アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月11日

1万円台で買える?家庭用防犯カメラ4選

1万円代で買える?家庭用防犯カメラ4選
近年、犯罪は多種多様化しております。
自分の身は自分で守る!家族やペットを守りたい!など考えたことはありますか?

そんなあなたに、テレビ番組【マツコの知らない世界】で放送された
取り付け簡単で値段も安い!今すぐ付けたいオススメ家庭用防犯カメラを紹介します。

初心者でも簡単!コスパ最強の防犯カメラ【スマカメ】

かわいい見た目の防犯カメラ【スマカメ(CS-QR22)】のオススメポイントは、
初心者や女性でも簡単に設置が出来るそうです!

さらに、外出先からでもスマホで映像が確認でき、通話もできるというすぐれものなんです。

価格も1万2000円前後で買えます。
もちろん通話機能なしのスマカメ(CS-QR10)もあり、こちらは7000円前後で買えるみたいです。

⇒通話機能なしのスマカメはこちらから。PLANEX ネットワークカメラ(スマカメ) マイク内蔵・スマホ/パソコン/テレビ対応 CS-QR10

これさえあれば、留守番中の子どもの様子をいつでも確認できるので小さな子どもがいる家庭ではうれしい防犯アイテムですよね。


マニアがビックリする機能搭載防犯カメラ【Qwatch(クウォッチ)】

丸くてオシャレなカメラ【Qwatch(TS-WRLP)】こちらも、スマホでリアルタイム映像を確認することが出来ます。

価格は1万8000円前後ですが、
高感度カメラ内臓でとにかく映像が鮮明でキレイでなのが特徴で、薄暗い場所でもカラーで見ることができます。

さらにこのQwatchの機能ではお部屋の気温と湿度がグラフで表示されリアルタイムで確認が出来ちゃいます!

犬やネコなどのペットを飼っているご家庭はもちろんのこと、
おじいちゃんおばあちゃんなど高齢者がいる場合、熱中症対策としてもオススメです。



犬を飼っているあなたにオススメ!【Furbo(ファーボ)ドッグカメラ】

一見変わった形の防犯カメラなんですが、
獣医さんやドッグトレーナーなど約5000人の意見を聞いてこの形になったんだとか…

こちらの防犯カメラ(Furbo)の特徴は、遠隔操作であることができることなんです。

犬を飼っているあなたや、勘のよいあなたならピンときたと思います。

そう、このカメラはなんと!
外出先から愛犬におやつをあげられるという優れものなんです!

スマホ画面内のボタンを押すと遠隔でエサが飛び出る仕組みになっているそうです。

値段は2万7000円前後と家庭用防犯カメラと比べるとお高めですが、
これがあれば外出先でもペットにおやつをあげることができますよね?



超ハイテク!AI(人工知能)搭載の家庭用防犯カメラ【アースアイズ】

これまでいくつかご紹介しましたが、このくらいの防犯カメラでは不安というそんなあなたにはこの家庭用防犯カメラ【アースアイズ】がオススメです。

価格はこれまでよりも一番高い8万5000円前後ですが、
なんと言っても人工知能を搭載した超ハイテク防犯カメラなんです!

この人工知能が泥棒など、不審者特有の動きを捉えなんと不審者かどうか見分けることができるそうです!

事前の設定は必要なんですが、不審者を発見すると声で知らせてくれる機能がありまさに天才防犯カメラと呼べますね。

こちらの防犯カメラは、現在企業向けに出荷はしていますが、家庭向けの発売は夏ごろを予定しているそうです。
発売したら改めてご紹介させていただきます。発売が楽しみですよね…

さいごに

いかがでしたか?
今まで防犯カメラと言えば、高価でお店や会社向けの防犯グッズというイメージでしたが、
ここ最近ではとても安く高性能で簡単に設置できる家庭用の防犯カメラが家電量販店で大人気なんだそうですよ。

これを読んでいるあなたも、
「自分の身を守る!家族を守る!」を防犯から実践してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサードリンク


posted by ばし at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6154366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
プロフィール
ばしさんの画像
ばし
ばしと申します! 昔は、お店の店長をしていました。今は、療養中で無職です。 無職になってわかることがたくさんあります。掃除もその一つです。 今まで、忙しくて掃除や料理など家事をしてきませんでした。家事を自分ですることで主婦(主夫)の大変さやいろんなことが見えてきます。 その他にも節約やお得な情報などいろいろ調べています。 そんなことを交えながらたくさんの役立つ情報を伝えていきたいです。 早く復帰できるように頑張ります。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
スポンサードリンク
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。