アフィリエイト広告を利用しています

クラランス最新美白「ホワイト−プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!

クラランス最新美白「ホワイト−プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!

エステ生まれのホワイトニングってどんなんでしょうね?
肌が弱いから、ホワイトニング系で今まであったものないんですよね〜(´・ω・`)
敏感肌代表としてぜひ試してみたいですクローバー

クラランス





【10名様】防滴・ハンズフリー機能搭載 HELLO KITTY 振動スピーカー

【10名様】防滴・ハンズフリー機能搭載 HELLO KITTY 振動スピーカー

充電式っていうのが良いですよね!
お風呂で大好きな音楽かけながら
じっくり入ってみたいです〜♡
当たったら嬉しいなぁ〜
これを機にYoutubeにアップしちゃおうかな♪

ネイチャーリパブリック/生BBクリーム(ベージュ)

ネイチャーリパブリックファンサイトファンサイト参加中
ネイチャーリパブリック 生BBクリーム(ベージュ)
生って一体どんな感じだろう?
生だけに生クリームみたいな感じかな?
と思っていたのですがかなり弾力のあるテクスチャーでした!

ニオイはベビーパウダーに近い感じで私はあまり気になりませんでした。
他の韓国BBのケミカルな香りと比べると自然でした(^_^;)

一般的なBBクリームは柔らかくてスルル〜と伸びますが、
こちらは重めなので伸ばすのにコツがいるようです…
少しずつ少しずつ伸ばすとかなりムラになります。
塊をガバっととってくるくると手早く塗るしか方法が見つけられませんでした。
公式ホームページに塗り方の動画があれば使いやすくなると思います。
(Youtubeや日本と韓国のHPを見ましたが、ありませんでした)

→もう半分近くこの方法で塗ってきましたがふと
しばらく使っていなかったエスプリの筆を発見!
使ってみました。
すると、びっくりするぐらいキレイについて。
重ねても分離?しないでキレイにキレイにつくのが
楽しくて沢山ぬってしまいました笑

仕上がりはナチュラルな韓国女優の艶肌っていう感じでした。
結構てかるので、ミラコレ2013をブラシでササッとつけると
一日中崩れにくい肌をキープできました。
しかし暖房の効いたお店で買い物をして
帰ってきたら崩れていたので春〜夏にかけては
向かないと思います。
その代わり、ミラコレをつけてもしっとり感があるので
乾燥しやすい職場や、冬とても良い商品ですね。

(上:素肌 下:生BB)

#23ベージュ
私は結構色白なので、つけたては良いのですが、
段々目立つほどではないのですが暗くなるので
次はナチュラルを使ってみたいです。

敏感肌としては、つけてヒリヒリもなくニキビもなく
毎日つけていても肌がつかれる感じがないので
さすが自然派コスメ!と思いました。

真ん中からすくっても、グッチャグチャにしても(画像右上すくった後)
次の日には何事もなかったかのようにつるんと新品のように
なっているのには驚きました。(画像左下次の日)
生って…生きてるの!?笑


ーーーーーINFOーーーーー
ネイチャーリパブリック 生BB クリーム
<ファンデーション> 30g
SPF24・PA++

弾力のあるクリームがお肌のくすみや凹凸をしっかりカバー
ヒアルロン酸(保湿成分)、グリセリン(保水性分)配合
ジェリコのバラエキス(整肌成分)がお肌を整え上質な肌へ

ご使用方法:
化粧水などでお肌を整えた後、付属のスパチュラで
適量とり、指でお肌にむらなくのばします。
スパチュラはご使用後、ティッシュ等できれいにファンデーションを
拭きとってから、しまってください。

日本総発売元:
株式会社メディカライズ
製造販売元:
株式会社MRCコスメティック

#23
ベージュ
from earth
NATURE REPUBLIC
MADE IN KOREA