アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月29日
楽しみながら小遣い稼ぎましょ
電車を走らせてポイントゲットしてもよし。

毎日クリックしてポイントゲットしてもよし。

ログスターに記事投稿して一気に稼いでもよし。


楽しみながら小遣いが稼げるポイントサイトげん玉はこちらから!
ここから入会すると250ポイントがもらえます!
Posted by ライヲン at 14:42
| この記事のURL
2008年10月27日
人前で話すのって、緊張しないですか?
人前で話すのって、緊張しないですか?
きちんと話せるだろうかとかいろいろ考えたりして、

話す機会って、色んなケースが考えられます。
会社のプレゼンだったり、
働いて無くても、結婚式のスピーチだったり、
お子さんが居る方だとPTAや色んな行事とか・・・

どうせなら上手に話せるようになりたいですよね。

そんなことで見つけたのがこのサイト、

日本コミュニケーション学院(通称:コム学院)は、創立22年の伝統をもつ、
完全個人指導専門・話し方教室です。

コースもいろいろあって、
社会人・職業人・学生・主婦の あがり症克服&話し下手克服コースから、
コム学院トレーナー養成講座まで、幅広く習得できるんですね。

個人授業で自信をつけて、
少人数グループ授業であがりに慣れる「M&G方式」
(マンツーマン&少人数グループ併用方式)で、
課題や問題や悩みを解決してくれます。
しかも、日本コミュニケーション学院主催の
「話し方検定」に合格すると、
履歴書に書ける「資格」までが手に入るんですよ。
これって就職活動するのにも便利ですよね。

しかもコム学院は、在学生数400人超えで業界最大級です。
業界最大の指導領域、業界最高の指導法、
業界唯一の成果保証制度を有しています。

あがり症を克服したい方や、
上手な話し方を身につけたい方、是非コム学院で学びましょう。
人前で堂々と話が出来るようになりますよきっと。
Posted by ライヲン at 20:51
| この記事のURL
2008年10月27日
ブライトキングダム
無料ゲームのご紹介です。
「ブライトキングダム」って知ってますか?


このゲームはオンラインロールプレイングゲームなんですけど、
初心者の人にとってもやさしい作りになっているんですよ。

はじめての方はこちらへという所をクリックすると
Hi5コンテンツIDの登録方法や、ゲームクライアントのダウンロード方法
またセットアップ方法(インストール)や、ゲームの起動方法。
そしてサーバーの選択やキャラクター作成、ゲームを開始するまで等々
とってもわかりやすく説明されているんですよ。

ね、初めての方向けの説明がとっても詳しく載ってるので、
始めやすいですよね。

また、ビギナーズガイドを見てみると
一番効率的な手順が紹介されているので
まずは、それに従ってやってみると、楽しめるかも知れませんね。

そのほかにもコミュニティ機能で楽しむこともできるみたいですし、
友達とのパーティープレイやチャットも楽しんでみたいな〜って思いますよね。

そして今ならはじめてのブラキン☆秋のファッションキャンペーンを実施中です。
IDを取得してブラキンをはじめると
追加でおしゃれコスチュームが4種類もらえるそうですよ。

キャンペーンの開催期間は
2008年9月25日〜2008年10月30日までなので、
早速登録してみてくださいな。
Posted by ライヲン at 20:42
| この記事のURL
2008年10月16日
クレアホームズ柏の葉
柏 マンションの『クレアホームズ柏の葉』のご紹介です

千葉県柏市に誕生した『クレアホームズ柏の葉』は
地上8階建て、総戸数98戸、間取りはファミリー向けの
3LDK〜4LDKが中心となってます。
ペットの飼育が可能なので、
大切な家族の一員といつでも一緒に過ごせますよ。
気になる交通アクセスは、つくばエクスプレス線
「柏の葉キャンパス」駅下車徒歩6分です。
つくばエクスプレスから12路線へアクティブな乗り換え
しかも都心へ28分と好立地なのです
柏の葉キャンパス駅前には大型ショッピング施設
『ららぽーと柏の葉』があり徒歩7分で行けるんです

マンションエントランス前に便利な車寄せを設けていて
キャノピー付なので雨の日でも同乗者の方はぬれることなく
乗り降りが可能ですね

敷地内は駐車場が100%完備なので、駐車場の心配もありません。
もちろんセキュリティシステムも万全なので、
柏 マンション
をお探しの方は 『クレアホームズ柏の葉』
是非チェックしてみてくださいね。
バズマイルキャンペーン記事
Posted by ライヲン at 23:05
| この記事のURL
2008年10月16日
おしゃれな男性集まれ!
おしゃれな男性集まれ!
今日はメンズの国内、海外のロックテイストが入った音楽を感じる服をセレクトしてる、
GENDER/TOOT取扱店 バーズアイさんからです。

自分のお気に入りはコレです。

TOOT COUTURE  マイクロボクサー  MB286341(Blue)

これは身につけるだけでワイルドになれますね^^
まずは着用する物から気合いを入れて行きたいものです。
これら一連のTOOTトゥートの下着はどれもかっこいいですよね。


SABLE CLUTCH(セーブルクラッチ)  SC83-021 TORN JEANS-STRAGHT

これは、多数の雑誌に掲載されたクラッシュリペアジーンズです。
かなり完成度も高く、裏からブラックデニム生地でリペアされてるので、
肌が見えない仕様になってます。
全て手作業で加工してるので、
洗っても風合いが変わらないのが特徴です。
もう、コレ一着でバリっと決まりますね^^


そしてもう一つオススメは、ミュージシャンの清春氏とおちまさと氏が
デザインに落とし込んだ限定コラボレーションの
清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェア清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェアです。
コレはかなりぐっとくる下着ですね。
説明云々よりも実際見に行ってもらったほうがいいかも^^
GENDER/TOOT取扱店 バーズアイ
Posted by ライヲン at 20:34
| この記事のURL
2008年10月05日
クリスタル蘭芳
クリスタル蘭芳ってサイトを見つけました。
ここは世界中から集めたありとあらゆる 天然石
原石をはじめ、アクセサリーからジュエリーまで幅広く取り扱いしているサイトです。
なんだか面白いですね〜

しかもココ、かなりクォリティが高いらしいですよ。
なぜなら、中央アジアや北アメリカにあるマーケットと強い連携を持ってるそうで、
スタッフが直接現地に買い付けに行くんだそうです。
なんか、一つ一つの商品を目で見て回って、買い付けするんだそうで、
自信をもってオススメ出来る品物を取りそろえているんだそうです。
そのため、価格も安く抑えられているんですね〜。

それに、今なら12/31まで送料無料キャンペーンをやってます。
下の史上最強の超天然石って書いてあるバナーからinすると、
お買い求めすることが出来ますので、是非見に行ってみてください。
新商品も続々入荷してます!


Posted by ライヲン at 22:36
| この記事のURL
2008年10月01日
Good!コンブネーションキャンペーン
ふじっこ煮って知ってます?
手軽な「ごはんのお共」として愛され続けているる昆布の佃煮の代表格「ふじっ子煮」です。
ふじっこに〜って言うフレーズに聞き覚えがありますよね、
TVCMでも度々見かける有名なふじっこ煮です。
そんなふじっこ煮を作っているフジッコ株式会社で、面白いキャンペーンを開催してます。
その名も、
「Good!コンブネーションキャンペーン」

このふじっこ煮をそのままご飯にのせて食べるだけではなく、
料理の素材として利用することによって、「Good!コンビネーション」ならぬ
「Good!コンブネーション」を生みだすんだそうだ。
何か料理の上手な主婦の間で評判なんだそうです。

そこでキャンペーンのお話。
「こんぶとパスタでGood!コンブネーション♪」このフレーズにのせて、
かっこいい!かわいい!コンブネーションダンスをWEB上で募集するんだそうです。
優秀な作品にはサイト上で発表し、また、フジッコ製品の詰め合わせのプレゼントも用意されてるんだとか。


子供たちが元気にコンビネーションならぬ コンブネーションダンスを踊ります。

みなさんも一緒に踊ってください!



手軽な「ごはんのお共」として愛され続ける昆布の佃煮の代表格「ふじっ子煮」は、
そのまま食べて美味しいだけでなく料理の素材として使用することで
他の素材の味を引き立て、うまみを加える「Good!コンビネーション」ならぬ
「Good!コンブネーション」を生むとお料理上手な主婦の間で評判になってまいりました。
その美味しい事実を全国のみなさんに知らしめたい!!という思いから
「コンブネーションダンス」は生まれました。

「こんぶとパスタでGood!コンブネーション♪」このフレーズにのせて、
「air:man」( http://www.fujicco.co.jp/fujicconi/index.htmlでも紹介)が振り付けをしました。
air:manとは「とてつもなく格好良いモノを創る」という野望のもと設立された振り付けユニット。数々の有名CMやPVで大活躍中です。

子供たちの踊るかわいい振り付けは、大人が踊っても子供が踊ってもかわいい!
友達同士や、家族。幼稚園や学校、職場のみなさんでLet'sコンブネーションダンス!
カッコイイ!カワイイ!コンブネーションダンスをWEBと携帯で大募集!!

優秀な作品はサイト上で発表!またフジッコ製品の詰め合わせのプレゼントもあります。
みんなで踊って応募してみませんか?


Posted by ライヲン at 01:37
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。