アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

レイチェルワインミネラルファンデーション

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

レイチェルワイン

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

わーちっちゃくてコロコロしてて可愛い!
色はシャンパンとシフォンのセットを♪

筆が紫でかわいい(*^^*)
紫で大好きなので最高です♪
筆は、コスメのランキングでみかける筆よりもやわらかく私はこっちのほうが好きです!!

カラーチャートみたときから、あー!自分に似合うのはシャンパンだな!!
と思ってたけど実物見てもやっぱそうだなと。カラーチャート通りの発色だとおもいます。

塗り方が書いていなくて、朝のケアのあとそのまま塗っていいのかな?とか
もしかしてフェースパウダーが下地的なものなのかな??とか。
トライアルセットならもう少しセットの使い方を詳しく書いてあるといいかなと思いました!
一般的には、ファンデーション、フェースパウダーだからその通り使いましたが、
初めてのミネラルファンデーションの人は戸惑うかもしれません。

洗顔後いつものケアのあとに日焼け止めそれから使ってみました。
まずは使ってみたかったシャンパンから!
シャーレに写真の通り、出してみて顔全体にトントン。
くるくると全体にの伸ばして。
いつもBBクリームを使っているのでこんなもんで大丈夫だろうか?!と不安が笑
フェースパウダーは顔全体ではなく明るくしたい部分に使用するんですね!
うすく全体に伸ばすとつやっとした輝きがあっていいなと思いました。

ところどころ肌のカサカサ?ガサガサしたところにたまってしまうので肌の状態に左右されるかもなぁ。と思いました。

出かける前に母にファンデーションどう?って聞いたら色はいいけど少し薄い???と
いつものBBクリームじゃなくてパウダーのファンデーションなんだよというと
パウダーだけででそんなツヤがでるの??すごいねー!と(o^^o)

そして1日過ごしてみましたが崩れ方が本当にキレイ!
家に帰ってきてからのほうが朝よりも綺麗になっているような肌の油分?とうまくあうようです。
リキッドファンデーションやBBクリームと違って一日中軽いつけ心地なのもとてもいいなぁ~~~と思いました。

北海道へ3泊4日行くことがあり、手持のフェイスパウダーだとどうしても大きいのでシャンパンとフェースパウダーを持っていくことにしました。
BBクリームのうえにうすーくシャンパンを。
明るく見せたいところにフェースパウダーを。
朝メイクして、一日中完璧にキープしていたので驚きました!!
朝メイクしてから全然化粧直しができない事って旅行中等あるかと思うのですがこの使い方は本当に気に入りました!!

そして、飛行機に乗っても化粧ポーチの中でこぼれることなく持ち運べたのでとても便利でした♪♪

BBクリームにフェースパウダーというのもナチュラルに全体のトーンがアップするのでとても良いなと思いました。

ミネラルファンデーションを使うと結構プチプチができたりして使い続けるのが難しいのですが、この商品は肌への変化がなかったので安心して使い続けれるなと思いました。

今回の筆はフラットタイプでしたが、カブキとフラットでつきかたにどう差が出るのかというのも気になりました。
筆付きで、ミネラルファンデーション2個とフェースパウダー1個これで1980円はお買い得だと思うのでまだ体験していない方は
ぜひためしてほしいです!!!!!

<RACHEL WINE> レイチェルワイン ミネラルファンデーション 4.5g 【SPF27 PA 】【12色展開】日焼け止め/UVケア/日本製★★

価格:4,536円
(2018/10/21 18:31時点)
感想(0件)






フォトレビュー

BBD3D8BA-0C0F-4D91-B9EB-C0375001E080.jpeg

封筒に入って来ます

AF39A488-B5AF-4E60-AA3B-43CD3E741E50.jpeg

1291096C-154F-44B7-8FD7-50D4667E42B3.jpeg

351445F7-4071-4396-AC7F-B745A2404F90.jpeg
裏がクリアだとわかりやすくていいですね

AFDCD1AD-437F-48E8-814B-74B96BC7D9A0.jpeg
ふわっふわの毛

7BFDF5A8-370C-440F-B22B-01B975119928.jpeg


6AC4FD37-DCF8-453C-8538-D2AD5AD68FBA.jpeg

シャンパン


D0C5346F-3256-4361-88AA-8A52D6572BAD.jpeg
すっぴん

B877577F-7190-408A-B9ED-1273CB3D9F0E.jpeg

シフォン

1D537099-C9F8-4158-9041-1A91AC30F8C7.jpeg

557B0E50-2B87-4AD4-8999-FC21278EEDEE.jpeg

54A402DD-B5D7-440E-9D94-55414AEA3622.jpeg

134F43F4-EEC4-4281-A26D-5F436B0A73B7.jpeg

4B7893F9-A9A8-4708-B9C1-0BEFB4486882.jpeg

2C4ACA6E-6998-4BDD-903C-23C0CCF73881.jpeg

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。