アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年01月04日

アンドホステル(&AND HOSTEL SHINSAIBASHI EAST)









今回は大阪です。

毎度おなじみアゴダから大阪の2000円以下の宿を探してたらアンドホステルが大阪にリストアップされてたので予約しました。

AND HOSTEL SHINSAIBASHI EASTです。






ここからAND HOSTEL SHINSAIBASHI EASTが最安で予約できます







アンドホステルは大阪にもう一店舗あります。(今回の宿のすぐ近くです(ドミナント戦略?))



アンドホステルといえば元祖IoTホステル。(最近はスマートホステルと言うのかな?)

最近はこのキャッチはあまり聞かなくなりましたが、相変わらずチェックインはタブレットで入力するスタイルに名残りがあります。



外観
IMG_5377.jpg



ここは松屋町筋と長堀橋の交差点近くにあります。

ビル全体が宿になっているので結構オオバコな宿です。

アンドホステルは外観からもやはり安定感が感じられます。



受付
IMG_5380.jpg



チェックインすると前述の通りタブレットで記帳して、約款をスクロールしてしっかりと読まされます。

しっかり読むので軽く2分は掛かりました。

スタッフもむやみに「そんなしっかり読まなくても適当でいいっスよ!」というのは言えないところがあると思いますが...。




館内は非常に綺麗です。

最近出来たので当然と言えば当然ですが。



ドミトリー
IMG_5386.jpg



今回もドミトリー(相部屋)です。

ドミトリーは6人用で小分けされている感じです。

荷物が産卵してるのでちょっと乱雑な感じがします。



ベッド
IMG_5387.jpg



ベッドは下段でした。

縦型でロールカーテンなので開口部はほぼありません。

やはりアンドホステルは安定感があります。安心です。


ベッド
IMG_5389.jpg


シーツは敷かれてたんですが、布団カバーは自分で敷きます。


寝心地もいいし剛性も高くてミシミシいわないので快適です...

が、朝6時頃に上段の人のスマホのアラーム音がけたたましく鳴り響いていて、かなりイラッとしました。

5分くらい鳴り続けて同室の人が起こしてようやく気づいて消してたんで、どんだけ起きひんねんこの人... と思った次第です。

ドミトリーで泊まる時、耳栓とかしながらアラームを設定してたりすると、こういった事態になって同室の人に迷惑をかけるのでみなさん気をつけましょう!



コンセント、セキュリティボックス
IMG_5388.jpg


デザイン?
IMG_5390.jpg



コンセントとUSB給電ポートの取り付けがちょっと浮いているのが気になったんですが... あえてコダワリか何かでこうしているのか、こうなってしまったのかが非常に気になるところです。



シャワー
IMG_5398.jpg



ドミトリー内にシャワーとトイレがあります。

夜遅くとか朝早くにシャワー・ドライヤーを利用するとちょっと音が響きそうです。
(なので今回シャワーは利用していません)



共用スペース(1階)
IMG_5383.jpg


キッチン
IMG_5382.jpg


共用スペース(2階)
IMG_5384.jpg



共用スペースは1階部分にキッチン併設の広いスペースがあります。(イスの座り心地が悪いです)


2階にも少し狭い共用スペースがあります。
(何やらカップルがいちゃついていて、その2人だけの空間になっていました)



立ち寿司
IMG_5394.jpg


夫婦善哉
IMG_5396.jpg


ラーメン
IMG_5397.jpg



この日の晩ごはんはナンバで新年会があって立ち寿司→夫婦善哉→あさがお(ラーメン)とハシゴしました。

全部で3000円とかなりリーズナブルな新年会でした!






総評・備考


若い女性が多数泊まってました。





総合評価 4.5
 料金   4.8
 快適度  4.6
 設備   4.3
 サービス 4.1

アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー
ファシリティ WiFi、トイレ、ドライヤー、シャワー、共用スペース、キッチン、エレベーター
ファシリティ(ベッド) 照明、コンセント、USB給電ポート、セキュリティボックス
サービス お湯、お茶、コーヒー、水
セキュリティ ドミトリーの鍵
部屋(ベッド) 205(A・下段)
料金 1188円
予約 Agoda
宿泊日 2020/1/3
チェックイン 16:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 8:30
男女比率 1:3
収容人数 
Web https://andhostel.jp/shinsaibashieast/







ここからさもと館が最安で予約できます






アゴダで宿泊先を探してみましょう









アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9535953

この記事へのトラックバック