アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年09月20日

ツルツル肌を目指す人にオススメのサプリ ハトムギCRDエキス+舞茸エキス

お肌や首、デコルテがザラザラして困ってる・・・そんな人にオススメのサプリメントがあります。

ハトムギCRDエキス+舞茸エキス.jpg

ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」という、ハトムギエキスと舞茸エキスが凝縮されて入っているサプリメントです。

高濃度ハトムギエキス配合


イボにヨクイニンという和漢成分が効く、というのを聞いたことありませんか?このヨクイニンはハトムギの子実からつくられ、ポツポツ対策に有用な成分として知られています。ハトムギCRDエキスは、そんなヨクイニンを含むハトムギを殻ごとエキス化しています。年齢とともに乱れるめぐりを助け、増える悩みを徹底的にケアしてくれます。


舞茸には美容成分がたっぷり


舞茸、天ぷらにしたりお鍋に入れたりするとおいしいですよね。でも毎日食べるものってわけでもない。実はこの舞茸、美容成分がたっぷりと含まれているらしいんです。知らなかった。透明感ある表情づくりに不可欠なチロシナーゼ阻害物質や、潤いのある毎日に導くトレハロース、むくみを取るカリウム、他にもビタミンB2、食物繊維などなど、毎日食べたくなるような成分が豊富!このサプリメントには舞茸エキスもギュッと凝縮されて入っています。

ハトムギエキスが巡りをサポートしてくすみを取り、舞茸エキスがキレイをキープする手助けをしてくれるってことですね。

ハトムギCRDエキス+舞茸エキス

摂取量は1日5粒。毎日飲み続けることで、余分な老廃物が消えてお肌のゴワゴワ感がなくなっていくそうです。毎日ハトムギや舞茸を食べるってなかなか難しいけど、サプリなら手軽でとっても便利。ブツブツやゴワゴワ感のないツルンとしたお肌を目指すのに役立ちそうです。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6717797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待