UA-61935318-1

2017年01月03日

顔や足のむくみ対策ができるサプリメントのすらっときりりを飲んでみた

夕方になるとふくらはぎがパンパンにむくんでしまうわたし。水分や老廃物をスムーズに排出できていない証拠です。むくみにはカリウムがいいっていうのは知っているんだけど、カリウム単独のサプリって見たことがない気がします。単独じゃなくても、カリウムが含まれているサプリならいいんじゃないか、ってことで、「すらっときりり」というサプリを飲み始めました。

すらっときりり.jpg

「めぐるカラダ」へと導いてくれる頼もしいサプリメントです。

カリウムがスイカの50倍!コーンシルク含有


カリウムがなぜむくみに効くかというと、身体に溜め込まれた水分や老廃物を輩出してすっきりさせる働きがあるからなんですね。きゅうりやスイカなどに多く含まれていますが、毎日きゅうりをポリポリ食べるのも大変だし、スイカなんて夏しか出回ってないし、なかなか摂取するのが難しい成分であることも確かです。しかし!このサプリメントに含まれている「コーンシルク」という素材は、カリウムの含有量がなんとスイカの50倍もあるそう!さらにビタミン・ミネラル・タンニン・サポニン・フラボノイドといった美容や健康にうれしい栄養素もたっぷり入っているんだって。あ、ちなみにコーンシルクってトウモロコシのひげのことで、古くから身体の水の巡りを整えると言われています。

コーンシルクのほかにも巡りをスムーズにする明日葉、水分バランスを整えるγ-トコフェロール、キレイを引き出すドラゴンフルーツ、ホルモンバランスを整えるザクロ、燃焼成分の発酵黒生姜、金時生姜、L-シトルリン、利尿作用がある小豆などなど、まさにむくみに効く成分がこれでもか!と入っているサプリメントなんです。すごい!

すらっときりり

1日2粒を好きなタイミングで飲めばいいのですが、夜寝る前に飲むのが一番オススメだそうです。わたしは勘違いして毎日3粒飲んでました(笑)。多く摂ればいいってもんじゃないと思うけど、確かにむくみは減ってきた実感があります。夕方になってもふくらはぎが張らずにやわらかいままだし、ちょっと指輪もゆるくなってきたんだよね。あと、久しぶりに会った人に「顔がスッキリしたね」って言われました。顔のむくみにも効いてるみたいでよかった。

定期コースだと初回限定で960円でお試しできるので、まずは1ヵ月飲んでみて様子を見てみるのがいいかも。いつでも解約できるのも消費者にやさしいですね。


購入はこちらからsoon博多べっぴん通販公式オンラインショップ


すらっときりり


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5778632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待