アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月22日

チェンマイの巨大魚専門釣り堀『ドリームレイクフィッシングパーク(Dream Lake Fishing Park)』

IMG_0914.JPGIMG_0908.JPG
今日は、友人が巨大魚を釣りたいというのでチェンマイの巨大魚専門釣り堀『ドリームレイクフィッシングパーク(Dream Lake Fishing Park)』に行って来たのじゃ。
ここは、プロミナーだから少し先に行ったところの道を左に入って少し行ったところにあるので市内からそんなに遠くないので気軽に行ける場所なのじゃ。
少し場所がわかりにくいので地図を見ながら行ってくれなのじゃ。
IMG_0912.JPGIMG_0913.JPG

ついて壁にかかっている写真を見てみると、今日本で問題になっているアリゲーターガーやメコン大ナマズ、レッドテールやバスの巨大魚を釣った人たちの写真が貼られているのじゃ。
中でも、一番目をひいたのが古代魚ピラルクも釣れるらしいのじゃ。
これはかなり釣って見たいのじゃ。
IMG_0916.JPGIMG_0917.JPG
ここには、コテージがあり止まりながら釣りができるようになっているのじゃ。
コテージの前には、池に突き出した釣りスペースがありゆったりと釣りが楽しめるようになっているのじゃ。
コテージもエアコン付きのものもあり、かなり快適に過ごせそうなのじゃ。
きになるお値段は、1泊2日でエアコン付きで一人2800Bじゃそうじゃ。
釣り竿やルアーなども貸してくれるので手ぶらで行って楽しめるのが魅力なのじゃ。
しかし、オーナーさんがいうには日本などで新しいルアーなどを買って来た方がよく釣れるとのことじゃったのじゃ。
ぜひピラルクを釣り上げて見たいものじゃの〜〜〜〜!!!!!
http://dreamlake-fishing.com/2013/06/03/dreamlake-thailand-fishing-resort/ (Dream Lake Fishing Park)
18°44'37.7"N 99°02'28.3"E (Dream Lake Fishing Park)

クリックで応援お願いなのじゃ〜
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6516849

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
プロフィール
チェンマイ物知りじいさんさんの画像
チェンマイ物知りじいさん
わしがチェンマイに来て何年になるかの〜〜。 わしの知ってることをみんなに知ってもらいたいのじゃ。
プロフィール
タグクラウド
リンク集
為替相場
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。