アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年10月26日

むくみ解消サプリメント「ピュアエサラ」を飲んでみた

現在絶賛ダイエット中のわたし。思うように体重が減らずに悩んでいます。ある人に相談したら「水分の摂り過ぎじゃない?」と。体重が減らない原因は水分過剰によるむくみなのかも。確かに仕事中は何かしら飲んでいるし、家に帰ってからは自家製炭酸水をガブガブ飲んでます。それじゃダメじゃん。

ということで、むくみ解消に効果がある「ピュアエサラ」というサプリメントを飲み始めました。

ピュアエサラ.jpg

天然ミネラル成分のカリウムを配合したサプリメントです。



むくみの原因はナトリウムの摂り過ぎ

現代人の食生活では、ほとんどの人がナトリウム(=食塩)の摂り過ぎだと言われています。通常、体内のナトリウムとカリウムの濃度は常に一定になるように保たれています。しかしナトリウムを多く摂り過ぎると、濃度を同じにしようとして水分をどんどん溜め込んでいきます。本来必要のない水分まで溜め込んでしまうため、気づいた時にはすでにむくんでいる、という結果に。そこでバランスを正常に戻すようにカリウムを摂取することで、余分な水分がすっきりと流れていってくれるというわけ。カリウムって、人間の体の中では作りだすことができないんですって。だからこそ、サプリメントに頼ろうじゃありませんか。

ピュアエサラ

摂取量は1日3粒が目安。わたしは飲み始めてからお手洗いが近くなったので、不用な水分が排出されているのかなーと実感しています。あとは指輪がちょっとゆるくなってきた。確かに手指もむくんでるもんなー。ふくらはぎのパンパンにも効き目が現れてくるといいなー。

急激に痩せるサプリとかそういうものではないので、体内サイクルが変わると言われている3ヵ月は飲み続けてみるといいみたい。実際リピート率も89%ととっても高いんだそうですよ。

妊娠中や腎臓に疾患のある方はカリウムの摂取は控えた方がいいそうです。

カリウムってきゅうりをポリポリ食べないと摂取できないかと思っていましたが(笑)、こんな手軽な方法もあったんですね〜。





にほんブログ村 美容ブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5565475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待