アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月12日

さくらカントリークラブ

今日は地元自治会のコンペ




現場は

さくらカントリークラブ

IMG_0471.jpg
IMG_6672.jpg





コースの特徴はアップダウンがそこそこあり、谷越えやドッグレッグのホールが多数ある

ショートカットも出来るのだが、自分の飛距離とコースの地形を把握していないと怪我します

ショートホールも結構距離があるのでワンオンさせるのも一苦労

しかもこの日はカチカチのコーライグリーンだったのでグリーンが早くてとても難しかったです






3日前の日曜日に無謀にも名古屋シティマラソン(10.5km)に挑戦して一時は体がボロボロになったのだが、筋肉痛は驚異的な回復を遂げて今では足の指がちょっと痛いくらい




俺ってまだまだ若いな(笑)






今日は80台前半を出す気マンマンでいざスタート


IMG_7149.jpg




ティーショットはまずまずだったけど、セカンドのアイアンショットがマン引っかかりしてOB


ガックシもうやだ〜(悲しい顔)




それからも、ドライバーでOBしたり、アプローチでざっくりしたり、グリーンで5パットしたりともう散々あせあせ(飛び散る汗)





前半50



(´Д`;)




心がポキポキと音をたて始めていた




今年は3桁だけは打ちたくない






バッド(下向き矢印)
後半は気合を入れて40台前半でと思っていたのも束の間、INの出だしでトリプルボギー




あっか〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)



しかし、ポジティブだけが取り柄の俺は、歯を食いしばって1ホール1ホールを全力で戦った





最終ホールでなんとかパーオンして、ファーストパットを登り1.5mにつけた





IMG_0206.jpg




これが入ればトータル99

外せばトータル100




この一打で優勝が決まるというくらいのプレッシャー





意を決して放ったパットは・・







カッコ〜ン






YES I CAN!!




何とか100切りしたのでありましたあせあせ(飛び散る汗)





それにしても100切りに必死になってるとはお恥ずかしいふらふら


せめてもの救いは、今日のコンペは平均年齢が高めだったのでドラコンは総取りさせて頂いた事手(チョキ)


IMG_9653.jpg





あざぁ〜〜す(ザキヤマ風)





これで年間平均ストロークもガックンと下がってしまったので、これから頑張らねば・・・パンチ



それでは・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)



ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)


ゴルフ ブログランキングへ




















posted by matto33 at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
プロフィール
matto33さんの画像
matto33
『人生を楽しむ』をモットーに、日々新しいことにチャレンジしているアラフォー(♂) 試してみた事や今、興味のあることなどを綴っています。
ブログ
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。