アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2018年02月21日

レース回顧 小倉大賞典

18日(日)小倉で行われた小倉大賞典は、1番人気に推されたトリオンフが好位から突き抜けて快勝。重賞初勝利を手に入れました。

この日の小倉は本来の高速馬場でしたね。
勝ちタイムは1分46秒1。前半平均から、ややスローの流れ。かつ仕掛けも遅く、ラストは切れ味勝負になりましたね。

勝ったトリオンフは強い競馬だったと思います。好位から差を詰めて、勝負所では一瞬の脚で勝負を決めてしまいました。ここは完勝と見ていいでしょう。噛み合うレースなら、メンバー強化でも楽しみな1頭だと思います。

2着はクインズミラーグロ。近走の不振、外枠から、ここは評価を落としていましたが、見事な巻き返し。ハマった感はありますが、このくらい走って不思議ない馬だと思います。相手変わっての次走でどんな走りをするのか気になるところです。

3着はスズカデヴィアス。一脚は使ってくれましたが、いかんせんポジションが後方過ぎましたね。脚は余した印象です。能力全開なら、もっときわどかったと見ています。

4着はダッシングブレイズ。決して条件が合うレースではなかったと思いますが、底力で押し上げた印象。大箱のほうが、いい馬だと思いますし、ここは長い休み明け。使った次は変わってきそうですし、楽しみですね。


馬券的にはハズレ。
ここは根本からハズレている感じなので、全く惜しくありません(苦笑)
やっぱり、難しい結果になりましたね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7343881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。