アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月01日

LINEルート完全終了!ポイントサイトはどこを選択すればお得?

airport-351472_640.jpg

LINEルートが完全終了した事でANAマイルお得が終わった・・・。
まあ、いつもの事なので!(実はWEBでよくある)
気を取り直して次の方法に参りましょう。


1、ソラチカルート終了の証拠画像。気持ち切り替え肝心

duiuguh.png

まずは冷静に見てみましょう。
2019年12月27日に終わった事が公表されております。
これからのGW、旅行、お正月がお先真っ暗・・・・・・・・。

言う前に行動した方が早いですよね。
●TOKYUルートがおすすめがWEB上の基本
●0,75%程で維持できる

相変わらず、0、75%以上に維持できるのでお得はお得です。
普通に交換すると以下の通りです。
dufguh.png

画像の繰り返しですが普通は20円分が10マイルと50%交換です。
キャンペーンで実質70%と言う事はあります。

TOKYUルートはすでに確立してますし
気持ちを1分でも早く切り替えるのがでお得になる方法。

大体はルート確立→対応される→また新しいルートの繰り返しが基本です。
税金が上がりましたし、何か影響はあるとは思いました。

ANAマイルもやって来ましたね、と言う話です。(多分)
少しでもお得にするためにポイントサイトで増量していきましょう!

2、LINEルート完全終了なので、次のポイントサイトはどこよ?

difughg.png

普通に考えるとエクスプレスボーナスのあるモッピーが最強です。
しっかりTOKYUルートが可能で、画像も証拠です。

モッピーは私もおすすめですし、
投資家登録等で1500円分〜5000円分などなど独自広告もあります。
モッピーは覚えておいた方が良いでしょう。


とりあえずの頂点ではこれに勝てないのでモッピーで一度切ります。

▼モッピーへ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト



1、ドットマネーでTOKYUルートではダメなの?

fughuh.png

結局、ドットマネーに交換するならTOKYUポイントに直接交換もできるし、ドットマネーで稼げば早いじゃん!!・・・・と考えます?

●ドットマネーで稼げば確かに早い
●だが、還元率はどうなのか?
●実は一番高い場所からキャンペーン利用で増量した方がお得

difughg.png

ポイントサイトにはANAマイル増量キャンペーンが存在します。
単体では出来ない事も2つのWEBサイト経由で可能です。

●真剣にANAマイルお得にしたい
これが正解です。

一生使うポイントがANAマイルって人も多いはずです。
これからも旅行に行くならANAマイルを使う予想は簡単にできるはずです。

なら、今ポイントサイトの増量方法を覚えてしまえば
相当にお得・・・そう思いませんか?
いつでも「よし、キャンペーン利用はこうだったな!」になれば長期的にほぼ資産です。


この事からよく調べておけばおく程、ポイントサイトはやればやるほどお得!!
・・・は嘘でもないのです。

ドットマネーは残念ながら有効期限がありますし消えると厄介です。又、還元率も低いのが現状。(キャンペーンは見ておきたい)

モッピーはログインしてれば大丈夫なのでまず1つです。

この事を踏まえてもう少し深みに参りましょう。

2、ポイントサイトの還元率比較でANAマイルを完全にお得に!

tulips-65036_640.jpg

ポイントサイトは還元率が違います。
後、広告が全く違う事があります。


●モッピーで5000円分の広告と1500円分の広告利用
●別サイトで2000円分、3つ目で3000円分

合計11500円分です。
この情報をキャッチせずに適当にやると

●5000円がそもそもない
●1500円分が800円になる
●2000円分が1300円分
●3000円分が1100円分に

合計3200円分で11500円分に相当差が出ますよね?
例えば「モッピーボーナス難しいよ・・・」と言う人も。

50%で交換してしまった人も実は比較だけでお得にだったのです♪

●比較頑張って50%で交換しちゃった・・・
→実は11500円分の半分は5750マイルになっている

●3200円分って・・・。
→80%でも2560マイルだったと言う事。

ANAマイルの交換もややこしいですが、まずは還元率比較からでいかがでしょうか?
もちろん、ルートが出来ている人は還元率比較を「大きなポイントだけでも」頑張ると吉。
小さいポイントは任せます。


結果的には大手ポイントサイトで比較、比較が大事。
広告やる時にいちいちやると気にし過ぎて時間が無駄になるので大きな広告がおすすめです。

3つ、4つ使う人は多いですし
管理も兼ねて「常時増量」に挑戦してはいかがでしょうか。


3、東急ルートのためにどこのポイントサイト比較がいいの?

では、ポイントサイトでどこが比較対象なの?と言う話に発展します。
そこで選ぶのが大手サイト。

全く面白くないですが、大体は大手で換金できるサイトが目星。
そもそもそれ以外を選ぶ意味が分かりません。


▼ポイントインカムへ♪(2020年もおすすめ!)→ドットマネーです!
ポイントサイトのポイントインカム



▼GポイントはJPキューポ経由で到達します
Gポイント



▼ポイントタウン→ドットマネーです!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


まず、東急ルートができないサイトはアウトです。
他にはWEBで気にするサイトが無難ルート。


▼ハピタスへ♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




▼GetMoney!へ♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



▼ライフメディアへ♪
ライフメディアへ無料登録


おすすめは上に書いた通りですが、広告比較をすると大体使うサイトです。
後、無料広告で稼げるサイトもあるので勝手に多くなります。




広告比較ができて換金できるサイトであれば続ける価値もあります。
無料広告のみで管理できるなら一番高い場所を選択して稼げばいいだけです♪♪
一つに決めたい人はモッピー、ハピタスが人気あります♪♪

他には特に比較対象サイトはないですが、ANAマイルを貯める
なら大手全部を使い、広告比較するとお得♪♪
私もほぼ全部使います。

1個1個が小さいですが、長い年月掛けると超お得になります♪
私も10サイト使い、全部に3万円とか持つとANAマイルの還元すごそうだな〜と思います♪♪
出来れば10サイトで還元していきたいですね♪♪

・・・長く広告比較したタマモノですよね♪♪
頑張ると比較だけでドンドン差がつきますよね!!


4、東急ルートの90%還元はもうないの?

fiughuh.png

「インカムルート」と呼ばれた東急ルートで90%還元のキャンペーンがあります。
この仕組みは20%増量で実現した方法でした。

2019年のキャンペーンだったので、今はありません。
ですが、当時は人気もあり「ポイントインカムに登録しておけば良かった!」
と思った事でしょう。



これが全サイトで貯めているメリットなのです。
換金する事なく、ポイントを管理しておけば「いざ!!」と言う時に大増量出来ます♪♪
最強の増量方法で私も常に3万円程持ちます♪♪

偶然ANAマイルはやりませんでしたが
旅行にANAマイルを使う予定なら間違いなく超増量出来たでしょうね♪♪


「ポイントインカム」と言う場所で1度出来た方法です。
毎月コツコツ稼いでおけば、また機会もあるかも知れません♪♪
LINEルートが完全終了したので、東急ルート&キャンペーンでお得になる方法はやっておきたいです♪

長期的に考えると
今からポイントインカムでコツコツ貯めるのも悪くないですよね。
別サイト使いながら、稼げるところは稼いでおきましょう!

東急ルートの90%でなくても
75%は常にできるサイトです。

ポイントインカムもおすすめですよ!!

5、東急ルートにはANA TOKYU POINT CiubQ PASMO マスターカードが必要

東急ルートはANA TOKYU POINT ClubQ マスターカードが必要なのです。
申し込み数が殺到しているそうで、相当時間掛かります。


こちらのカードもライフメディアとちょびリッチ経由で発行可能。
人気のハピタスはありませんでした・・。
ECナビもありません・・・。


ライフメディアで見てみましょう。
fughguuh.png

ああ、ライフメディア決定ですね。
ちゃんと東急ルートって書いてありますし普通発行よりお得間違いなしです。
例え300円でも500円換金で新規登録で500円分。


かなりお得なので、下から即登録して無くなる前に発行しましょう。
LINEルート以降は東急ルートですね。
最悪、クレジットカードって無くなるので早めがいいです。

▼ライフメディアへ♪
ライフメディアへ無料登録


年会費が掛かるANAカードですが、マイル75%に必要なカード。
ないと30%〜50%になり、年会費より損。

年会費は目をつぶり、大幅にお得になってしまう事が出来ます。


ライフメディアで見ての通り、公認の方法なので
全く気にする必要はありません。
むしろ、無くなる前に増量しまくる方がお得だと思います♪♪

LINEルートも無くなりましたし、「まだ東急ルートがあるだけマシか」
と思わないと次無くなります。

ANAマイル増量は少しでも早めに覚えた方が良いでしょう。
そのための年会費など安いものです♪♪


6、東急ルートのスケジュールは?

dfufuhhh.png

最短3週間掛かる方法が今回の東急ルートです。

75%の還元になったものの、今回のお得なところです。
交換までが早いのです♪♪
東急ルートは以下のスケジュールです。

●ポイントサイトからドットマネーで約1週間
●ドットマネーからTOKYUポイントへの交換約2週間
●TOKYUPOINTからANAマイルの交換約1週間

私は最短3週間と聞きましたが、上の方法では
4週間掛かってますね?

スケジュールはこう変化するのです。

●ドットマネーからの交換は1日〜15日だと申請月の下旬頃に
●16日以降は翌月中旬頃

この事を考えると14日交換する事で2週間くらい時間を
削減
出来ますね♪♪

「意外に早いじゃん!」と言う事もある時間帯ですよね。
ドットマネー申請のタイミングで変わると言う考え方でいいのではないでしょうか?


ソラチカルートでは超時間が掛かってますが、今回は早いです。
面倒じゃなさそうなので、時間効率的にはいいのではないでしょうか??
私も東急ルートはなかなか良いと思います♪♪


東急ルートのスケジュールが分かれば後は
やるだけ♪♪
簡単ですよね♪♪

もし難しいと感じる人はトライアンドエラーでモノにしましょう♪♪

7、LINEルート完全終了!まとめ!

LINEルートが完全終了したからこそ、まだまだお得になる方法を探す時。
私も独自で調べましたが、東急ルートは絶対。
ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOも必要。
やっぱり、独自で調べる事も大切ですよね・・。

自分でも確認すると納得行くと思います。
他にやり方出てませんし、私的には広告比較で少しでも多く取り・・・。
東急ルートに入る・・。

これが限界だと思います♪♪
後は少しでも経験で大きなポイント数を取る事や小さい積み重ねで
90%の様なキャンペーンを狙う・・。

これでしょう!!
とにかく、ANAマイル増量はまだ死んでません。

LINEルートは気持ち切り替えて東急カードを発行しましょう♪♪
東急カードはライフメディアで300円お得♪♪


▼ライフメディアへ♪
ライフメディアへ無料登録




▼ポイントインカムへ♪
ポイントサイトのポイントインカム




▼Gポイントへ♪
Gポイント



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9602144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。