アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月05日

ネイルサロンのホームページを1500円で作る方法

319007.jpg





image7.jpg


先輩!

また、ちょっと相談事があるのですが〜。

良いですか〜??






image6.jpg


もちろん。

良いわよ〜。

何でも聞いてちょうだい。










image7.jpg


ありがとうございます〜。

やっぱり持つべきものは先輩ですね。






image6.jpg


はいはい。

分かりました。良いわよ〜、別に。

ゴマすりしなくても。








image7.jpg


へへへ。






image6.jpg


で、どうしたの?














image7.jpg


はい。

今度、ネイルサロンをオープンさせるんですけど、

ホームページをまだ作っていなくて・・・。






image6.jpg


え!

そうなの!

ホームページは何が何でも早く作らなきゃ!








image7.jpg


え!

そんなに大事なんですかー!






image6.jpg


もちろんよ〜。

だってホームページさえ作っておけば、

お店を勝手に宣伝してくれるでしょ。


それに・・・。








image7.jpg


それに?






image6.jpg


お客さんはネイルサロンのホームページを見て、

そのお店に行くか、

行かないかを決めるのよー。








image7.jpg


確かにそうですね。






image6.jpg


そんな大事なホームページが無ければ、

そもそも お客さんに見て貰えないって事でしょー。

これは物凄い損害でしょ。








image7.jpg


そう言われてみればそうですね。

お店のホームページがそんなに大事なものだったなんて知りませんでした。






image6.jpg


まあ、仕方ないかー。

ネイルサロンを開業するのは初めてだしね。








image7.jpg


はい。初めてです。






image6.jpg


じゃあ、想像してみて。

自分がお客さんの立場だったらって。








image7.jpg


はい。分かりました。

想像してみます。






image6.jpg


例えば・・・


あなたは、新しい美容室を探しています。


で、スマホを使って検索します。

すると何となくお気に入りのお店の情報が出てきました。

あなたはそのお店に行きました。




はい!ここまで!








image7.jpg


はい。






image6.jpg


もし、その何となくお気に入りの美容室のホームページが無かった場合、

あなたはそのお店に行きましたか?








image7.jpg


いいえ。行っていません。






image6.jpg


なぜ行っていないの?








image7.jpg


はい。

そもそもスマホで検索しても情報が出てこなかったからです。






image6.jpg


まさにそこね!

ネイルサロンのホームページが無ければ、

検索しても情報が出てこないのよ。

それじゃ〜、お客さんに選ばれる訳が無いわよね。








image7.jpg


確かにそうですね。

検索してホームページが出てこなければ、

そのお店に行く事は絶対に無いです。






image6.jpg


よろし〜。

じゃあ、ホームページがどれだけ大切かという事が分かったわね?








image7.jpg


はい。

凄くよく分かりました。

ホームページが無いという事は、

お客さんにお店の存在自体を知らせる事が出来ないという事ですね。



お客さんは、存在を知らないお店に行く事は絶対にありません。






image6.jpg


よろし〜。

もう理解できたわね。








image7.jpg


はい!

ホームページが無いという事がどれだけ危険かという事が分かりました。






image6.jpg


そう言う事。

今の時代、ホームページが無ければ新規客の集客なんて出来ないからね〜。








image7.jpg


はい。

ホームページ作成は、後でいいや〜って思っていた自分が怖いです。






image6.jpg


そうでしょ〜。

だから、ホームページは出来るだけ早く作るべきよ。








image7.jpg


はい。でも、どうやって作れば良いのか分からなくて・・・。






image6.jpg


そっかー。

そうよね。

じゃあ、教えるわね。








image7.jpg


お願いします。






image6.jpg



ページキット」のホームページ作成サービスを利用すれば、

自分で簡単にネイルサロンのホームページを作る事が出来るわよ。










image7.jpg


ページキット」のホームページ作成サービスですね。


でも、自分でホームページを作る事なんて出来ますかねー?


私はインターネットの事とか全然詳しくないのですが。






image6.jpg


大丈夫。

全然 難しくないから。

やる事と言えば、


お店の情報を入力して、

ネイルアートのサンプル画像をアップロードして、

ホームページのデザインを選ぶだけだから。


本当に全然 難しくないわよ。








image7.jpg


そんなに簡単なんですね。

お金って掛かるんですか?






image6.jpg


うん。

月々1500円掛かるわよ〜。


まあ、1500円ぐらいなら安いもんでしょ〜。








image7.jpg


え!たったの1500円ですか!






image6.jpg


そう。

安いでしょー。


もし、ホームページ作成の専門業者に依頼したら、

HP作成だけで50万円、

毎月の管理費で1万円 取られるからねー。


だから、絶対にHP作成業者になんか依頼したらダメよ。

お金の無駄遣いだからね。



多少、面倒でも「ページキット」のホームページ作成サービスを使って自分で作る事を強くおすすめするわー。





image7.jpg


HP作成業者に依頼すると、

そんなに高額な請求が来るんですね!

こわっ!






image6.jpg


うん。

本当に笑えるレベルの額を請求してくるからね〜。








image7.jpg


もう、絶対に自分で作ります!


ホームページ作成に何十万円ものお金は出せませんので!






image6.jpg


うん。そうしたほうが良いわよ。


ホームページ作成は出来るだけお金は掛けずに、

手早く作ったほうが絶対に良いから!


そこにあまりお金は遣わない事が重要ね。







image7.jpg


はい!

先輩!

色々と教えて頂き本当にありがとうございます!


今日、帰って早速「ページキット」のHP作成サービスを使って、

ネイルサロンのホームページを作ろうと思います。






image6.jpg


うん。そうしてみてー。

出来るだけ早く作ったほうが良いわよー。

ネイルサロンのホームページは本当に重要だからね〜。










image7.jpg



はい。分かりました。


で・・・せんぱ〜い。


もし、「ページキット」の使い方が分からない時、

電話しても良いですか?






image6.jpg


もちろんよ。

分からない事があったらすぐに電話して〜。








image7.jpg


ありがとうございます!






image6.jpg


うん。






213581.jpg





「→ページキットを使ってネイルサロンのHPを作ってみる」
bandicam 2017-10-03 14-48-38-774.jpg






人気の記事



・「今度ネイルサロンを開業する事になりました。」

・後輩ネイリストが1年でネイルサロンを潰しました。



posted by nailnail at 10:42 | ホームページ
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル