アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月20日

芸能人やモデルが愛用している「デンキバリブラシ」は効果あるのか?


美容室の特権



美容ディーラーが、今流行りのデンキバリブラシを持ってきてくれた。

スクリーンショット 2021-07-15 16.43.47.png



お試しとして5日間ほど無料で貸し出してくれるらしい。


ありがたや。


気にはなっていたんでね〜。


最近、女優さんやモデルさんが使っていると話題になっているので。


まあ、女優さんやモデルさんが使っているからと言って、商品自体の物が良いとは限りませんけどね。





試しに使ってみた



物は試しということで、とりあえず、使ってみることに。



まずは、デンキバリブラシ専用のローションを頭皮に塗って使ってみた。



あああああああ!!!!

ピリピリ電気がー!

頭皮がピクピクー!

結構、痛いかも。

ちくちく・・・。


う〜ん。痛い。

電気が通っているのは凄く良くわかる。


でも、痛い。

正直な感想。


これが効いている証拠なのかな?

筋肉に作用してリフトアップ効果が得られるみたいだけど。

こればかりは使い続けないとわからないかな〜。

本当に、まだわからない。

1回使ったくらいじゃ分からないのは理解しているのですがね。



あとは、青と赤の光が肌を綺麗にしてくれるらしい。


美白効果だったかな?

肌の細胞を活性化させるんだっけ?


けど、分からない・・・。

どう肌に良いのか。


どうなんでしょねー。

こういうのって・・・・。


ずっと使い続けないとやっぱりダメなんでしょうけど。


無料貸し出し期間が5日間じゃ効果は分からないと思う。



デンキバリブラシ欲しいけど値段が高い!



それにしても、約20万円。


簡単に買える金額じゃないし。


厳しいーなー。

長期レンタルでもあれば良いのだけど、そんなのは無いとのこと。


欲しいけど今回は諦めますと美容ディーラーさんに伝えました。


すると、2万円引きまでならいけるとの事!


2万円引きだと、約18万円か〜。


1割引き。


考えておきますと伝えました。


18万円でも十分高額だと思います。



もう少し考えます。


>>2万円引きでデンキバリブラシを買う







【このカテゴリーの最新記事】
posted by nailnail at 23:39 | デンキバリブラシ
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル