アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2019年06月13日

ベトナム政府が認めたサプリメント 天国の酵素

ベトナム政府認定のオールインワンサプリメント「天国の酵素」を飲み始めました。

天国の酵素.jpg

ベトナム由来の成分が多く含まれていて、ベトナム政府の販売認可を受けたサプリメントです。

ベトナムの女性たちは、普段の食生活に上手に酵素と栄養素を取り入れることで、毎日元気にハリのある生活を送っています。天国の酵素はベトナムの美しい女性たちの食生活に着目し、ベトナムで見つけた2つのスーパーフルーツをふんだんに使用し開発されました。三大栄養素分解酵素を含む「青パパイヤ」と豊富なフィトケミカルを含む「ガック」を合わせたオールインワンサプリメントです。


消化酵素の王様「青パパイヤ」


青パパイヤを世に広めたのはあのコロンブスなんだそうです。コロンブス隊の隊員が倒れた際に原住民が差し出してくれた青パパイヤを食したことで、元気になったことにコロンブスは驚き、「魔法の木の実」としてその種を本国に持ち帰りました。その後、ヨーロッパで研究され人々に有益とされた植物「青パパイヤ」は、世界中に広がっていきました。世界に広まった要因として、青パパイヤは保存性が良いため船乗りたちの長い航海の大切な栄養源として重宝されたためだと思われます。蒼パパイヤは豊富なアミノ酸、ビタミンC、そして赤ワインの約7.5倍のポリフェノールを含んでいます。

天国からの果実と呼ばれるバンノウフルーツ「ガック」


ガックの原産国はベトナム北部。ガックは、欧米の最先端医療の研究現場では有名なフルーツです。有名になったきっかけは、発展途上国の子供たちのビタミン不足でした。窮地を救ったのが、ベトナム政府が援助を要請したアメリカの研究機関。彼らが注目したのがベトナムの植物ガックです。ガックは栄養価こそ高いものの手軽に食べられる果実ではなく、研究機関が栄養価の高い部分の取り出し方、有効な調理方法、保存方法を研究してベトナムの人々に広めました。さらに、旧ソ連時代のチェルノブイリ原発事故当時にこの「ガック」のオイルを4トン発注したこともあり、世界的にガック=天国からの果実と言われるようになっていきました。ガックにはリコピンはトマトの70倍以上、βカロチンは人参の10倍以上、ビタミンCはレモンの50倍以上が含まれています。

さらにアミラーゼ、セルラーゼ、リパーゼ、プロテアーゼ、ラクターゼの5つの消化酵素を含む小麦発酵エキスも配合されていて、このサプリメントを飲んでいればベトナム美人たちと同じ栄養素を摂れる、かも。

天国の酵素

パパイヤってあんまり食べる機会はないですが、海外に行くとホテルの朝食ブッフェに置いてあったりしますよね。わたしはどうもあのニオイが苦手なのですが、これはサプリメントなのでニオイは全くありません。1日2粒を好きな時に水などと一緒に飲めばOK。

1週間ほど飲み続けると、お腹がゴロゴロしたりガスが溜まったりしますが、これは酵素がお腹に影響を与えている好転反応なんだそうです。

まずは1袋(1か月分)続けてみて、体の環境を整えていくことが大事。定期購入なら送料無料で、いつでも解約OKなのも安心です。

普段なかなか摂りにくい食材も、サプリメントなら手軽に飲めるので便利でいいですよね。わたしもアオザイがきれいに着られるような女性になりたいです。


ベトナム政府認定のオールインワンサプリメント【天国の酵素】









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8883819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待