アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年01月20日

いつまでもアクティブでいたい人のためのサプリメント プロテオグリカン+ユーグレナ

いつまでも元気でアクティブに過ごしたい人にオススメのサプリメントユーグレナの『プロテオグリカン』を飲んでみました。

プロテオグリカン+ユーグレナ.jpg

軟骨を構成するプロテオグリカンにユーグレナが配合されたサプリメントです。

注目成分「プロテオグリカン」

プロテオグリカンはサケの軟骨から抽出される自然成分です。関節のケアといえばグルコサミンが有名ですが、プロテオグリカンの方がより効率的に軟骨成分を摂取できるんだそうです。


コラーゲンペプチドとの相乗効果

軟骨形成に欠かせない成分のコラーゲンペプチドも入っているので、いろんなサプリを併せ飲まなくてもこれだけで十分効果が期待できます。


石垣産ユーグレナを配合


プロテオグリカン

さらに石垣産のユーグレナも配合。ユーグレナとは海藻の一種で「ミドリムシ」とも呼ばれます(でも虫じゃない)。人間が生きていくうえで必要な59種類の栄養素がすべて含まれているという、夢のようなものなんです。じゃあもうこれだけ飲んでれば生きていけるんじゃ・・・(笑)。

わたしはひざに爆弾を抱えているので、長時間立ちっぱなしだったりちょっとした拍子にひざが痛くなります。こういうサプリメントを日常的に摂ることで、そんなリスクを減らしていけたらいいなと思っています。


まずは10日間980円でお試し⇒ユーグレナの『プロテオグリカン』







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5840886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待