アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2017年06月13日

レース回顧 エプソムC

こんばんは、ノリベッキオです。
だんだん、お約束になってきましたが、先週もハズレでございます。連敗モード突入です。
ジャイアンツナインの気持ちが少しわかる気がします。
嫌な流れを変える一発が欲しいものです。

レース回顧
勝ったのはダッシングブレイズです。ここで来るか、浜中&ダッシングブレイズ。最近、冴えなかった「ふたり」が呪縛を解き放つような走りでした。
もともと、昨年の東京新聞杯で1番人気になるなど、素質は評価されていた馬です。距離も含めて、視界の広がるレースだったと思います。

2着は1番人気アストラエンブレム。良く言えば、相手なりに走る。悪く言えばワンパンチ不足。今回も、そんなレースになりました。
「基準馬」になってしまわぬよう、次走以降一皮剥けた走りに期待したいものです。

3着はマイネルハニー。今回は、この馬が逃げました。前走からの巻き返しが、うまくいったとは思います。ただ、今回は展開も含め、勝つチャンスだったと思います。この馬も、ワンランクのパワーアップを期待したい1頭です。

2番人気6着のタイセイサミット。現状では、このあたりが精一杯なのでしょうか。期待していただけに残念なレースでした。

私の本命、マイネルミラノ。
逃げろよ、丹内。
本日は、以上です。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6364843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。