アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ふたえなメッシュソックス

温むすび ファンサイト参加中
ライトなフィットソックス【webshop温むすび】

C4C1F58F-AC9A-4EB1-8376-718E44867C5F.jpeg
なんだか楽しそうなイラストにもほっこりしますね〜

EE304A8C-2B11-4339-A35D-33ADD185A72B.jpeg
あ!?いつもと違う封筒になっている!

961D1EC0-7A27-4A0E-9574-724083C82E59.jpeg
ひっぱるところ発見!

57C9D334-6806-4D34-99D6-86720EDF2157.jpeg
お〜〜〜〜〜!!!!!
過去のブログ検索したけど、今までどうとまっていたかまで写真なかったな〜
テープで止まってたのかな???

E09A5584-38F6-4A0A-85D5-6701D99CF7C5.jpeg
過去のブログを遡ると、私のブログに山忠さんがやってきたのは、
2012年12月15日!!
その当時から今も変わらずきちんと手書きのメッセージが添えられているんです
ちょっとした文章書くだけでも大変だし、そしてきれいに丁寧な字で書かれていて
なんだか心まであたたかくなります

13160322-33CD-4DDE-AD48-C20A27AC6194.jpeg
二重構造で涼しいけど、ずれにくい設計

72243DD4-A02C-491C-ACD4-5292278586DD.jpeg
51B50632-6D70-48F4-AEFD-5E7C653FEF3B.jpeg
1A0CF747-BCA1-4B6C-8A47-8A036FE5C858.jpeg
お〜!指を入れてみるとすけてみえますね〜!

A49BB87B-025B-4772-BF58-14F416FB568D.jpeg
ちょっと色合いがなぁ・・お年寄りっぽい感じがするなぁ・・なんて思ったのですが
意外と靴から見えてもそこまで変ではないですね
失礼しました


5603A08B-0BCB-4115-964D-F249E913A5B7.jpeg

0649955C-8F3A-4333-B8E9-0D2B69FD00BB.jpeg
靴下は靴下だからそんな涼しくないでしょ・・・と思っていたのですが、
びっくりするぐらいすずしい!
特に室内でクーラーがついていると、かなり涼しい!
サラサラしてて気持ちが良くて・・
裸足でいるような感覚だけど汗を吸ってくれて裸足よりも良いです
でも・・・私は冷え性なので、足先はこの感じでもう少し三陰交が隠れるくらいまでの長さがあったらいいなと思いました!
あと・・若者向けにもう少し濃いポップな色合いも追加されたらいいのにな〜!

そして、普段靴下のサイズは25cm、靴は26cmでおおきめなのですが、
うすくて伸びるので、そこまで窮屈に感じませんでした


楽天Amazonともに取り扱いなかったのですが、
Amazonだけ、かかとのケアもできるタイプのメッシュソックスがありました!
買うならかかとのケアもできるハイブリッドなタイプがいいな笑

温むすび かかとケア靴下 【足うら美人メッシュタイプ 女性用 22〜24cm ライトグレー】 ひび割れ ケア 夏用

新品価格
¥1,274から
(2019/8/24 22:08時点)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。