アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月19日

ビールが美味しい季節*\(^o^)/*

おはようございますo(^_-)O
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


本当に真夏本番という形になってきていますが、夏といえばビアガーデンなど飲み会も増えてきて
ビールが本当に美味しい季節になってきますね(*^_^*)
みんなでビアガーデンにいこうとなってついついのみすぎてしまいますが、そこで
みんなと差をつけるにはo(^_-)O

みんなと同じようにビールを飲んでいてはダイエットは成功しません(;゜0゜)
みんながビールを飲んでいる時しれっとハイボール、もしくは焼酎で我慢しましょう。・°°・(>_<)・°°・。
それだけでみんなと少しだけ差が開きます(^∇^)

ビールは糖質も多いし、アルコールは脂肪を分解しにくくするのでその上ご飯を食べてしまうとせっかく
普段我慢しているのも台無しになる可能性もあるので、少しだけでも我慢ということでハイボールにしましょうね(*^_^*)

ではでは*\(^o^)/*






「沈む」のではなく、「浮く」心地よさ【The Pillow (ザ・ピロー)】

2016年07月02日

お昼ご飯の後眠くなったことないですか?(´・_・`)

おはようございて*\(^o^)/*
さふぃんさんでやんすです( ̄Д ̄)ノ


昨日は久しぶりの晴れでようやく外で自転車が乗れましたo(^_^)o
ただ湿度がすごすぎて水分がいっぱい必要でしたψ(`∇´)ψ
基本私は飲み物は水ですがたまーにスポーツドリンクが飲みたくなりますo(^_^)o


さてさて今日はおそらく誰もがなったことであるであろう
お昼ご飯の後に睡魔が来るということについて(*^o^*)
私もよくあったのですが昼食をとったらすぐに眠くなるという
あれです笑
私が最近読んでいた本によるとお昼ご飯に
炭水化物を摂りすぎると眠くなるみたいなのです( ̄Д ̄)ノ
ビックリですよね(;゜0゜)
お昼牛丼などの丼物ですましてしまう人も少なくないと思うので
驚愕の事実ですねΣ(・□・;)
それを見てからは私も少し量を減らしたら眠くなりにくくなりましたψ(`∇´)ψ
ご飯の代わりにゆで卵などを食べて腹もちを確保してますΣ(・□・;)
是非試してみてくださいねψ(`∇´)ψ

ではでは*\(^o^)/*


すっきりフルーツ青汁

自然痩せしたいあなたに!「すっきりフルーツ青汁」

80種類を超える酵素があなたのダイエットをサポート!

ダイエットをしてもリバウンドすると意味がない。

食事の根本から変えてリバウンドをしないボディへ!








ファン
リンク集
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お腹の調子を整えるψ(`∇´)ψ by さゆりんのママ (08/28)
油断大敵!! by さふぃんさんでやんす (08/16)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by さふぃんさんでやんす (08/16)
油断大敵!! by babybrain (08/15)
お肉をいっぱい食べています( ̄Д ̄)ノ by うなじろう (08/09)
相互リンク集 みなさん見てね♪
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さふぃんさんでやんすさんの画像
さふぃんさんでやんす
さふぃんさんでやんすです! タイトルの通り一度ぶくぶくと太った身体をスマートにさせていっています。今も継続してやっています。 ぜひともみなさんとダイエットの情報を共有したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。