アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月28日

京都市出身のプロゴルファー

京都市出身のプロゴルファー。
川崎春花。20歳。
大阪学院大学高出身。
ゴルフは7歳からという。

Yahoo!より、
京都出身の川崎春花 地元民だからこそ知る隠れた名庭園で美しい秋を堪能
11/27(月) 16:14配信
ゴルフ総合サイト ALBA Net
https://news.yahoo.co.jp/articles/dabea10a59eed539308952d14d95baadd06496e9
記事より、
川崎春花が自身のインスタグラムを更新。紅葉の美しい京都の庭園・白龍園を訪ねたことを写真とともに公開した。

宮崎県では今季の国内女子ツアー最終戦「JLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」が開催されていた週末。ルーキーイヤーだった昨年はシーズン2勝を挙げて出場を果たしていたが、今季は40名に限定された出場資格を獲得することができず、一足早くシーズンを終えていた。

川崎は「紅葉を見に行ってきました ちょうど見頃で自然に癒されました!」と投稿。訪れたのは京都府の鞍馬・二ノ瀬にある白龍園。春には桜が咲き誇り、秋には紅葉が山を染める美しい庭園だ。あまり知られてはいないが、京都市出身の川崎だからこそ知る隠れた名所と言えるだろう。
posted by kyotonews at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12322399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣旨(1)
京都(1)
行事(2)
日別アーカイブ