アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年06月15日

朝倉未来はYouTuber兼格闘家続行!?

朝倉未来は試合に負けて引退と発言。
だが、金のことを考えて引退を撤回したという構図だろう。
Punching.gif

Yahoo!より、
朝倉未来、現役続行を示唆「少し休んで、また頑張ろうかな」「最強でないといけない」
6/14(月) 12:30配信
スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e1d768f3304eb432864eb0ce66dbef50d1e0afb
記事より、
 13日に行われた総合格闘技大会「RIZIN.28」(東京ドーム)でクレベル・コイケ(ブラジル)に敗れた人気ユーチューバーの朝倉未来(トライフォース赤坂)が14日、自身のインスタグラムを更新し、「また頑張ろうかな」と現役続行を示唆
 朝倉は1回はグラウンドに引きずり込まれ、ヒヤリとさせられるシーンが2度あったが、立ち直って、パンチ、キックで反撃した。だが、2回に三角絞めでつかまった。意地でタップしなかったが1分51秒、落とされて試合がストップした。
 そして試合後に「悔しいけど、やってよかったなと思います。結果的に強かった。東京ドーム大会は自分の宝になる。今後は引退も含め考えます」と引退の可能性も明かしていた。
 朝倉は一夜明けてインスタを更新し、「昨日は応援ありがとうございました。結果はついてこなかったけど、努力はしてきたので試合をした事に対する悔いはないです それと、沢山の人が応援してくれているということを改めて実感しました」「少し休んで、また頑張ろうかな」と記し、「朝倉未来は最強でないといけない」と