UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2017年05月05日

ニンニクだけど無臭でパワフルなサプリメント「ミラクルニンニク」

なんとなく元気が出ない時にオススメの「ミラクルニンニク」というサプリメントを飲んでいます。

ミラクルニンニク

ニンニクって元気が出るイメージがあるけど、やっぱりニオイも気になりますよね〜。

ミラクルニンニクとは?


ミラクルニンニクの原料は「無臭性ジャンボニンニク」。長い歳月をかけて、素材そのものが無臭性であるという特殊なニンニクとして誕生しました。ニンニクの臭いの素であり、最大効果の素と言われていた成分「アリシン」は、刺激が強すぎて胃壁や赤血球を壊してしまう副作用があることが最近の研究で明らかになったそうです。無臭ニンニクと呼ばれるものは数多く販売されていますが、そのほとんどが科学的な脱臭方法によるもので、ニンニクの薬効成分はほとんど失われてしまいます。ミラクルニンニクは素材そのものが無臭性で、さらに無農薬・有機栽培で身体に優しい製品。だから飲み続けたり、多く摂取しても胃壁を荒らさないんです。そのジャンボニンニクの球根と花芽をそのままフリーズドライ加工して、粉末にしてからカプセルに詰めたサプリメントです。

ミラクルニンニク.jpg



大きさの差はそのまま成分の差!


普通ニンニクと無臭性ジャンボニンニクの各100g中に含まれている栄養素を比較してみると

  • ビタミンC・・・約97倍
  • 食物繊維・・・約6倍
  • カルシウム・・・約4.5倍
  • ナイアシン・・・約5倍
  • 総カロテン・・・約29倍


と、ただでさえ栄養価の高いニンニクよりはるかにすごい栄養素が含まれています。

ミラクルニンニク

1日4〜5粒を目安に毎日欠かさず飲むことで、風邪や夏バテ対策にもなります。ニンニクのまるかじりはなかなか難しいけど、無臭のサプリメントなら気にせずに摂取できますよね。これを飲んで、今年の夏はバテないように気を付けようっと。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6233600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。