アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月05日

今から美容師の給料が上がっていく



店舗展開が難しくなってきた美容室業界。

特に大手以外の中規模美容室。


大手は、それなりに美容師を集めて出店する事ができる。

お金があるからね。


でも、それ以下の美容室はかなり難しい。

なんせ、求人を出しても全然人が集まらない。

人が集まらないからお店を拡大できない。


さらに辞めていくスタッフもいるわけで。


う〜ん。


どう考えても普通の美容室経営って難しいわけです。


では、どうすれば良いのか?



私の答えは、1つ。

人件費をばこ〜んと上げる。

給料を上げましょうって事です。



いつまで美容師を安く使おうと思っているんですか?って事です。

もう、そういう時代は終わりました。


今からは美容師の給料を上げる時代です。

「いやー、利益が減るでしょー。」

って言われそうですが。


でも、美容師がいなければお店は回りませんよ。

商売もできません。


美容師の給料を上げながら、お店の売上も上がるように努力する必要があるんです。


それが経営者の仕事ですからね。


誰が給料が上がらないような会社で働きたいと思いますか?




ぜひ、美容師の給料を上げてください。


そうすれば、一時期は利益は減るでしょうが、後々、成功しますよ。


普通に考えればわかりますよね。


タグ:美容師 給料
posted by nailnail at 10:39 | 美容師の給料
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。