アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月22日

【バイデン大統領の考え】まず韓国から #TBSニュース #日韓関係


まず韓国から訪問した訳は・・・















韓国を訪問していたアメリカのバイデン大統領は一連の日程を終え、22日午後、日本に向けて出発します。ソウルから中継です。





バイデン大統領はこのあと韓国軍の施設を視察し、尹大統領とともに北朝鮮に対する抑止力の強化をアピールします。





韓国 尹大統領
「韓米両国はお互い立派な友達です」





アメリカ バイデン大統領
「一緒に行きましょう」





今回の滞在では終始、韓国との関係の重要性を訴えてきたバイデン大統領。これに応じるように尹大統領は、アメリカが中国に対抗することを念頭に立ち上げる新たな経済圏構想への参加をいち早く表明するなどアメリカ重視の姿勢を鮮明にしました。





韓国メディアは「アメリカと中国の間で戦略的曖昧性を前面に打ち出したという評価を受けてきた文在寅政権とは異なり、尹政権がアメリカの立場にしっかり近づいた」としています。





一方で韓国の政府関係者は、米韓の接近を警戒する中国について「反発はあるだろう。嫌な措置を取るかもしれないが仕方がない」と話していました。





バイデン大統領は22日午後、韓国での一連の終え、日本に向けて出発します。





23日、日米首脳会談にのぞむほか、24日には「クアッド」の首脳会合にも参加する予定です。
















​​モノノケTV CMブログ




​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​




モテる人の恋愛科学 本 ◆著者:ひろとさん◆

​​​​
​モテる人の恋愛科学​​

なぜ、あなたは好きになってくれない人を好きになるのか?
好きな相手には別の好きな人がいるみたいだ。
好きな人に振り向いてもらいたいけど、嫌われたくない。勇気が出ない。
苦しくて、24時間相手のことが頭から離れない…今はこんな悩みを持っていっても大丈夫。
あなたの「恋」が人生を豊かにしてくれるスパイスになるよう、
今日からできるテクニックを詰め込みました!この本があれば、
「魔法」がかかったように相手があなたのトリコになりますので、ご注意を!!




★★★なぜ、あなたは好きになってくれない人を好きになるのか?★★★

「好きな人に振り向いてもらいたいけど、嫌われたくない。勇気が出ない」
「好きな相手には別の好きな人がいるみたいだ」
「苦しくて、24時間相手のことが頭から離れない……」

今はこんな悩みを持っていっても大丈夫。

あなたの「恋」が人生を豊かにしてくれるスパイスになるよう、
今日からできるテクニックが詰め込んであります。



例えば……
<異性を転がすテクニックは一生の武器>

★「脈ナシ」→「脈アリ」に変える返信タイミング
★告白するなら16時以降の黄昏時
★「自己開示+返報性の法則」を使うと距離がぐっと縮まる
★LINEが無限に続く「連想ゲーム式会話術」
★2回目のデートの約束は絶対に「食事中!」

など、今日から、今からすぐに使えるテクニックが満載!!
恋愛だけでなく、仕事や人間関係全般底上げして人類モテになる方法が学べます!!




​著者:ひろと[ヒロト]​
22歳で結婚2年目。慶應義塾大学在学中、
年上の現在の妻に「大人としての振る舞いがなってない」とフラれたのをきっかけに、
300人ほどの経営者に会いまくり、同時に恋愛心理学を学ぶ。その中で培ったノウハウを生かし、
恋愛心理学系YouTuberとしてチャンネル登録5万人、
教育系TikTokerとして11ヶ月で50万フォロワーを達成し日本一に。
Instagramでは、のべ4000人の恋愛相談にのり、
「コミュ障でも勇気がもらえる」「アドバイスが具体的で刺さる」と好評。
その後は、経営者を志し、大学を中退。
TikToker事務所STAR COLLEGEを共同で起ち上げ、
TikTokをメインにSNS、オンライン全般の事業を取り扱う。
また、新たに設立した株式会社INFividualでは、
TikTok法人アカウント30社を運営。
10人で総フォロワー数140万人のTikTokコンサルチームを束ねる
ビジネスにも力を入れている
​​









​​モノノケTV CMブログ




​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​



Pinetwork 新仮想通貨


どんどん進む新通貨









新しい時代の通貨





ダウンロードをして時代に乗り遅れるな!!









​​​​​​​​​​​
Pi Networkとは

Pi Networkは、スマホアプリだけで仮想通貨のマイニングが出来るサービスになります。


アプリをダウンロードし、会員登録するだけで独自コイン「Pi(パイ)」のマイニングが開始できる手軽さから、全世界で1800万人以上が利用する仮想通貨アプリとなりました。


Pi Networkはスタンフォード大学の博士号を持つ開発者によって立ち上がったプロジェクトであり、誰でも平等にマイニング出来るようになる事を目的として開発されています。


スマホだけあればPiコインが手に入るという利点を生かし、Piコインを世界で最も使用される通貨にすることを目標にしています。

Pi Networkの特徴
まずはPi Networkの特徴やメリット、デメリットを解説していきましょう。





Pi Networkのメリット

▼必要なのはスマホだけ
Pi Networkのマイニングに必要なのは、専用のスマホアプリをダウンロードするだけ。


5分程度の登録作業は必要ですが、ビットコインのマイニングのように専用マシンを使わず誰でもマイニングを開始できます。


▼無料で始められる
Pi Networkのマイニングには初期費用が発生しないため、無料で利用することができます。


今後有料サービスが出てくる可能性もありますが、基本サービスであるPiコインのマイニングを始めるのに資金は必要ありません。


▼紹介すればマイニング量が増える

新たにPi Networkを始めた人に自分の招待コードを入力して貰うと、紹介した人数に応じて1日に受け取れるマイニング報酬が増加します。


紹介すればするほど報酬額が増えていくので、勧誘の上手い方は通常よりも早いスピードでPiコインを貯めることができます。


※なお、自分が紹介した人が更に別の誰かに紹介した際にはマイニング量は増えないので、MLMやマルチとは異なります。


▼新規上場による高騰が狙える

Pi Networkの「Piコイン」は、2021年8月まで仮想通貨取引所に上場していません。


上場していない=市場価格がない状態となるので、現在のPiコインの価値は0円になります。


1つ目の取引所に新規上場する仮想通貨は同じタイミングで価格高騰することが多く、Piコインの新規上場時にも大幅な高騰が見込めるといえます。





​Pi Networkのデメリット​
▼本人確認が必要

Pi Networkのマイニング報酬を換金する際に、会員登録時に入力した氏名、電話番号の認証が必要になります。


Piコインの換金時にパスポートや免許証といった、公的機関が発行する身分証の写真を提出して本人確認を行います。


ウソの情報を入力するとマイニング報酬が受け取れないので、登録時には正しく入力しておきましょう。


本人確認が取れず、いざという時に換金できない…。なんてケースも考えられるので注意してください。


なお、登録から2週間以内なら登録情報の変更も可能なので活用してください。


▼1日1回、手動で動かす必要あり

Pi Networkのアプリはほぼ全自動でマイニングを行ってくれるのですが、1日1回、手動でマイニング報酬の受け取り作業を行う必要が有ります。


アプリを開いてワンクリックするだけですが、忘れずに毎日やらないと報酬は増えていきません。


アプリには報酬の受け取り時間が来ると通知してくれる機能もあるので、絶対に忘れたくない方は設定しておきましょう。


▼1円の利益にもならない可能性

「Pi Network」が発行するPiコインの価格は0円のため、仮想通貨取引所に上場できなかった場合は値段が付きません。


個人情報の入力や毎日の作業が無駄になる可能性も決して低くはないんですね。


以上がPi Networkの特徴、メリットとデメリットになります。


毎日手動でマイニングという手間がかかりますが、無料で始められるので損失を負うリスクはないのは良い点ですね。


Piコインが上場しないケースも考えられますが、お金が掛からない以上は仕方がありません。


また、Piコインはまだ未上場で値段がついてないので、稼ぐのに時間がかかる事が最大のデメリットかもしれません。


最近はバブルの影響もありバイナンスなどに上場するコインの中からも数日で5倍、10倍に高騰するコインは毎週のように出ています。

​​​​​​​​​​​Pi Networkはいつ上場する?

今後のPi Networkの上場予定については、プロジェクトが第3フェーズに差し掛かったタイミングになると予想されています。
j


今現在フェーズ2です

今後フェーズ3の段階で上場予定

Pi Network自体が上場しないことも十分に考えられますし、Pi Networkをやるならば「上場したらラッキー」くらいの感覚が丁度良さそうです。


上場に時間が掛かるのは間違いないので気長に続けてワンチャン狙ってみるのもアリだと思います。


私は「せっかく仮想通貨に投資するなら早く結果を出したい」タイプなので、多少のリスクは承知で早く大きな利益が狙えるコインに投資する方が好みでした。


3日で8.6倍になったNUコインなど、短期急騰するコインは毎週のように出ていますからね。


実際にNUコインの急騰を事前に予想していた「アルトバンク」などの情報配信サービスを活用すれば、これぞ仮想通貨だ!と感じられるような体験ができるかもしれません。

お金がかかりませんし、空いた時間にぜひ参加を

参加方法は【Pi Network】のアプリをダウンロードし

【紹介コード:mononokex】と入力したいただければ参加可能(ほかの紹介コードを知っているのであればそちらで!)



​​​CMブログ
​​


​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​




人生逆転最強メソッド 本

​​
​人生逆転最強メソッド ​​

​書き込みワークで即体感。やるべき「目標」が見えてくる​​



高卒→フリーターから独学で司法試験に合格。就職難民から知識ゼロで起業し年収1億に。
人生の逆境から何度もポジションチェンジを実現してきた著者が伝授する最強の
「逆転メソッド」

・自分の価値を知り、「目標」を定める(見つける)
・市場を味方につけ、自分の強みを強化する(引き寄せる)
・最短で目標を達成するルートを知る(行動する)

この3つをクリアするための「逆転メソッド」を身に付ければ、
誰でも、いつからでもポジションチェンジが実現できるようになる。

​​


​​モノノケTV CMブログ




​​​​グレート・モノノケ公式HP​​
​​​​






ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グレート・モノノケさんの画像
グレート・モノノケ
プロレスリングサッポロ所属 グレート・モノノケです!
プロフィール