アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2800年01月01日

ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜

design-3797945_640.jpg

ポイントサイトを比較!2020年!稼ぐ、稼げないは別としてもやっぱり、どうやって稼いでいるのか気になるところ♪そこで、ポイントサイト収入が毎月3万円を超える私(お友達は100人くらいです♪)が徹底解説♪


  1. お小遣いサイトでおすすめは?
  2. 2018年の私の実績は?
  3. 2018年以降注目のポイントサイトは?


POINT!

・ポイントサイトはJIPC加入が絶対!
・お友達紹介は家族紹介でWで稼げる!
・フリーメールアドレスを推奨!
・Yahooメール、Gメールを私が使ってます♪



ポイントサイトも2018年に入り、随分と違って来たと思います。
最近、稼げている場所や友達紹介で稼げた場所、大公開します♪
PC推奨(タブレットでもいいです)

一応TOPページのつもりなので、新記事もあります♪

ポイントサイトはやればやる程、ドンドン稼げる様になります。
お友達紹介にしてもそうです。
継続的に稼ぐ様になるためには、経験も必要です。

何と、私など100人以上の紹介者がいるのに飽きっぽくて放置してたったの1人で2年目からスタートしました。

少しの時間で稼ぐならお小遣いサイト!
副業の最初はお小遣いサイト!
実は何だかんだ言ってポイントサイトとかお小遣いサイトって皆使ってますよ?

節約、稼ぐ!
毎日1円稼ぐだけで365日継続すれば365円!

無料コンテンツでも毎月4000円は行く事でしょう。
FX口座開設とか難しそう・・・でも安心♪

口座開設のやり方なんてインターネット見ればすぐ♪

お小遣いサイトで出来る事はたくさん♪

gihgih.png

上の画像はポイントサイトがどうなっているのか?
と言う画像
です♪
「ECナビ」と言う場所から持って来ました!

ポイントサイト自体は広告費等で運営♪
どこにでもある安全性を説明するための画像ですね!

普段はショップを利用するだけ。カードを発行するだけ・・・。
でも、お小遣いサイトを経由するだけでWで数千円も数万円もお得♪

・クレジットカード発行
・銀行口座開設
・デビットカード発行
・保険の相談
・キャッシングカードの発行
・格安SIMの利用
・無料の宝くじ
・お友達紹介
・楽天市場の利用
・楽天トラベルの利用
・Yahoo!ショッピングの利用
・美容関連でお試しサービス
・イエプラとか不動産サービスの利用
・仮想通貨の取引所開設!
・FX口座開設、証券口座開設
・じゃらんで還元!
・レンタカーでお得
・春、夏、秋、冬のキャンペーン!
・無料動画サービスの入会でポイントゲット!
・ポイント貯めて、更にポイント交換で私は3万円稼いだ事も!
・ポイント交換を無理にしなければ、ポイント増量狙える!
・ポイントは好きな商品と交換
・モニターは自分の好きなお店を利用して全額キャッシュバックの可能性も
・EPRAK、オルビス、ドクターシーラボ、ニッセン、アディダスとお買い物も完璧に還元!
・不慣れでも大丈夫!お買い物保証で段々学べる
・在宅ワークもアンケートもアプリインストールも豊富(サイトによります)
・100%還元、50%還元で更にお得に♪
・複数やればそれだけ、モニター当選の確率アップ!
・ピザもポテトもサンプルも全部揃う!

これがお小遣いサイト!クレジットカード発行はクレカの入会ポイント+お小遣いサイトのポイントがもらえるって形!
お小遣いサイトはポイントサイト、ポイントアプリと言い方が3種類あります。
この挙げた項目みて、信用しないあなたはひどい!!!

違法なサイトならここまで必死に項目挙げますか!?
ちょっとやってみるだけでもいいです。
信用してとは言いませんが、やってみて下さい。

ポイントサイトでカード発行するリスクってある?

ポイントサイトでカード発行するリスク・・・・・考え過ぎですよ♪
リスクはあります。

「ポイントサイトで発行しないと数千円〜数万円損する事」
です♪


私なんて楽天カードで8000円もらって更にポイントサイトで12000円分♪
合計20000円分もお得に生活できています♪

嘘だと思います?嘘だと思いますよね?
順不同で書きますね!
私が使うお小遣いサイトは下の通りです♪

ポイントタウン1.png


最近は画像程度は出せますし、2chとかでも詐欺まがいな話しが多いですね・・。
しかし、始めてみると本当にお得って事が分かるはずです♪

「そんな美味しい話しが・・・・」と思ったら人生の負け組みです。
「え!超お得じゃん!」が人生の勝ち組。


お小遣いサイトは怪しいので、私も10時間くらい掛けて危険性を調べました。
でも、始めないと分からないんですよね・・・。


危険性を調べて、お小遣いサイトを利用して早くも2年、3年。
いつの間にか、お小遣いサイトだけで収入は100万円を超えました!!


一個一個の無料ガチャ、単発案件・・・・。
クレジットカード発行、銀行口座開設・・・。

一個は数百円〜数千円です。
でも・・・・チリツモです。

FX口座開設って怖くない?

tyoyitirt.png

怖い気持ちはありますが、仮想通貨の方が怖いです。

証券会社もFX口座開設も「投資」=借金、損のイメージがあります。
でも、FX会社は会社です。

悪質な企業もありますが、とにかくオススメできるFX口座開設を優先すれば問題ないです。
損しないための方法もWebにはたくさん記載されています♪

実際、どのなのって言うと。
お得なだけです。

場合によっては口座開設だけで4000円〜6000円プレゼントされます♪
もちろん、損失なんて0円です♪

こんなのあるの!?だからお小遣いサイトは面白い♪


tyiiyiy.png

前に楽天銀行口座開設とか普通の案件をやって1000円程度もらった事がありました。
チラチラ見ていると、BIGLOBEとかJALショッピングとか、ネスカフェアンバサダーとか色々あります。

何か使う時、始める時はお小遣いサイトで案件を見るのが基本になります。
時には、200円で購入して、800円稼げる案件もありました。

スポンサーに何のトクがあるのだろう?と思う案件も出没するためかなり面白いです♪
後はクリックだけで25円寄越したり、突然1500円分のアンケートが来たり・・。

この間も問い合わせだけで250円とかありました。
面白いのは、宣伝も兼ねているので向こうに損失はなかった事です。

200円で800円稼げるなら利用したいですよね?
それが宣伝効果を生むのです。

・・・それ以降利用しない人もいますけど、認知度は上がります。
利用しなかったら、別のサービスに勝ってないって事ですし。

まだまだお小遣いサイトに「ナニコレ?」の案件はたくさんあります。
・・・ありますが、継続しないと見付かりませんし、稼げないですよ?

今、効率的にやってお小遣いサイトだけでなく、それ以外でいかに自力で稼げるか?を実践中。
お小遣いサイトは効率がまとまっていますが、全体はないでしょう。

楽天ポイント、Tポイント、pontaポイント。
dポイントにANAマイル。

全部のポイントに交換できるポイントサイト・・・・。

損しているだけって早く気付きましょう!
・・・・では、お小遣いサイトランキングの発表です♪


お小遣いサイトは副業の一番安全なところにある

computer-1591018_640.jpg

お小遣いサイトは安全なサイトから違法サイトまで多彩にあります♪
ここじゃないと稼げない!ってもう決まっている様なもの!?
ですが、私が実際に使っているポイントサイトなら安心して稼げる事でしょう!

怪しい紹介の言葉ですが、他の副業と比較しても
黙って1人で出来ますし安全性が分かれば一番やりやすく、生活に馴染みやすいです。

FX、アフィリエイト、投資。
損する可能性の副業と失敗可能性のある副業を最初にやると
「何だ、ネットで稼ぐって嘘なのか」となるだけです。

titirir.png

セルフバックとか自己アフィリとかありますが、実際には違います。
私の場合は直でアフィリエイトです。
投資より銀行口座の見直しかな〜〜??と思う事も。

その中で初副業がポイントサイト。
後は在宅ワークみたいなデータ入力やせどり、記事作成なんかいいですね!
ポイントサイトは上手くやると様々な事で稼げるのでぜひやっておきたいです!

始めると「おお!」となりますし、知れば知る程「損だったじゃん・・・」
となります。
早く始めないと、損なだけですよ?

早速お友達紹介の実績等を確認するだけでなく、色々なサイトを見てみましょう♪
ほぼ全部を紹介する予定です。(私の登録中サイトです♪)

ライフメディアは10人紹介で奇跡の4000円分!換金は500円から!

rtieiis.png

お小遣いサイトの1つライフメディア。
富士通が経営してるって事で信用してしまいました!

どちらかと言うとアンケートに偏っていたのですが、最近は還元率を大幅に改善。
アンケートで1500円稼いだ実績と、JCBCARDWが10000円分でした♪

今までの実績:約4万円♪
ダウン報酬:3990円♪
月最大紹介:30人

追記:100人超えました!

ダウン報酬は最近始まったばかりなのに、たった10人くらいで約4000円♪

元々、ある一定の人だけの紹介制度だったのですが、直されてから毎月グングン伸びています。

まさに今、旬のお小遣いサイトでキャンペーン企画もやるそうです♪
お友達紹介制度を実装した今こそ、紹介するチャンス!

毎月250円の案件があるのはライフメディア♪
2018年7月期も1800円分のダウン報酬をもらえました♪

何とランキングにも入賞し、900円分です♪(初です!)
その後、2000円分も♪

digihihh.png

ポイント交換先は16+Pex経由で更に100種類です♪
交換先に悩むのが悩みですね!

お得な交換先で交換しましょう!
pexの方のキャンペーンも合わせましょう!


最近かなり推し気味の人も多いライフメディア。

▼これがライフメディア♪始めて、翌月7日までに広告利用+ニックネーム登録で250円分!
翌々月7日までにポイント交換で250円!
付与までは4ヶ月くらい掛かるので、忘れず♪
ライフメディアへ無料登録


ハピタスも10人紹介で2000円程♪1円〜500円で換金可能!

rieie.png

ハピタスの評判は結構、お買い物保証制度も充実しているので、凄く重要なポイントサイトです。
私の様な弱体者でも10人紹介する事ができて、何と今までに稼げた金額も2500円を超えています♪

ダウン報酬は家族紹介もできるので、すごく便利なサイト!
家族を友達としてカウントしてくれるハピタスはお買い物も充実♪

dfigihih.png

現金、電子マネーなどなど♪
お得な交換先がたくさんあるハピタス♪

ddigihih.png

ポレットと言うアプリを知っている人は1円から換金出来ます♪
ちょっと特殊な換金先ですが、1円って言うのはすごいですね!

dfighih.png

他にも楽天スーパーポイント等があります!
100pからなので、300円とか500円を貯める必要がないですね!
Pexを使う事で15種類+100種類くらいです♪

この様に換金先には問題ありません♪

稼ぐなら絶対登録しておいて損ないです♪
ANAマイルの交換ルートもありますので、一度は試して欲しいな!

▼こちらがハピタス!悩んだら稼ぎ方とか見て下さいね♪
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2019年1月15日まではシェアハピで最大3000円分♪

tiyiyiy.png

実はハピタスでは「シェアハピ」と言うのがあります。
色々な条件をこなす事で1000円分、3000円分、山分け150万pとあります♪
yiyiyiy.png

ハピタスがポイントサイト登録で1位ですね。
登録日から7日以内にサービス(お買い物や無料会員登録)を利用する事で1000円分。
簡単ですね♪

念のため無料会員登録系を3つ、4つやっておくと安心。
通帳に「判定中」「承認」のどちらかになればOK。

通帳とはハピタスに登録した後にページ上部にあります。(PC)
スマホでも問題なくあります♪

げん玉は1000万人のお小遣いサイト!

troeoww.png

公式サイトに行くと、一見怪しいげん玉。
私も最初は信用しませんでしたが、お友達紹介報酬なしでガチで稼げます♪

クラウドと呼ばれる記事作成や基本還元率も他と比較するくらい。

今までに稼げた金額:25万円
ダウン報酬:死んでます
追記:サービス改善後、9150円稼げましたよ!(2019年6月)

げん玉の紹介は全くできません。
1000万人の会員数ではもう死と同じでしょう・・・。

追記:回復傾向中!いけるかどうかの瀬戸際。

相当なツワモノなら挑戦の価値ありですが、止めておきましょう。

げん玉は基本を学べるお小遣いサイトですけど、友達紹介は期待薄。

▼げん玉はこちら!100日以内に3万円稼ぐと5000円ボーナス♪



Gポイントは100円換金のサイト!

toeoeow.png

Gポイントは隠れたお小遣いサイトで、アンケートサイトの「マクロミル」のポイントを増量してくれます♪
登録後、30日間ログインだけで換金できるサイトなので、超初心者向けです。

ですが、知らない人も多いためまず換金できるか試したいって人におすすめ。
私は現在も稼いでいますが、最初は「本当にログインだけで大丈夫なの?」と思いました。

ですが、実際に125円分付与されて、換金完了。
運営はジー・プラン株式会社。
私の中では信用が大きく上がっているサイトです。

▼Gポイントはこちら♪
Gポイント

ポイントタウン

toeowoww.png

ポイントタウンは大手GMOが運営する20年程度の実績のお小遣いサイトです♪
家族紹介報酬は50%で家族紹介で稼ぐ時に超お得。


新規入会者向けのキャンペーンやゲームをやると100円分等、お小遣いサイトらしいキャンペーンが多いです♪
スマートフォン版であればログインするだけでボーナス。

Androidなら歩数系で稼げるコンテンツもあり、毎日仕事を行く、どこかに行くならまずポイントタウンでしょう。

安全性、セキュリティ面を含めるとポイントタウンに勝てる場所はあるのでしょうか?
膨大な数のゲームコンテンツやアプリダウンロード。

ランク制度を極めると、ドンドン稼げる様になるはずです。
私は毎日ログインしてコツコツ稼ぎを出しています♪


ポイントタウンは下からいけます♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントインカム

toiei.png

ポイントインカムはダブル人形が家に届く予定のポイントサイト。
ポイントサイトは似たりよったりのイベントや換金先が多いですが、ポイントインカムは人形付き。

安全なのか?と言えば、人形を作るサイトですし、1度ニンテンドー3DSで紹介。
ポイントインカムは私の中で人気絶頂中です。

紹介報酬も見直しをする様子で私は今のところ、100円ではなく200円が渡せます♪
普通は100円ですが、200円になっております♪
私が入会した時はなかったので、これは確実にお得ですね!

毎月のポイントハンターはポイントサイトの中でも稀なイベント。
reooeo.pngtoeieie.png

画像にありますが、ログインやアプリ広告のDLで2、5円。
たまに14日間連続ログインで100円分。
ショッピング広告1件利用で100円円分。

この様にポイントハンターを上手く使う事でポイントインカムはグッと節約可能!
もちろん、右にある画像のトロフィー制度は無料で500円に到達できます♪

ポイントインカムの真価は継続してこそ!
別サイト情報では20000円分の還元に成功し、送料とか全部抜いて15000円を稼いだそうです♪

私の様なザルでも稼げるのがポイントインカム♪
ぜひ毎月のポイントハンターで稼いで下さい!

ポイントインカム友達紹介リファーラル実績:月5000円くらい♪♪


ポイントインカムはこちら!300円分です♪(2019年おすすめNo1!)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


モッピー

tieiiw.png


モッピーは毎日の無料ガチャでスマホ&PCで1円稼げるサイトです♪
ハピタスと比較される事が多く、一部では文句が多いです。

私は現在、10600円くらい持っててこの間もアプリDLして来たところ。
アプリ事前登録案件もあって、すごくお得。
後は、すごい攻略をしているサイトがあって、おススメ。

私の場合はアプリDLとか、無料ガチャ♪
コツコツやると365日で365円でガチャだけで換金♪
まずは、継続して上げたいですよね!


モッピーはこちら!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ECナビはお買い物で15%還元の1つ!

eieiwiw.png

ECナビはお買い物で15%還元になるポイントサイトで、大手サイト。

tititi.png

10p=1円で300円から換金できるサイトです。
お買い物還元で15%を実現出来ればあっと言う間に換金です♪


toyiyiy.png

ECナビのアンケート、検索、お買い物が15%お得になるランク制度。
過去6ヶ月間でどのくらいお買い物したか?
これでランクが決まります♪

グレードアップ条件を満たす事で制限なくゴールドランク。
すると楽天、旅行等のショッピング関連が15%還元にUP。

同サイトの「ECナビカードプラス」があれば、クレジットカードも付帯して更に稼ぎやすいでしょう。
titirir.png

カードを利用するたびに1、1%の還元で、1000円ごとにお買い物承認回数が1回。
ランク上げに適したカードと言えます。

年会費は年1回の利用で無料。
ECナビのお買い物承認回数を1回ボーナス的にカウント出来ます。
上手く使う事でポイント3重取りでECナビを利用できるでしょう。

ECナビカードプラスは無理に使わなくてもECナビのランク制度は重要。
「ポイントタウン、ハピタス」と比較して使って欲しいところ♪

▼ECナビへ♪


ちょびリッチ

tititiree.png

紹介されたと言うのはちょびリッチに登録した人の話しです♪
新規入会する事で250円分が翌月末に付与。
登録月の月末までに1p獲得が条件
です!

スマホ版のみ、最大50円出るちょびガチャがあり毎日コインがもらえます。
「はずれ」は月初の「ちょびガチャ祭り」で回避可能。
いわゆる無料ガチャでコツコツも可能。

更にちょびリッチには珍しいバースデー特典があります♪
titiyiy.png

一度でもプラチナになればゴールドランクになるので1年に1回のボーナス。
ちょびリッチでコツコツ稼ぎも可能ですね。

tyoyiyiy.png

プラチナランクになると通常よりお得にポイント交換可能です。
iTunesギフトコードが5%OFF。
これはコンビ二のキャンペーンを意識したい!

ytoitieie.png

お買い物、アプリ、アンケート、モニターが15%UPのちょびリッチ。


お買い物も良いですが、15%アップにアプリDLが入るのは嬉しい。
私は現在ゴールドなので10%UPです!
tiritit.png

ゴールドランクに上げるのも意外と簡単で
無料会員登録やアプリDLが嫌でなければOK。


10%UPは少しの間でも狙えます。
お買い物で10%UPかどうかは案件ごとに確認し使って行きましょう!

コツコツOK、毎日のちょ毎日新聞で最大10万円当選、ランク維持可能。
モニター、アプリDL、お買い物で最大15%UPと目白押し♪
最近人気のポイントサイトです♪

後は案件でたまにお買い物15%対象でない事があります。
そこはハピタスやポイントタウン、ECナビで補完
して下さいね!

▼ちょびリッチへ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


マクロミル(アンケートサイト)

toiyiy.png

新規入会者が毎月3万人いると公式サイトで言われるマクロミル。
アンケートサイト=マクロミル。
最初に始める人が多いのがマクロミル。もちろん、私もその1人でした♪

アンケートサイトはコツコツ派に向く稼ぎ方です。
毎月500円〜1300円程度を稼ぐ事ができます。


矛盾なく答える事が重要で、ポイント狙いにアンケートを適当に答えるとアンケートが来なくなるそうです。

難しそうに感じるかも知れませんが、無料ですし対応策はあります。
正直に答えていけば、全く問題ありません。


前にあった事はここでは4番を答えて下さいって案件です。
「何だろうこの質問?」と思いましたが、適当に答える人を省くためのトラップ質問の様でした。

アンケートを真面目に答えている人は私の様に1ヶ月程度放置してもドンドン来ます。
サンプル調査や会場調査、お菓子の試供品ってどこでやってるんだろう?って思った事ありませんか?


それがアンケートサイト「マクロミル」等で行われています♪
場合によっては、サンプル品が家に送られて来て更に200円〜1000円稼げる事もありました。

興味のある方はマクロミルを始めてみて下さいね♪

マクロミルは下からいけます♪
アンケートモニター登録

キューモニターは3万円稼げてます♪

tiiyiu.png

意外と知らないアンケートモニターがキューモニターです。
噂は分かりませんが、とりあえず3万円分稼げました♪

毎週の「ショッピングダイアリー」「関連アンケート」
と在宅でコツコツいけます。

アンケートモニターは基本的に「本調査」でないと遅いです。
5万、10万と稼ぎたいならアンケートの数ではなく本調査。
一発で3000円〜1万円分稼げます♪

本調査も応募ですので、当選不当選があります。
そのためにいくつもアンケートモニターに登録し当選する様に確率を上げます。
これで本調査に進める可能性が大きいです!

実際に5万、10万稼ぐ人はお友達紹介だけではないのでご注意。
継続&本調査も重要なのがアンケートモニター
です。

▼キューモニターへ♪
キューモニター公式へ



リサーチパネルも最大手!稼ぐならここも♪

titiyiyy.png

リサーチパネルもアンケートモニターで稼げると言われますが、
ピンと来ない人も。

アンケートのみは他と大差なく、コツコツ稼ぎには向きます。
月に300円〜500円は硬いでしょう。

稼ぐには一発の家族紹介と友達紹介、やはり本調査です。

ブログやSNSで拡散を狙い、友達紹介や家族紹介の一発。
本調査の一発。
コツコツ月に300円より、家族紹介1回の300円が早いです♪

友達紹介に関しては抜かせないサイトですが
とっくに知っている人も多いので難しい面もあります。
将来的には必要になるアンケートモニターサイトです。

稼ぎやすさはある意味1位。
「ECナビ」とポイント合算出来るサイトで換金しやすい
です。
リサーチパネルの姉妹サイト「ECナビ」(※)は、国内最大級のポイントサイトです。
ECナビでは、リサーチパネルとECナビそれぞれで獲得したポイントを一緒に貯めることができるので、
両方ご利用いただくとたいへんお得です。


無料で稼ぎ、無料で換金する方法としては1位とも言えます。
確実性もあり、継続して300円、400円と副業収入を上昇出来ます♪


▼リサーチパネルへ♪
https://research-panel.jp/signup/?invite_code=92c42b0925&invite_referer=102


仮想通過ASOBICOINは無料でもらえる!

tititirr.png

ポイントサイトではないですが、仮想通貨コンテンツです。
「2017年度に終了した」とか言う人がいます。

仮想通貨は2018年は散々でしたが、ASOBICOINは別です。

エアドロップと呼ばれる事をよくやります。
私も現在800ASOBICOIN持ってます。

titiyiy.png

買う必要はなく、無料で仮想通貨がもらえます。
世界初のデジタル流通コンテンツ・・・ようは電子書籍とかを売れる様になる訳です。
動画とかゲームアイテムもそうですね!

価値が上がるかは分かりません。
現状では100コイン=50円分の価値と決まっているそうです。
PCでもiPhoneでも無料でもらえます。

yiyiyi.png

無料で将来的に換金出来る・・・と思うのでもらっておいて損はないです。
ビットコインがダメでも無料でしかも稼げるだけ♪

つい最近LINEに登録したら300コインもらえました♪
もちろん無料です♪

いずれ換金出来るかも知れないので興味ある人は下のリンクで
登録しておいて下さいね♪


▼ASOBIコインへ♪
https://tokensale.asobimo.io/ref/530-101-814


ポイントサイト登録前にフリーメール&銀行口座を作ろう!

よく言われるのがメールアドレスの登録です。
後銀行口座。

何故かと言えば特に問題ないですが、「もしも」って事あります。
前はこう言ったのですが「不安を煽る」と勝手に思いました。

そのため、安全性やお得にするために理由を加えました。

メールアドレス作成の理由
1、重要なメールが埋まらない
2、結局、無料のメールをずっと使ってる
3、問題がなかった
4、副業の上で真剣に欠かせないツールの1つになった

メールは迷惑メールが来ないとか通知だらけになるとか
ないので作成がおススメです。

今更ですが、フリーメールは無料です。
今ならお金払っても維持すると思います。無いと非常に困ります。

・yahooメール
・Gメール
の2つがよくおススメされております。

どちらも問題ないです。
yahooメールはYahoo!JAPANの運営メール。
GメールはGoogle運営のメールです♪

銀行口座作成の理由
1、副業で稼いだお金が分かりやすい
2、振込み確認もしやすい
3、やっぱりバレたくない
4、確定申告時に分かりやすい
5、三菱UFJ、三井住友銀行、みずほ銀行がおススメ

銀行のおススメは三井住友銀行です。
理由はポイントサイトに案件がない事と即日で作れるためです。
私は三井住友銀行です。

最終的には全部持つかも知れませんが、即日は嬉しかったですね♪
1日でメール、銀行口座を揃える事が出来ます。
副業前にぜひ♪


ポイントサイトが安全!と言う事実は調べても出て来ない。始めるしかない

goal-819975_640.png

最後の項目ですが、ポイントサイトは危険性がない
安全であると言う確定要素を言う記事は存在しません。

完璧に説明してもやはり疑ってしまうものです。
私もそうでした。

「どこがどう安全で、何が稼げて、何が危険なのか?」
漠然とした不安を取り払う方法は1つだけです。

やってみる事。

人の事は言えなくて、私も1日中安全性を探しました。

目の前でYoutubeで説明する人がいますが他人です。
「利益のため」と言うのがどうしてもチラつきます。

ここを信用出来るかに懸かっています。
結局は、自分で踏み出すしかないのです。

怖いのは最初だけです。
稼げる方法を知れば、きっと全記事がほぼ嘘を言ってない事が分かるはずです。
不安なら自分の信用出来そうなコンテンツで入ってはいかがでしょうか?

頑張って始めてみましょうね♪
本当に最後でその「WEBサイトを信用する」のやり方も良いと思います♪
私など、30サイトくらい登録してますが未だに大丈夫です♪

始めるのが一番の不安取り払いですよ♪
相談してから始めるのもいいのではないでしょうか?


楽天で50%還元する方法も♪まとめ!

tireieiww.png

PONEYと言うポイントサイトでは前に楽天還元50%と言う事がありました。
対象ショップもしっかり記載されていますし
画像付き♪

もし、15%UPとか難しいと言うなら楽天15%還元
を最初に実現してはいかがでしょうか?


この様な商品も登録後すぐに15%OFF〜50%OFFが実現。
記事記載時点の1位です♪

もちろん、男性の方用の15%還元もあり♪
PONEYと言うところです♪

2018年12月26日時点で15%でした!
後は情報を集めて50%の日を見付けたいですね!
では、頑張って下さい♪


▼PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

おススメサイトは下♪

▼ECナビ♪


▼ポイントインカム♪
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

▼Gポイント♪
Gポイント
ポイントインカムは自力で稼げる!毎月の収入アップを目指したいならここ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
初換金で合計500円分♪
ライフメディアへ無料登録
Gポイントは初換金に向くサイトです。BIGLOBEなら1円でOK!
Gポイント
記事ランキング
  1. 1. 優良お小遣いサイトランキング2018年!比較すると分かるかも?
  2. 2. ポイントサイトを比較!稼ぐ方法、はじめてみよう!〜2020年に向けて〜
  3. 3. DORAKENは稼げないのか?ハピタスでインストールした後に決めるといいかも
  4. 4. ハピタスの登録方法!PC版、スマホ版。できない時はここを見よう!
  5. 5. スマホのロック解除で稼ぐ!ハニースクリーンVS楽天スーパーポイントスクリーン!
  6. 6. ライフメディアの登録方法は?画像で説明!
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ECナビ秋のキャンペーン中♪お買い物還元最大15%♪
お買い物最大15%、2つ目♪100円換金♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイ活するならモッピー!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。