アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月09日

京の気になるニュースを書いてみようと思う

今日の気になるニュース」というブログを書いていて昨日思いついた.
そうだ「京の気になるニュース」ブログを立ち上げよう.
ということで立ち上げたのがこのブログです.
2017年、今年のモットーは、思いついたらすぐに実行すること!ということで、この程度は簡単に実行ができるので、今日からスタートします.
京都の週末生活は子供の就学の関係などから今年で3年目でそろそろまるまる3年になろうとしています.
主な勤務地は基本東京、関東エリア.
転勤の多い(転居も多い)仕事なので、引越し経験も多いのですが、子供が中学生以上になるとあまり転居を繰り返すのもどうかと思い、地元の京都にターゲットを絞り、逆単身のような生活をすることになりました.
東京ー京都を往復する週末ですが、新幹線の利便性はすごい!と毎週感謝をしているところです.
単身赴任、週末新幹線二地域居住みたいたなところもあるのですが、とりあえず、京都の情報というのは有益かなと思うので、この「京の気になるニュース」ということで初めてみます.
とりあえずはブログ開設の趣旨説明までで最初のエントリーとします.
posted by kyotonews at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣旨
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣旨(1)
京都(1)
行事(2)
日別アーカイブ