カテゴリーアーカイブ
日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
  android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
検索
最新コメント
エコキューブ心斎橋 by スーパーコピー腕時計 (09/25)
obi hostel by スーパーコピーブランド (09/25)
トリップ&スリープホステル 大須 by スーパーコピーブランド専門店 (09/25)
豊橋ビジネスホテル by スーパーコピー腕時計 (09/24)
コートホテル旭川 (COURT HOTEL) by スーパーコピー腕時計 (09/24)
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2018年10月14日

禅ラボ大阪(ZenLabo Osaka)

前日に引き続いて大阪のミナミを拠点(根城)としています。

最近は昼間はカフェ(ジャケットを肩に掛けているような若い女性が多く集うカフェとか)で、夜は宿でゲーム制作を昼夜問わずにやっております。


寝る時間少ねぇ。

昨日3時間ほどしか寝てないからツラいわ...。


と寝てないアピール出来るほど最近寝てないです。

ゲーム作りが佳境に入って面白いからなんですけどね。

頭の中でガシガシと仕様と設計を考えてアドホックにコーディングするスタイルはやはり面白いです。

自分の企画で自由にアプリが作れるというのは、昔ソフトウェアが面白かった頃を思い出しました...。


ま、締め切りが来週末までなのでそれまでは制作に勤しもうと思います!



と前置きが長くなってしまいましたが、今回の宿は難波にある禅ラボ大阪です。




ここからゼンラボが最安で予約できます





ここはいろんなゲストハウスで話題に出てたので気になってたところです。

今回少し安かった(1500円)ので予約してみました。




外観
シャワー



ここは以前泊まった大バコのロアホステルの斜め前にあります。

この辺りも大手の資本が入ったゲストハウスの激戦区になってきた感があります。



受付
受付



受付は韓国の女性スタッフでした。

まぁちょっと日本語が怪しいながらもまあ不都合はありません。

ここは記帳するだけで鍵類は一切ありませんでした。(部屋は暗証番号方式です)



館内
館内



館内は非常に清潔でゆったり感もあってかなり気に入りました。

そりゃあいろんなとこで(自分の周りだけですが)話題にもなるわ...。



男女混合ドミトリー
ドミトリー


今回泊まったのはドミトリーです。

なんべんも言いますがゲストハウスというカテゴリーに泊まった、と言った時はほぼ100%ドミトリーのコトを指します。

以前の記事を読み返してたらちょっとこのあたりの説明不足感があって自分でも「ん?」てなったのでリマインダーです。(※記事を書き直す気はサラサラない)


この日は収容人数8人のうち6人埋まってました。



ベッド
ベッド



ベッドは木製でベッド以外にちょっとしたスペースもあるので広々としています。

しかもシーツも敷かれてたし、カーテンも分厚いし、寝心地もいいしでかなりラグジュアリーな空間です。

ベッドに関してはかなり高得点です。



ベッド(枕元)
ベッド2



ただ... ベッドのフレームが弱いので寝返りのたびに「ミシミシ」「ギシギシ」という音を立てるので、夜静かになった時にはちょっと気を遣ってしまいそうです。
ていうか気を遣ってました。

それと、隣のベッドとは完全にアイソレーションされていると思いきや、壁側に数センチの隙間があったり節アナが開いてたりしてちょっと気が抜けません。

あからさまにオープンだったら気を付けるんですが、いわゆる盲点なのでちょっと安心出来ない感があります。



シャワー&洗面所
シャワー



シャワールームと洗面所は2階に集中しています。

ドミトリー、個室とシャワーが完全に分離したスタイルです。



シャワー
シャワー



シャンプー類はTSUBAKIです。

「リンスインシャンプー」とだけ書かれたプロピレン?のボトルに入っているような薄い緑色の液体のシャンプーではなく、ちょっと髪の毛の指通りが良くなる感じのシャンプーです。

こういったところでちょっとしたこだわりが感じられます。

もっとも髪の毛短いからあんまり効果の恩恵は受けないけど。




共用スペース
共用スペース



共用スペースは1階と2階にあります。

2階は何かスナックとかパブとかいった形態になっています。

前世がそんな感じの接客タイプの店だったのでしょうか?



共用スペース
共用スペース



1階の共用スペースは広々としていて、ソファーもモフモフでかなり優雅に落ち着けます。

落ち着いてゲーム制作を嗜んでました。


ただ...

この宿最大の弱点とも言えるスタッフの喋り声が大きいのが難点で、受付とスタッフルームから共用スペースまで声が漏れてきてました。

こういうゲストハウスだからあえてそういうスタンスなのかな?という感じも見受けられますが、自分的にはちょっとこのあたりは不寛容です。

「ニューヨークで入浴!」とかちょっとアレな話をするんであればなんというか、もっとこう何というか。

(※サービス点が大幅に減点です)




総評・備考


食い倒れの街、道頓堀界隈にあります。

タイミングによっては総合評価点4.5点を突破しそうです。




総合評価 3.9
 料金   4.5
 快適度  3.8
 設備   4.2
 サービス 2.6
アメニティ ボディシャンプー、シャンプー、コンディショナー
ファシリティ WiFi、トイレ、シャワー、洗面所、共用スペースx2、キッチン
ファシリティ(ベッド) ACコンセント、照明
サービス 水、お湯、コーヒー
セキュリティ 暗証番号方式の部屋のドア、24時間対応フロント
部屋番号(ベッド番号) 3F(3043(上段))
料金 1500円
予約 アゴダ
宿泊日 2018/10/11
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 9:21
男:女比率 3:7
収容人数 
Web https://zenlaboosaka.book.direct/ja-jp





ここからゼンラボが最安で予約できます






アゴダで宿泊先を探してみましょう

























アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 15:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 大阪
この記事へのコメント
財布を購入、注文した翌日に届いてびっくり。丁寧に梱包されていて、ショップからのお礼のメモもあり。品物は展示品でキズや汚れありって書かれてましたが、どこに??って感じで新品同様でした!ショップの評価が良かったので決めたのですが、間違いなかったです!!
Posted by 腕時計 スーパーコピー 精度 誤差 at 2020年08月22日 03:48
時計も同じことが言えます 創業当初はミリタリー調のデザインをメインとしたもので一部に熱狂的なファンがいましたが、2005年に世界的に知られるほどの大ブレイクを果たします。
パイロットが使用することを前提としたものが多く発売されており、正方形のケースデザインはそれまでのデザインの概念を打ち破るもので独創性にあふれたものとなっています。
BR01より小さい42ミリのスクエアケースを採用しています。
カタログで採用されたベル&ロスの腕時計が、注目を集めないハズはありません。
なおベル&ロスはもともとウォッチメゾン(メーカー)ではなく、腕時計オタク2人(ブルーノ・ベラミッシュ氏とカルロス・ロシロ氏)が1991年、パリにて創業した”デザイナーズ”腕時計ブランド(1998年にシャネルと提携し、最近は”自社”ムーブメントもリリース)。
ロゴの形は腕時計を表しており、そこには創業者2人の名前、ブランドに関わる様々な才能、スタッフ、マスター・ウォッチメーカー、プロフェッショナル・ユーザーを意味しているそう。
しかしながら他にもラウンド型のBR123やWW1、WW2、V1、V2、V3等も存在しており、ただしいずれもメジャーではなく、これらを買う意味は「薄い」と考えています。
そして「腕時計だけを見ると」格好良く見えるものの、実際に腕に巻くと「イマイチ」な高級腕時計も存在します。
高級ブランド時計は中古であっても高値で売買されることが多く、コレクションや投資としても楽しむことができます。
デザイン的に高級感を出しにくいということも災いし、「カジュアルとプレミアム」の間から抜け出すことができず、現在も(一部モデルを除くと)中心価格帯はブランド発足当初と大きくは変わらないようです。
ベル&ロス対応を謳った社外品のベルトではBR01、BR03用のベルトの存在は確認できますが、BR02用のベルトは販売されていないようで、もし消耗すると純正品を5万円ほど出して購入する必要があります(ベルトとラグとの境界線が傷みやすい)。

ルイヴィトンバッグ https://www.yutooz.com/
Posted by ルイヴィトンバッグ at 2020年08月08日 03:28
ぜひ購入の際の参考にしてくださいね! 本当は、30代後半頃から“次に購入するならブレゲの「アエロナバル」”と思っていたのですが、たぶん私は、自分のなかの“女性らしさ”をどう表現していくべきか、ずっと迷っているんですね。
ハイスペックながらも、ラグジュアリーな雰囲気も合わせ持っており、女性に支持されてますよ。
そこで今回は、パネライの腕時計の選び方と、人気モデルのランキングをご紹介します。
民間航空が台頭し出した1960年代当時のスポーツウオッチを想起させ、ヘリテージ”はその当時の雰囲気をディテールの隅々に表現したニューコレクションなのです。
パワーリザーブは44時間、ドーム型強化無反射サファイアガラスを採用する事でタフな使用も大丈夫です。
“時間を知る”というよりは、“時を刻む”ために寄り添ってくれているような。
ブライトリングのこちらの腕時計は、何と1000m防水という、高機能な本格ダイバーズウォッチです。
ブラウン・パナソニック・ヤーマンなどから、フラッシュ式やレーザー式など、価格も機能もさまざまな種類のものが販売されていて、一体どれを選んだらいいのか迷ってしまいませんか?
しかし、いざ選ぼうと思うと、機械・クオーツのムーブメントの違いがあり、機能もデザインもさまざま。
なぜなら、機械式時計には“経年優化”を感じるから。
スピードマスターシリーズで最もオススメなのは、デイデイトと呼ばれるモデルで自動巻式の腕時計です。
今回は、そんな70万円台の腕時計をメンズ、レディース別にランキング形式でご紹介していきます。
ベル&ロスは、その後、女性誌の編集部にいた35歳当時、PRの方に“日本初上陸ブランド”としてご紹介いただきました。
ステンレスモデルがデビューし、シンプルながらも個性的なルックスや幅広いファッションやシーンに合う点が購入の決め手となりました。
メンズライクな佇まいが、“ハズし”として重宝してくれそうな気がして購入。
今の自分は、人生の“次のステージ”に向かうため、自分を観察・分析している最中という感覚。
その後、40代には40代の、50代には50代の“顔=時計”を手に入れたいと思い続けてきたのですが、40代で自分の顔を見失ってしまい、今もまだ揺れ続けている気がして、時計も決めきれずにいます。
年月を重ねるほど味わいが増して“いい顔”になり、さらに愛すべき存在になっていく気がする・・・というのは、もしかしたら、自分自身がそうありたいという思いを重ね合わせているのかもしれません。
他の高級時計ブランドの多くが100年以上の歴史を誇る中、たった20数年の歴史しかないベル&ロスがトントン拍子で現在の地位まで上り詰めたのは、ある意味奇跡なのかもしれません。
この大迫力のスクエアケースは世界的なトレンドも味方して、時計好事家以外にも、セレブやファッショニスタを虜にしていきます。
もちろん、どちらにも共通していたのは、時が経つほど表情に深みが加わりそうな、タイムレスな美しさでした。

スーパーコピー商品 https://www.cocoejp1.com/cdn-cgi/l/email-protection
Posted by スーパーコピー商品 at 2020年06月05日 05:50
ブランドコピー激安通販,日本最高級のブランドコピー時計販売専門店,
提携工場から直仕入れ,最高品質のブランドコピー商品を低価格で
お客様に提供する事が出来ました。
誕生日プレゼント https://www.yutee007.com/protype/list-207.html
Posted by 誕生日プレゼント at 2020年05月29日 11:44
ブランドコピーブランド通販です。
高級腕時計ブランドコピーはこちらへ
現在世界最高級のロレックスコピー、シャネルコピー、ウブロ時計コピー、エルメスコピーバッグ等ブランドコピー時計などの各種類世界トップ時計が扱います。
ブランドコピー市場の人気の商品が大いに安くて売りま。
その他の世界一流スーパーコピー https://www.cocotu009.com/product/detail-8834.html
Posted by その他の世界一流スーパーコピー at 2020年05月24日 17:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8200840

この記事へのトラックバック