2019年05月24日

ヒューマングループでトップディーラーになったその先のビジョン!

お疲れ様です。

前回のブログで年内の成し遂げる目標を書きました。「大学生が社会人のパフォーマンスを超える!ヒューマングループでトップディーラーになる!」今回はその先のビジョンを考えたので共有します。

「実践のビジネスの機会を通じて社会に出て活躍出来る人材を育成する」これがディリットの理念です。この理念を実現することによって社会にどんな価値を与えることが出来るか?

「若者の働き方を改革する!」

仕事=お金を稼ぐ手段→仕事=人生を楽しむ、成長する、夢を叶えるための手段
このような価値観に変換することで若者の働くパフォーマンスを高める。

若者のパフォーマンスが高くなれば間違いなく社会が良くなると信じています。


トップディーラーになった後、どうすばこのビジョンが実現することが出来るのか?


それはヒューマングループを越えて新たな業界に進出して、その業界でも社会人のパフォーマンスを超える。僕らと同じ価値観で働く仲間を増やし、僕らの価値観を若者の働く価値観のスタンダートにしていく。


トップディーラーになった先は新たな業界に進出します。


今までは僕らがどの業界に進出するのかを探すという考え方でした。これからは日本中の企業がぼくらの価値観に共感してくれて僕らと一緒に仕事をしたいと言ってもらう。

僕らが業界を求める→業界が僕らを求める。

そのために重要と考えているのが会社のブランディング(広報)です。僕は大学生が実践のビジネスを通じて成長するこの事業は素晴らしいと思っています。しかし社会に対して伝える努力が足りなかった。これからはブランディング(広報)して社会に自分たちの活動を伝えていきます。

早速ディリットのCM、パンフレットの作成、イベントの企画、ホームページのリニューアルに投資します。ディリットの活動を発信して、いつかメディアからも取材が来るようにしたい。そして、是非ディリットの大学生と一緒に仕事がしたいと日本中からオファーが来るようにします。

社会に対してアピールするためにもヒューマングループで1番になることが重要です。大きなことを成し遂げるためにも着実に目の前の目標をクリアしていきましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8831969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
さんの画像

元サッカー少年、元ソウルサーファー、横浜で会社を経営しています。
プロフィール