アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ストレートボールの投げ方




ストレートボールがどうしても投げられないという、わたしのボウリング仲間のために、貼り付けておきます。

英語はわからないかもしれませんが、わたしもわからないので、雰囲気で察してください(笑)


日本人男子の動画




わたし個人的としては、好きな感じのフォームの選手ほど下位になるという残念な試合です(笑)

いや、上位の選手がダメなのではなくて、わたしが好きなフォームが一発勝負で必ず勝てるわけではないという、まったくもって当たり前のことが言いたいだけです。



マーシャル・ケント君










近い将来、PBAの舞台をにぎわせていそうな若手ボウラーの最右翼かもしれない、マーシャル・ケント君です。

チームUSAの一員にも選ばれているあたり、今から活躍が約束されているようなものですね。



2012年WCの動画が昨日上がってたので




IBCで優勝した シャイナ・ング 選手の 2012年のワールドカップの動画が上がってたのでご紹介します。

相手の選手も結構回してますね。



なんか上がってた(笑)




ボウラーの目で見るとネタだけど、ボウリングを題材にした貴重なドラマ。

ていうかまともに見たことが無いのでありがたやありがたや……。



銘苅卓士プロ

直接面識はありませんが、東北でローダウンと言えば銘苅プロだったような。

今は沖縄の人になってしまいました(←もともと沖縄の人です)







ヨーロッパ方面

わたしが気付かないだけで、ヨーロッパ方面にもいっぱいいるようです。

女子もしっかり回してますね。











スーパースターたちが……




アメリカ人らしいノリの動画です。

ボウリング界のスーパースター達の……お遊びなのか、本気でPRしようとしてがんばっているのかはわかりませんが、日本に足りないのはこういうところなんじゃないかとか思ったり(笑)


IBC 2013

INTERNATIONAL BOWLING CHAMPIONSHIPS 2013

の結果が公式HPに出てますね。

男子はTommy Jones選手が、女子はShayna Ng選手が優勝したそうです。

Shayna Ng選手の動画がYouTubeにありましたので、張り付けておきます。





短髪の方の選手ですね。

う〜ん、いいボール投げてるもんな〜。

Kelly KulickとLiz Johnsonを下しての優勝ですから、素晴らしいですね。



Jazreel Tan選手の動画です。





シンガポールの Jazreel Tan 選手は、ウィチタ州立大学の選手なんですね。

ウィチタ州立大学と言えばショーン・ラッシュですし、ボウリングに力を入れてるんでしょうか。

そのうちウィチタ大卒業の日本人PBAプレイヤーとか出てこないかなあ(笑)



    >>次へ
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。