アフィリエイト広告を利用しています

ケデップ ホットケーキプレート

K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中

みなさんはホットケーキを焼く時何を使いますか?
大体はフライパンかホットプレートですよね?
ケデップのホットケーキプレートは
トースターで、ホットケーキが焼けちゃう!?
そんな不思議なお皿です♡

ブラウンのサークル型
レッドのハート型
イエローのスター型
があります♬
個人的にはブラウンのサークルが好きです。
一番大きくやけるじゃないですか?笑
(食いしん坊w)

レシピブックが付いていたので
まずはその通りに作ってみました。
おおおお。。
よそ見してたらちょっぴり焦げた(汗)
でも、すごい!さっくさく♡
これは、フライパンではこうはならないから良いですね☆
コルクのマットまでセットになっているのも最高です。

生地乗っけて、焼いて、そのままもぐもぐして洗う。
洗い物が少なくてGoodです☆

普通に作ったら、
・ボール
・菜箸(混ぜる)
・お玉
・フライ返し
・フライパン(又はホットプレート)
・お皿

ケデップのホットケーキプレートだったら
・ボール
・菜箸(混ぜる)
・ホットケーキプレート

いや〜!
これだけでいいのは便利すぎる笑

他にも何かできないかなぁ〜と
クックパッドで検索して
タンドリーチキンを作ってみました。
ちょっと放置しすぎて、プレートの一部がこげました(汗)
あああああ、
もうこのプレートだめかなぁ?(´・ω:;.:...
と思ったけど洗剤につけて翌朝洗ったら
するっと落ちて。。
塗装も禿げてないし、元通りに。
なんて優秀なんだろう(´;ω;`)

次に試してみたいのはスパニッシュオムレツ!
スパニッシュオムレツって具材たくさん入れるから
ひっくり返すの大変ですよね?(汗)
これならひっくり返さなくても(・∀・)イイ!!

ホイルの代わりに使ったら、アルミホイル節約になるし、
エコですよ!
とってもお気に入りです。
家族分揃えて使ってみたいです〜♬

外箱と中身

1材料
2生地
3プレートにオイルを塗った様子
4ナッツをトッピング
5トースターで焼き始め
6トースターでこんがり
7完成!(ちょいこげ)

タンドリーチキン
左上 焼く前
右上 レンジで少し加熱
下 トースターでこんがり♬

K dep ケデップ 耐熱皿 ホットケーキプレート レッドハート HO-001



この記事へのコメント