アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【PR】イオン×音波振動に美白効果がプラスされて新登場!約1ヶ月後

【PR】
約1ヶ月使ってみて

イオン歯ブラシファンサイト参加中

・充電式ではないので単四電池がどれくらい持つのか?
11/22-1/3まで、電池は交換しないで使用できました。

・充電式電池は使えるのか?
Panasonicの充電式エボルタを入れてみたところ見事に動きました!
そして振動も強いので電池は1ヶ月ほどでパワーが弱くなるということですね。
充電式の電池が使えるなら予備を充電しておけばかえるだけで良いので便利ですね!

・通常とマッサージモード

https://youtu.be/aGTjMkFTNjE

マッサージモードも使わなきゃと使ってみたのですがやっぱりサイレンみたいで口の中が落ち着かない…
私は単調なのでしっかり磨きたいのでそこは好みによると思います。

・長期使用でどれくらい歯が白くなるのか?
恥ずかしいのですが
歯の比較を・・・
38D1CF20-1A76-4C94-8418-B344F3A0DE3F.jpeg

実際歯を見ると結構白くなったのですが洗面台のライトがオレンジなので写真で分かりにくいかもしれませんね
前歯だけ見てもらえれば分かるかな?

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。