アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
検索
プロフィール
pittuさんの画像
pittu
こんにちは。pittuと申します。タイトル通り、44歳になってからの体力などに不安の影がチラチラしだしてきたので、自己管理も兼ねて頑張っていきたいと思ってます。よろしくお願い致します。
プロフィール

当サイトに掲載されている画像や動画等の著作権は製作者・発案者に帰属します。 また、記事につきましては管理人が独自に調べたもので、内容の正確性を保証するものでもありません。 もし損失・損害などが発生した場合には当サイトは一切の責任と義務を負いかねますので、情報のご利用、リンク先のサイトのご利用につきましては全て自己責任にてよろしくお願いいたします。
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月03日

いぬやしき

いぬやしき.jpg

こんにちは。
今日はアニメの話でもしてみようかと思います。

今年、木梨さんと佐藤さんの主演による実写化もされた「いぬやしき」。

私もアマゾンFireTVを購入したのですが、まず観たのがアニメ版のいぬやしきでした。

丁度、実写版のTVCMが流れてたので、じゃあ観てみようということになったのですが、これが大正解でした。
美麗なOPと、楽曲がMAN WITH A MISSION の「My Hero」が心を掴みました。

〜あらすじ〜
定年を間近に迎える冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎は会社や家庭から疎外された日々を送っていたが、ある日突然、医者から末期ガンによる余命宣告を受け自暴自棄になる。
その晩、突如飛来したUFOの墜落に巻き込まれ機械の体に生まれ変わった彼は人間を遥かに超越する力を手に入れることに。
一方、同じ事故に遭遇した高校生・獅子神皓は、手に入れた力を己の思うがままに行使し始めていた。
自分の意に背く人々をただただ傷付けていく獅子神と、獅子神によって傷付けられた人々を救い続ける犬屋敷。
人間の本質は善なのか、それとも悪なのか…? 強大な力を手に入れた2人が、いま、それぞれの想いで動き出す--。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私はこのアニメを鑑賞して、久しぶりに心が痛くなる感情を覚えました。観ている間はただただ画面に集中していましたし、大人の方に観て貰いたいアニメの一つですね。

アマゾンプライム会員だと、1話ごとのレンタル代も発生しないので続けて観れますよ。(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「いぬやしき」シーズン1・プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

犬屋敷壱郎



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Fire TV - 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

Fire TV - 4K・HDR 対応、音声認識リモコン付属

新品価格
¥8,980から
(2018/6/3 06:35時点)



※私も使ってますが、非常に調子良いです。オススメ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「いぬやしき」全10巻セット

いぬやしき 全10巻セット

新品価格
¥6,370から
(2018/6/3 06:31時点)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主題歌 MAN WITH A MISSION 「My Hero」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いかがでしょうか?
たまにはTVの前に釘付けなのも良いかもしれませんよ?

最後まで読んで頂き、ありがとうございまいした。(^^)

posted by pittu at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。