アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月23日

NHK杯の公式サイトが更新されてた件【小松原美里/ティモシー・コレト組】


フィギュアスケート日本男子応援ブック グランプリシリーズ開幕号 (DIA Collection)


NHKの公式サイトが色々

更新されてました。

http://www1.nhk.or.jp/figure/index.html

後から出場が決まった
小松原美里/ティモシー・コレト組の
写真もUPされてますね。

小松原美里/ティモシー・コレト組は

お二人が結婚したことで
日本代表として五輪出場を
目指せると思うので

次の次の五輪では有力な
日本代表候補になると思いますので
その辺りも含めて注目しています。


リラックマ ウェルカムドール 2017年ver.(リラックマ新郎ver.)


ティモシー・コレト選手については

小松原美里選手と組む何年も前から
Twitterでけっこう知ってたので
日本人と組むことになっただけでも驚いたのに
結婚までしたのは本当にびっくりしました。

お二人とも中々、相方の選手と上手くいかなくて

現役を引退しようと思い悩んでいた中、
選手としても人生のパートナーとしても
良い相手が見つかって本当に良かったです。


バルーン電報 結婚式 ぬいぐるみ 電報 誕生日 バルーン☆いつも仲良しリラックマ


ちなみに、ティモシー・コレト選手は

リラックマやファイナル・ファンタジーが好きなので
投げ込み用のぬいぐるみや
プレゼント、お手紙の便せんなどは
そっち系をチョイスすると喜ばれると思われます。


リラックマ MR64201 『ゆるっと毎日リラックマ』 スーパーもちもち抱きまくら リラックマ






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。