アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月30日

娘は、。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

娘は、夏の疲れが出たみたい。

おかげさまで、熱はなくて、、、
眠いーだるいーって。

昼まで爆睡後、、、、。

ご飯は昼も夜も、
クリームシチュー
しっかり食べれてるし。
食欲あるから大丈夫そう。

娘、本格的にだめだと
食欲がまず、だめになるので
食べれるうちは心配しないでも良い、、みたいな。苦笑。

最初、大鍋に具沢山で作ったんだけども。シチューのルゥが足らなくて、。(笑)

昨夜は、コーンクリームスープのもと。おなじみの、、これを、水で溶いて良くとかしてから、入れて、


本当はシャウエッセンが良いのだけど
このウインナーも切って入れて

牛乳入れてルゥ増やした。苦笑

また足らなくなったら、同じ手と、ベーコンと水煮大豆とカレールゥを追加する。(笑)

味も変わるし、、まるっきり同じもの食べ続けるのも、なんだから。

暑い時期は痛むから出来ないけど
寒くなったから、ローテーション鍋が出来る。(笑)

シチューに茹でた小松菜と、むき枝豆茹でたの入れて、娘は歯ごたえあるのが好きだから、レンチンして、煮込まないでも良いけど。

小鍋に取り分けて煮込んだほうが、青菜も食べやすいよね。ブロッコリーの茹でたのを入れても美味しいよね。
うちのシチューは、こんな感じ。
20200930_103626.jpg


お弁当の写真は撮る暇がなかった。
これと具は同じ。
朝ごはん、、まるっとお残し。
娘も、眠くてぎりぎりまで寝てた。

で、娘、シチューだけは食べてった。苦笑
20200930_103540.jpg

話変わるけど、、
片付けれない、片付かないのって、
物が、多いからなのよね。
あと、有る物分の収納スペースを確保出来るかってこと。

で、、ダンボール箱使って簡易棚作って、カップラーメン消費期限近いのを表に出して、まだあるのは袋に入れて、順番に出しておいて食べたら補充していけば良いかなと。

ある種類と残り数がわかれば良いのでぎっしりは入れて無い。息子は焼きそばとラーメン。娘はラーメンオンリー。

袋ラーメンは、常備用、。
急に腹減ったの時、大急ぎの時に、。
乾燥スパゲティ、うどん、そうめんも、常備。

白いご飯は嫌がるけど、ほかは炭水化物でも食べてくれるし、娘も息子も、お弁当と朝ご飯以外は白いご飯抜きだけでも痩せて行ってるので、100%の炭水化物抜きではないけど、文句出てないです。

麺はすくなめにして野菜とキノコたくさん使うようにしてるし。
卵が、安いときはオムレツにしたり、麺ばかりにならないようにしてる。

前カップラーメン入れてたところが空いたから、お菓子入れ袋に ごちゃごちゃ入ってたお煎餅類とワッフルを移動。お菓子袋を取っ払い。
食器棚、こんな感じなった。
20200930_103511.jpg

玄関に、、今は使わないけど、いずれは使うと思うからアルミの買い物カートは捨てないで、。

奥に置いてあった傘立てを買い物カートの中に入れ込んで、カートが入口にあった分、玄関広くなった。
20200930_103419.jpg

2回洗濯して干したら、眠いから今日は寝る。起きて元気出てたら、スーパーとミーツに買い物行こうかな。
ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン