アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2022年08月19日

EAがゲームの値段を間違えた

EAがゲームの値段を間違えたことを認めた。
なんと99.98%も値引きをした値段を発表してしまったのだ。

BBCより、
Fifa 23: EA honours 99% discount price error on football game's new edition
https://www.bbc.com/news/technology-62590619

2022年08月03日

猛暑が続いている!!

猛暑が続いている。
もわっとした熱気が夕方でも残っている。
毎日エアコンは常にONの状態だ。
九州だけでなく、全国的に猛暑だ。
TooHot.gif
日傘をさそう!
Umbrella.gif

Yahoo!より、
「溶けそう」危険な暑さ しばらく猛暑続く見込み
8/2(火) 20:13配信
MBC南日本放送
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4b9efbfc8c441f9b016c72082ca133b08497316
記事より、
鹿児島県内では2日、各地で最高気温35度前後を観測しました。気象台は、県内では今後2週間程度は気温が高く、熱中症の危険性が高い状態が続くとして警戒を呼びかけています。

環境省と気象庁は、3日も県内では熱中症の危険性が極めて高くなるとして熱中症警戒アラートを発表し、外出をなるべく控えることや、こまめな水分補給、冷房の使用などを呼びかけています。

県によりますと、県内ではことし、熱中症の疑いで1人が亡くなったということです。また、熱中症の疑いで救急搬送された人は、2日は午後4時までに14人、6月からの累計では845人にのぼっています。
タグ:猛暑 日傘

2022年08月02日

指原莉乃の交際相手のことは覚えていないという優秀な回答

指原莉乃が交際相手の数を聞かれて、覚えていないと回答。
別れた相手は忘れてしまうからと。
すごく上手な回答だ。
ふざけているのだが、実は実際には数えきれないほどの相手がいるが、あまり聞きたくないということも踏まえてのもの。
PushUp.gif

Yahoo!より、
指原莉乃 交際した人数「覚えていない」別れた相手「全部記憶から消えちゃう」
7/29(金) 18:20配信
デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9dec9b97c6d883fe7c97a7b85984751733c203c0
記事より、
 元HKT48の指原莉乃が28日放送のテレビ朝日「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」に出演。何人と付き合ったか「覚えていない」と明かした。
 指原は、付き合っている人の前で聞かれたら本当の人数は「言わない」「ていうか、覚えてないんですよ」「誤解されないように言うと、覚えてないくらいたくさんの人と付き合ったんじゃなくて、全部記憶から消えちゃう」

2022年08月01日

朝倉未来はメイウェザーと対戦するだけで得!

朝倉未来がメイウェザーとボクシングでエキシビジョン。
記録として勝敗の残る試合ではなく、ショーと言ってもいいもの。
那須川天心との対戦と同様だが、、朝倉未来の場合は体重も重い。
ただし、避けるのがボクサーのメイウェザーなので、1Rに狙っているのに合わされて朝倉未来がダウンという試合だろう。
high-kick.gif

Yahoo!より、
朝倉未来VSメイウェザー 9・25さいたまスーパーアリーナで決定!未来「1Rからバチバチにいきます」
7/31(日) 17:39配信
スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/33431c91a41a7d493ffcf654a50e9f1baeb03dd9
記事より、
 ◇RIZIN.37(2022年7月31日 さいたまスーパーアリーナ)

 総合格闘技イベント「RIZIN.37」が31日にさいたまスーパーアリーナで開催され、9月に決まっていた朝倉未来(30=トライフォース赤坂)とプロボクシング元5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(45=米国)との一戦は9月25日、さいたまスーパーアリーナで行うと発表した。

 休憩前にリング上に上がった未来は「お久しぶりです。発表があった通りメイウェザーと戦います。ここにいる方たちはMMAの俺の試合を期待してる人が多いと思うので賛否があると思います。人生で初めてボクシングの練習をした結果的にMMAが強くなるという現象になっています。MMAの試合も待っててください」と現状を報告した。

 そして、9月25日にさいたまスーパーアリーナでメイウェザーと戦うことを自ら発表。「1Rからバチバチにいくので楽しみにしてもらえばと思います」とファンの期待をあおった。

 さらに「僕が聞いている話だと僕以外のカードも結構面白い試合が決まってるので応援しに来てください」と豪華対戦カードがラインナップされることを示唆した。