アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月30日

嫌なニュースです。【1席のみの美容室で客の16歳少女にわいせつ行為か 美容師の28歳男逮捕「その通りです」】



男の美容師がこういう性犯罪を起こすと、男性美容師1人経営の美容室ってやりづらくなるだろうな〜と思うんです。




■2021年7月27日の記事

愛知県春日井市の美容室で27日夜、客の16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、28歳の美容師の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、春日井市の美容室「HAKE」の経営者で、美容師の堀江慎容疑者(28)です。

 警察によりますと、堀江容疑者は27日午後9時10分ごろ、美容室に客として訪れた16歳の少女に、身体を押し付けるなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 被害に遭った後、少女が警察に届け出て事件が発覚しました。

 この美容室は1席のみで対応するシステムで、事件当時も店には堀江容疑者と少女の2人だけだったということです。

 堀江容疑者は「その通りです」と容疑を認めていて、警察は動機や余罪についても調べています。




でも、たま〜に聞きますよね。こういう話。

美容室業界ではまあまあ聞く話ですから・・・。


私が若い頃出会った2人の男性美容師は、強姦で捕まりましたけどね・・・。

今は、どちらも普通に生活しています。


その2人をみて思うのですが、性癖って治らないんだろうな〜。


捕まった当初は反省していたのですが、しばらくすると元の調子乗り美容師に戻るんです。


まあ、こういう男性美容師が一定数いるのは仕方がないですね。


美容師がどうのこうのって事よりも、人として変人なので。




いや〜、それにしても今って男性美容師が1人で経営している美容室って結構多いから、この様なニュースがあるとやり難いだろうな。



posted by nailnail at 12:04 | 美容師ニュース
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル