アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年12月13日

美容成分をたっぷり配合したボディソープのメルサボンアニュを使ってみた

お肌の乾燥が気になる季節になりましたね。顔だけじゃなくて、体全体の乾燥にも気をつけたいところです。そこでお肌に潤いを与えてくれるという「メルサボン アニュ」というボディソープを使ってみました。

メルサボンアニュ

肌をなめらかでするすべ肌へ導くスムースモイスチャータイプとリッチな潤いでもっちり肌へ導くリッチモイスチャータイプがあり、こちらはリッチモイスチャータイプです。


続きを読む>>

2015年08月02日

7/30発売のピュアナッツソープを一足お先にお試ししました

QVCから7/30に発売された「ピュアナッツソープicon」。一足お先にモニターさせていただきました。

ピュアナッツソープ.jpg


続きはこちら>>>

2015年06月12日

濃密泡で体を洗えるクラシエのPURE SAVONが好き

クラシエの「PURE SAVON」というボディソープを使ってみました。

PURE SAVON.jpg

ピンクのパッケージがなんともかわいらしい。従来のクラシエのボディーソープと比べて、1プッシュの液量(3ml)でもっとも泡立ちの量が多いのがこの商品の特徴です。

続きはこちら

2015年04月24日

バスタイムを贅沢に「ミューラグジャス ボディソープ」

「ミューラグジャス」というブランドをご存知ですか?
ミューラグジャスはフランス語の「MIEUX(より良い)」と英語の「LUXGEOUS(贅沢、高級)」を合わせた造語です。
そこから出ているボディソープを使っています。

198008596_624.v1392705433.jpg

パッケージもどことなくおフランスな感じがしますが、2012年5月に誕生した生粋の日本ブランドです。

「より贅沢で高級」をコンセプトにしたファブリックケアブランド。つまりは洗剤を作っているメーカーさん。
柔軟剤入りのフレグランス洗剤などが主力で、その香りのとりこになる人も多いのだとか。
そのゴージャスで品のある香りを体にもまとえないかということで、このボディソープやシャンプーなどが生まれたそうです。
芸能人にも愛用者が多いそうですよ。

コラーゲンやヒアルロン酸、そしてフラーレンなどを配合し、肌に潤いを与えてくれます。
色は白濁色で、ちょっと粘度があるというか、サラッとした感じではないですね。
でもそれがボディスポンジと絡んで、とてもよく泡立つような気がします。
もちろん香りも癒されるー!お花のような、なんだかふんわりとしたやさしい香りです。

洗いあがりもすごくしっとりしていて、乾燥しがちなこの季節にはすごくうれしい。
使い続けるとお肌がツヤツヤしてくるそうです。楽しみ。

400mlで1,984円と、お値段もラグジュアリー(笑)。
でもとても気に入ったので、洗剤もシャンプーもコンディショナーも、これで揃えたくなってしまいました。


ネット限定です>>シリーズ最新作!ミューラグジャスボディシャンプー☆ネット限定5000本







にほんブログ村 美容ブログへ


2015年04月21日

あなたは大丈夫?デリケートゾーンをしっかり洗える「VIfemy(ヴィフェミィ)」

クラシエホームプロダクツの「VIfemy(ヴィフェミィ)」という全身洗浄料を使っています。

VIfemy(ヴィフェミィ)

続きを読む>>
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待