アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちょっと前の動画ですね




もっと再生数が伸びてもいいと思うので、ちょっとでも稼げればということでご紹介。

PBAメンバーのこういうのはホント見てて面白いですね。

それにしてもやっぱりパーカー・ボーンはパフォーマーだなあ(笑)



PBAリーグ ラウンド5




見れてなかったんですが、ようやく見ました。

んで、今回は決勝が上がってなくてここまでなんですが、試合としてこれほど面白い試合もなかなか無いので、もしかしたら決勝より面白い試合になっているかもしれません。

決勝を見てないのでわかりませんけど。

で、ちょっと試合内容についてネタバレになっちゃうんですが、感想を書きたいので、ネタバレがイヤな人は、まず動画を見てからスクロールしてください。




































って、それにつけてもクリス・バーンズはここぞの場面に弱いという印象がありますね!

ボウリングの上手さではPBAでも1・2を争う程なのに、TV決勝に残る回数もすごく多いのに、その割にはタイトルが少ないという、勝負弱さの代名詞のような方です(笑)

シングルピンスペアを取り逃がして崩れ落ちる姿を何度も見たような気がするのは、さすがに気のせいかもしれませんが(笑)



マチューガのものまねしようかな。

トミー・ジョーンズのものまね(と言っても真面目に投げてます)が腰にクルので、最近はフェーガンっぽい投げ方にしているわたしですが、なんとなくマチューガにしようかななんて思って、動画を探してました。

でもマチューガのまねですって言ったらこれをやらなくちゃいけなくなりそうで怖い(笑)






マチューガ(笑)

そりゃもうマスターズですから、本人ものすごい真剣です。

真剣だからこそ本気のパフォーマンスが出るし、それを見てわたしたちは楽しめるわけです(笑)






PBAリーグ ラウンド4

ラウンド4です。






良い子は真似をしないでネ!!

こいつはすげぇや……





なにがすごいって、あれであそこに落とせることだよ……

もし真似なんかしたらとんでもないとこに落ちて隣のガターとか行きそう(笑)



USBCマスターズ




毎週上げてくれるbowlingvideos4allさんですが、いつまでもつでしょうねえ。

できればずっとお願いしたいです。

10:25過ぎあたりに素晴らしい映像があります。



みんなできるの?

PBAの選手って、こういうの普段練習してるんですかね。

曲芸じゃなくて、強い選手がやる余興だから楽しいんですよね。






PBAリーグ ラウンド3

例によって最初の動画だけ貼っておきます。

ところでシミネリってDV8でしたっけ?

ブランズウィックだと思ってたらDV8になってる〜ってびっくりしたんですが、わたしの記憶違い?






衝撃の事実!!

ベルモンテは親指を入れてもいいボールを投げていた!

もうどこにも弱点が見当たらない!

なんか悔しい!!(笑)











    >>次へ
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。