アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2018年04月01日

大阪ゲストハウスHIVE

学校の卒業制作が忙しすぎて全然記事が書けてませんでした。

どうもnetadiです。お久しぶり。


ちなみに卒業制作の「うずらんウォーズ(うずらんの逆襲)」です。良かったらプレイして感想聞かせてください!
https://uphydn.net/uzuran_wars_web/index.html







ここから大阪ゲストハウスHIVEが格安で予約できます






この時期の京都のゲストハウス、安宿は訪問していないところはどこも3000円オーバーなんで大阪の梅田で宿を取りました。ハイブです。

春の京都はホンマに宿の料金設定がやけに強気です。

冬のある時期では1100円で泊まれてたファーストキャビンですら6000円オーバーという超強気設定。6倍です。

それに比べたら大阪はやっぱり安いです。安定してます。(といっても今回2000円オーバーですが...)



この宿は新梅田界隈にあって、少し梅田中心地から離れています。

なので少し駅から歩きますが周りは結構静寂な感じです。



新梅田に昭和チックな駄菓子屋がありました。(うどんも中で食べれるようです。怖い!)


昭和な駄菓子屋
IMG_5552.jpg



外観
IMG_5553.jpg



外から大きな窓のある共用ラウンジが見えます。なかなかオープンです。居心地良さそうです。

受付を済ませるとロッカーの鍵を渡されてドミトリーに案内されました。



受付
IMG_5561.jpg


ドミトリー
IMG_5558.jpg


ベッド
IMG_5559.jpg



ベッドは一番奥でした。(二段ベッドの上段)

ベッドは剛性が弱くて寝返りを打つとミシミシと音が鳴り響きます。

なので下段にいる民に迷惑をかけないように静かにひそむ感じで過ごしていました。


ベッドはシーツはセルフサービスです。
二段ベッドの上段なので敷くのに結構時間掛かりました。

ここは何と行ってもベッドにちゃぶ台が備えられていて、パソコンで作業するには凄く便利でした。

この日も卒業制作でゲームをしゃかりきに作ってたんですが、このちゃぶ台のおかげでかなり体勢が楽でした。



ちゃぶ台
IMG_5560.jpg



残念ながらチェックアウトが早かったので朝ごはん(パン?)にはありつけませんでした。

それにしても朝ごはんの時間が8:30から、て...。



コインランドリー
IMG_5557.jpg


シャワールーム
IMG_5556.jpg


シャワー
IMG_5555.jpg


共用スペース
IMG_5563.jpg




総評・備考


玄関の鍵は暗証番号式です。ロッカーの鍵がチェックイン時に渡されます。

シャワールームはアメリカンな感じでカーテンで仕切られているだけです。(男女別です)



総合評価 3.6
アメニティ ボディソープ、シャンプー
ファシリティ WiFi、シャワーx3(男性用)、トイレ
ファシリティ(ベッド) ACコンセントx2、ライト、ちゃぶ台
サービス 水、お湯、紅茶、お茶
部屋(ベッド番号) 2F-17(ベッド上段)
料金 2187円
予約 Agoda
宿泊日 2018/3/26
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 ?:7
Web http://global.osaka-guesthouse-hive.com/en-us





ここから大阪ゲストハウスHIVEが格安で予約できます





アゴダで宿泊先を探してみましょう










アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7503250

この記事へのトラックバック