アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

schalke
リンク集
https://fanblogs.jp/schalke/index1_0.rdf
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年12月11日
AV
エッチを認める。

AVを認めますか?!!!


AVの女の子は、性器を口でしごいたりして、精液が顔に付いたりします。


汚いですか?!!!


なぜ汚いですか?!!!


人間の脳は、原始脳と大脳に大きく大別され、原始脳は主に本能を司っています。


研究や知的生産活動をする際には、脳下垂体から分泌されるアドレナリンが必要です。


このアドレナリンが、人間の情熱や根気や勇気や熱心な心を生かしてくれることが、現代の生化学から分かってきています。


研究者などは、このことからエッチであることがよいように思われます。


スケベ心も研究のうちです。


また現在女性の社会進出の機運も高まって支援する運動がおきていますが、女性を女性として認める、すなわち、女性のシンボル、おっぱい・クリトリス・バギナを認める必要があります。


理化学研究所も今や生命工学・生体工学・生命科学に研究の中心を移していますので、一流の研究者が、女性・男性の性の部分を正しく認めていく必要性があります。


東大・京大の博士号を持った人たちも、このことは避けて通れません。


極端なことをいえば、オフの日に女の子とセックスをするとかAVビデオを見るとか、性の満足感を得ることが必要です。


そのことで、「おおらか」で「住みやすい」日本を作っていくことにつながると思います。





Posted by schalke at 18:18 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。