アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

たちあがれ日本!



 みなさんご存知の通り『国旗たちあがれ日本』という新党が結党されましたびっくり
 
 党の代表には、日本の歴史・伝統・文化を愛し守られてきた平沼赳夫議員が着任されました笑い拍手

 平沼議員にはこれまで以上に、日本の為にご尽力を願いたいです。
 
 僕は『国旗たちあがれ日本』を応援します笑いびっくり

 では!のちほど祝日


 

外国人に年間1560万円の子ども手当て!?

 ふざけんなびっくり民主党怒りびっくり
 ということで今回は、民主党による『子ども手当て』について記します。

 子供1人に月額1万3000円を親権者等に支給する『子ども手当』の申請申込みが4月1日からスタートしましたが、この『こども手当て』、所得制限がないこともあり、恒久的に運用すると毎年およそ5兆円が必要となります。。毎度のことながら財源はどうするんでしょう落ち込み
 ※実際に支給が開始されるのは6月(4〜5月分)、10月(6〜9月分)、2月(10〜1月分)と3回に分けて、金融機関の口座に振り込まれるそうです。
 
 しかし、問題はこれだけではありません怒りびっくり

 東京の豊島区役所では、ネパール人男性が申請に訪れ、夫婦で日本に働きに来ているが、4人の子供は母国で暮らしているという。認められれば年間62万4000円が支給される。日本語が分からず申請にスッタモンダした挙句、結果はOK困った。。

 また、4歳の子どもを連れた韓国人夫婦は、韓国に生まれたばかりの双子の子供がいるという。この日は書類の不備で申請は出来なかったが、書類が整えば年間46万8000円が支給される。

 驚愕の事実はまだあります困ったびっくり
 さいたま市役所には日本在住の外国人から次のような問い合わせがあったそうです。

 「母国の親戚と養子縁組した子供が50人、100人単位の場合でも子ども手当ては貰えるのか?」
 (ちなみに100人の養子縁組が認められれば、年間1560万円の支給になります。)
 
 この答えびっくりな・な・なんと困ったびっくり
 法制上OKだそうです落ち込み。。
 
 苦しい経済状況下でありながらもキチンと収めている国民の税金が、この様なズサンな使われ方をされることに怒りが収まりません怒りびっくり
 こんな呆れ果てる民主党の愚作に、皆さんは賛成できますか?


 「自民党はダメ。しかし民主党はもっとダメ」と言いますが、地で行ってると思います。

 では!のちほど祝日



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。