UA-61935318-1

2018年02月07日

高級馬プラセンタサプリメント AGEST(エイジスト)を飲んでみた

高級馬プラセンタのサプリメント「AGEST(エイジスト)」を飲んでいます。

AGEST.jpg

以前は「エイジングリペア」という名前でしたが、どうやらリニューアルされたっぽい。

ケアしても物足りないのは「グロースファクター」不足のせいかも?


一生懸命お肌のお手入れをしているのに、なんか調子が悪い、うるおいが足りてない、そんな風に感じている人は、「グロースファクター」という成分が不足しているかもしれません。グロースファクターは体内でつくられるタンパク質の一種で、うるおいのある毎日に欠かせない成分。生まれ変わりをサポートする美容成分として、美容のためだけではなく健康の面でも話題を集めています。体内でも作られていますが年齢を重ねるとともに減少をはじめ、20歳を過ぎるとガクッと落ち込んでしまいます。40歳ではなんと40%も激減してしまうらしいです!

普通の食事からは摂取しづらいですが、プラセンタにはグロースファクターが他に類をみないほどたっぷりと含まれており、手軽に飲むだけで、エイジングケアの要になるグロースファクターを摂ることができます。

エイジストは豊かな自然の中で放牧された馬のプラセンタの他に、ターンオーバーを正常にするデルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、そして「若返りの果物」と呼ばれるアムラなどがたっぷり入ったサプリメントです。

AGEST

1箱30包入りで、1包には4粒入っています。これだと持ち運びに便利だから旅行にも持っていけますね。

AGEST

プラセンタって独特の臭みがあるイメージですが、このサプリはほぼ無臭。水でグイっと飲めば全然気になりません。

肌のバランスを整えながら肌本来の力をサポートして、ハリやうるおいを保ったすこやかな肌へと導きます。実際飲んでいるうちはあんまり実感しなかったけど、1箱飲み終わってからしばらく止めていたら口元がすごく乾燥するようになりました。こういうのって飲み続けていくことが大事なんだなと実感しました。

でもさすがいいものを使っているだけあって、1箱12,000円以上するのでなかなか手を出せないのも正直なところ。いきなり大枚をはたくのも怖いなっていう人には、お試しサイズの美容液がセットになったトライアルがオススメです。美容液10日分とサプリメント10日分で2,980円。これなら手ごろでお試ししやすいかな、と。


トライアルセットはこちら




よい成分をしっかり摂って、きちんとエイジングケアをしたい人にオススメのサプリメントです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7283882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株主優待