気が付く白クマ、よくバカは風邪を引かないと言いますがあれは間違えで、風邪を引いても気が付かないんですよ(笑)

 頭がガンガンして目も見えなくなってきたのでなるべく手短に書きます。


 懲りずにY店アイジャグ高設定狙い、狙い4台。
番号順に1,2,3、ダァーッと座られてしまい仕方なしに4番目の予想台に着席するが!!1番目の予想台が19Gで止めたので打たずに移動。

 2GBIGから合算1/120をキープしたまま2000Gまで行くがそこでTHE END後は落ちる一方で投資ー18kでギブアップ。

 最初に座った予想4の台はあっと言う間に1箱半出していた・・・なぜこうなる?

 4台中2台は終日打っても負けない台だったので・・・もう少し練りこみ方を工夫しないといけないですね。


 お店移動してS店甘地中海に着席、1台目回らないので1kで移動、2台目う〜んと唸ってしまう微妙な回転数。行けなくは無い感じだけど・・・。

 追加2.5kで当たり2連、飲まれて追加4.5kで当たりそこから調子良く引き始め。


 甘地中海3.3円

 投資8k 回収14700発 収支+41k



 甘地中海はやさしいなぁと思いながら頭を抱え全身が痛くなってくるのを我慢しながらS店アイジャグ合算1/145の台に投資3kで止め。

 Y店に戻って良い台空いていないかなと探すが満席で・・・Y’店に移動して一応台を見て回るが良い台が有るはずも無く・・・体の痛みに耐えられなくなり、歩き方もおじいちゃんのようなヨチヨチ歩きになってきたので本日終了。


 アイジャグ最初に座った台で打っていれば良かった・・・・と言うかもう少し予想当たってほしい。

 2/4がどうしても座れない・・・何かが足りないのだと思いますけど。

 それでは皆様また明日!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、調子に乗ると負けますね

  少し出すと調子に乗る白クマです




  14日 16時→22時半(稼動6.5h)



 退社後、バスを途中下車でY店に向かう。
いつも物凄く混んでいるお店なのですが甘デジコーナーは割と空き台が有るようなので甘地中海目当てで来ました。

 座りたかった甘地中海が丁度空いていたので迷わず着席、回し始めると・・・回らない・・・釘自体は変わったようには見えないのですが、台の位置、寝かせなどの問題だと思い台を押したり引いたりしながら何とか回るようにならないかと打ち続け、投資4kで当たりを引く。

 これが7連してくれ1箱半の持ち玉になるがそこからが地獄、当たり自体ははやいのですがSTで全く当たらない!!

 どれくらい当たらないかと言うと通常から9回当たりを引いてSTで当たったのが1回、時短で引いたのが1回・・・・以上。

 途中330回転嵌りと270回転嵌りもあって最後は出玉壊滅。
これは無理(笑)9回引いてSTが1回しか当たらないのに勝てるわけが無い、最初にSTで6回引いているので確率的には合っているのかも知れませんが・・・。

 無理すぎるのでヤメ、前日サクッとコインを出してくれたエウレカに着席、ボーナス合算が1/220位だったと思います。CMもデータランプを見ると200以上は嵌っていないので良く当たっているようですが、BIGボーナスが引けていない・・・・ボーナスの殆どがREG、こう言う台って最後までこんな感じですよね?(笑)

 兎に角打ってみるかと打ち始めた投資1kの2GでREG・・・出たよ早速・・・この分だとBIGは引けないんだろうなぁと思いながら追加投資2kで押し順正解のCMに突入、1回で終わって追加投資3kほどでチャンス目?からCMに当選、これも1回で終わって・・・追加投資でREGを引いて・・・さらに追加投資で中段チェリーを引いたのでおおっ!!と思ったがCM当選でした。

 そんなこんなで投資が13kにもなってしまい、BIG一度も引けないまま撤退!!

 昨日出たから調子に乗りました・・・すみません。


 アイジャグでサクッとBIG3連くらいしてくれないかな?と最後の望みを託してアイジャグコーナーを見に行くと、合算1/119の台が空いて・・・無い(笑)

 ひっそりとタバコが置かれているので島の反対側を見に行き、打てそうな台がないので戻ってきて見るとやっぱりタバコが置いてあって、誰か打つのかなぁ・・・?と思いながら帰ろうとすると、後ろに人の気配がして振り向くとタバコが無くなっていた。





  今だ!!(笑)





 椅子にしがみつくようにして台をキープ、もう誰にも渡さん・・・そんな感じで取り合えず何も考えずに打ち始める。

 投資3kでBIG→60GREG


 ここでいったん手を止めてデーターをじっくり見ると、


 6200G
 BIG 33 1/187
 REG 19 1/326
 合算     1/119


 こんな感じだったのですが、これだけ見ると若干REG率に不安が残りますよね?おそらく前に打っていた人もREG引けないからと止めたと思うのですが、その前に打っていた人は4000枚近く持って帰っている台。

 席を立って出玉推移グラフを見に行くと、
”ああっ・・・これは6だ・・・”
緩やかに右肩上がりのグラフで大きなハマリも派手な連荘もしていない様子、600Gと400Gの嵌りが見えるだけでも有ったのですが設定6でもそれくらいは何度か有るので許容範囲でしょう。

 そして、REGしか引けないエウレカが有るように、BIGしか引けないアイジャグの設定6も有ると言うこと、BIG=REGが等価なので合算さえ合っていればどちらに大きく偏ったとしてもおかしくない台。

 ここでコイン壊滅したらヤメ、途中退場なしの方針で打ち始める。


 結果1730枚も出していただきました。最後閉店ギリギリまでBIG1回分打ち込んでしまったので、その部分だけ反省点ですね。

 本日収支

 甘地中海  −4k
 エウレカ  −13k
 アイジャグ +25.6k

 収支    +8.6k


 エウレカが余計でしたが帰り際に見ると半箱位は出していたので完全に間違えた台でもなかったのかな?と思いました。BIG引けなければ負けですけどね(笑)

 土日はお休みすると思いますので日記更新は無いと思います。
1日中休みと言うのが去年のGW以来なので疲れて来ましたね。
今年のGWじゃないですよ、去年のです(笑)


 それでは皆様また来週!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、ダラダラになっちゃいましたね・・・

  シャッキとしなさい!!と言われそうな白クマです




  12日 10時→21時(11h)



 Y店アイジャグの高設定狙いで出撃、ハズレ・・・・・(笑)


 1100G BIG5 REG5 とこの辺りまでは良かったのですが、その後REGを全く引けなくなり、BIGのみで打ち進んで3000G手前くらいでヤメ。

 投資5k 回収800枚 収支+9k


 最後BIG1回分と少し無駄に打ち込んでしまいこんなに減ってしまいました。


 今日も甘地中海でも打つかなと見に行くと前日打った台は先客がいらっしゃるので空くまでアグネスで持ち玉でも増やそうと着席するが回らないので投資1kでヤメ。

 S店に移動して甘地中海をあちらこちらと打ち歩き結局投資15kもしてしまい、STと時短引き戻しで7連させて1箱と少しの持ち玉になるが315回転嵌りで壊滅。

 何とか少しでもプラスに出来ないものかと久しぶりにY’店に向かう。
アイジャグの設定4?辺りかなぁと思える台を2台ほど打って投資11kでREG1回・・・・。

 青ドン極に着席して投資4kでREG1回・・・・。


 打つ台が何もなくなってしまい、ボーナスは割と引けているエウレカに着席、前の人が1箱ほどお持ち帰りしていたがさてどうなのか・・・?

 投資2kで ”強請るな勝ち取れ” の押し順になぜか正解してCM突入、これは1回で終わり、追加1kでスイカ?からCM突入これも1回で終わり・・・コインが無くなるギリギリにボーナス確定!!そろえるコインが無く追加1k・・・赤7でした。

 ボーナス中7揃い1回でCM突入、これが2回ほど続いてくれてCM中に中段チェリーを引いて再び赤7!!最後はREG→CM1回の後50Gほど回して終了。

 この台何時になったら止めて良いのかいまいち解らないのでレア小役引いておかしな演出に入る前に逃げるようにヤメ。




 投資4k 回収1000枚 収支+16k



 この店でアイジャグ打ったのは間違えでしたね・・・それなりの台も有るんですが人が多すぎて空かない、駅から離れた辺鄙な所に有って普段あまり出していないのに兎に角ほぼ満席、スロットが等価交換だからなのでしょうがそれにしても人が多すぎ。

 結局今日も+9k→ー6kに転落して負け。
パチンコは回らない台をさわり過ぎたのが敗因です。

 スロットの予想台本当に当たらない・・・6台位ピックアップしてこれだろうと思える台を2台選んでいるんですが、選んだ台は当たらず予想からはじいた台に設定が入っているんですよね。

 なので全く見当違いな台を選んでいる訳でもなく絞込みかたが間違えている感じです。

 何とかならない物かと悩んでおりますが・・・何が基準なのかいまいち解りません。

 明日からお仕事なので午後からのショボ稼動になりますが、余計な事をしない分だけショボ稼動の方が収支が良いかも知れません(笑)

 それでは皆様叉明日!!


 海アグネス −1k
 甘地中海  −15k
 アイジャグ −2k
 青ドン極  ー4k
 エウレカ  +16k


P.S
 夜自分の打った台の差枚数を確認すると5000枚オーバー出たらしい・・・・。予想は当たっていたようですが持ち帰ったのは800枚だけ>_<。。
怖くなって止めればやめたでいい台なんですよね・・・・。
いじめですか!?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、スロットの勝ち方教えて下さい

  スロットで勝てる気が全く無くなって来た白クマです




  12日 10時→19時半(稼動9.5h)




 Y店アイジャグの高設定狙いで懲りずに出撃。


 2台打って敗北・・・・・。


 投資10k 回収0k 収支ー10k



 いつも通りに800枚位は出しているのでこの台ダメだと思った瞬間に流していれば余裕のプラスなのですが、流せない!!

 本当に自分に呆れ返ります。

 1000Gの時点でBIG6、REG2、REG確率1/500となったのでもうかなり期待の持てない台、むしろ触ってはいけない台なのでコイン持っている内に止めるのが正解、しかし止められない。

 運や知識ではなくセンスが無い・・・高設定狙い、今打っている台が高設定で有って欲しいと思う気持ちが強すぎて止められないみたいです。

 これはどうにもならないかも知れないですね。



 そしていつものようにスロットの負け分を取り戻すべく甘地中海を頼る事になる・・・。

 ”また負けちゃいました!!助けてください地中海さん!!”

 そんな感じで空いている台の中で釘の良さそうな1台に着席、投資3kでサンフラッシュが光る優しさを貰うが。

 甘地中海 ”いつもいつも君の面倒は見飽きたよ!!”


 そう思われてしまったのかST連もなく時短でも引き戻せずあっさりと全飲まれ。

 回転率はそこそこあるので黙々と現金投資を続けて次に当たったのが追加投資11k目。

 STは当たるが時短で引き戻せないいつもと違うパターンの玉の増え方で、玉は増えているものの”今日は調子悪いなぁ”と思いながら15R2回にも助けられて何とか5箱まで玉を増やす。

 後半調子が上がってきていつものようにSTは引けなくても時短で3回4回と引き戻して強引に玉を増やして行くが、時短25回転から150Gまで回した時に思うようにヘソに玉が入らず1箱壊滅しそうになり ”これは不味いな・・・” とかなり焦りを見せた時にようやく当たりが来てくれる。

 大当たり中そろそろ15R引いてくれないかな?と思った瞬間にピカッと光って15R(笑)それが8連と繋がってくれて2箱ほど増やして少し早めの19時半で終了。


 投資14k 回収13800発 収支+27.6k


 甘デジにしてはかなり良い収支ですよね?稼動も6.5hと短時間ですし。
前日海の桜ライトで4箱半も打ち込んでしまったのが悔やまれます。初打ちだったのでどれ位の感覚なのかを知りたくて最後まで打ち切ったのですが、今の収支を考えれば素直に止めるべきでした・・・もう桜ライトも打つ機会が無さそうですし。


 明日も全く懲りずにY店アイジャグの高設定狙いをしてみたいと思います。
何でこんなに負け続けているのにアイジャグ高設定狙いするの?と不思議に思われるかもしれませんが、パチンコ、スロット高設定狙い、スロット天井狙い、この3個が何時でもどれか一つは狙える状態にしたいのです。

 パチンコに良い釘が見つからなければ稼動できない

 スロットに高設定が入りそうも無い日は稼動できない

 探しても天井狙いが出来そうな台が見つからないから稼動できない


 こう言う状況に極力ならないために全部できるようにしたいのです。
今一番ダメな部分がスロット高設定狙いなので強化中・・・な感じなのですが授業料が果てしなく高いです・・・・。


 それでは皆様叉明日!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

白クマ日記、負けたので決して見ないでください

  負けばかりでつまらない日記なので見ないでください・・・白クマです




 10日
 アイジャグ −4k
 甘地中海  ー4k



 11日 10時→22時半(稼動12.5h)

 アイジャグ  −23k
 ウーロン   ー3k
 海桜ライト  ー4.5k



 桜ライトは4箱半まで出したのに全飲まれで閉店、酷いもんです。
もう勝つのはむりっぽいです。
    >>次へ

カウンターカウンター
5月の収支

ランキング




機種別収支







貯玉残



2010年収支



2009年収支






貼るだけ.net

パチンコブログ







http://fanblogs.jp/shiroslot/index1_0.rdf
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
プロフィール

シロ
しろくまです
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ