アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月12日

玄関に大きな、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

今日の娘の朝昼兼用ご飯は、10時半すぎころ、写真撮ってないけど。
スーパーで真鯛のだし塩というのがあったので買って来てたから
20200912_174044.jpg

残りご飯に、ちりめんじゃこと、むき枝豆と煎り卵でチャーハンにして、だし塩メインに、めんつゆを少し入れて、味付けて出しました。娘に好評でしたー。

鯛茶漬けや、味付けスープ、コクだしなどに使えそう。


私、すごく眠くてお昼ころに寝て起きたら、夕方5時過ぎてて、なんか眠いし若干だるいし風邪かしら。
夜中にトイレに一時間おきに起きて寝た気がしなくて、めっちゃ眠い。

今日は、まだ何もしてない。
ヤバいなー。
さっき5時の起き抜けに、慌てて2階のたらい見に行ったら、水溜まってなくて、気温低いから、朝からずっと、水漏れせず水が溜まって無いみたい。

洪水再開してなくて、まじ良かったー。ありがとーエアコンさん。

昨日、お友達ママが帰る時、玄関の前にデカい蜘蛛がいて、お友達ママは気づいたけど、私はわかんなくて、、前に、蜘蛛の巣あるの知らずに、頭突っ込んだことあるんで、

悪夢よぎったから、どこどこ?蜘蛛どこ?と聞いたら、ここわかる?と手をふりふりしながら後ずさり、

で、スチールラックのそばで、ここの上↑って言うから、目を細めて見たら、黒い丸い物がなんとなくあって、

場所の目星がついたから、長ーい柄のついてる箒で、そこらや周りをこすって、糸が無いようにした。
蜘蛛にお引越ししてもらおうと思って。

お友達ママが、随分大きい蜘蛛だったね。足広げたら、このくらいあったよ。って、、。

私、目がよく見えなくて、良かったかも。。。。。
そんなにでかいやつだったなんて(汗)

ヤベーと思って、娘が、帰って来たときに、蜘蛛のこと娘に話したら、、

知ってたよ。朝、玄関出る時に居て
あぁ、下に来たら、おかんが突っ込みそうだなぁ(笑)と思いながら、会社行ったっていう、。

お前、、そういうことは言えよー。
お友達ママが気づいたから良かったけど、気づいてなきゃ、、私、また蜘蛛の巣に突っ込んでたよー。と言ったら

娘が、、爆笑。

で、息子がゲーセン&飲みに行くので、カロリー気にせず美味しく食べたり飲んだりしたいからと、一日ご飯抜いて、出掛ける前のお風呂入るので、下に来たときに、、

息子に、玄関に大きな蜘蛛がいて、
おかんが、突っ込みそうになったんだってーって、娘が笑いながら息子に話したら。

夜中帰りした息子が、
夜中帰って来るときは、すでに
玄関前に蜘蛛がいたらしく、、

え、蜘蛛?それ、昨日の夜から居たよ。って、、。サラッと言って

娘、、え、昨日、私が帰って来たときに、もしかして頭上に蜘蛛が居た??と、、硬直、。
私のこと笑ってられんかった模様。
頭の上にでかい蜘蛛が、、、と
思ったらゾッとしたんだろうねー。(笑)

娘には言わんかったけど、、お友達ママが、プランターのところに、痩せたナメクジ発見。
塩かけろ塩、。と言われたけど、
見たくもないので、早くどっか行けーーーーーーと思った。

今朝、燃えるゴミ出すときに、プランターの横のいたとこ見たら、ナメクジ、居なくなってた。
蜘蛛も、探したけど居ない感じ、。

ホッ。。。。
夏は虫多いからヤダー。
まだじんわり暑いし。

東京でも、でかい蜘蛛がいて、巣作りするんだよ。

プランターに土があるからしょうがないんだろうけどね。土が、少ない都会でも、がんばって生きてる自然界の生き物達、。

毒がないのは気にしないで良いのだろうけど、もう二度と蜘蛛の巣に突っ込みたくないからさー。
蜘蛛さんには悪いけど追っ払った。

息子、まるっと一晩帰って来ない。
どこに泊まったやら、。
今日は少し涼しいからシャワーしないで良いや、、と帰って来ないんだろなー。呆れ。

20200912_174154.jpg20200912_174236.jpg

こたつテーブルの上で伸びをする雫ちゃん。ここ数日、新規開拓したところで時折寝てて、おしっこは猫トイレでしてくれてます、。

昨夜は、玄関の広報誌とチラシの上にしたけど、チラシ捨てれば良いので、新規開拓のところに敷いてるバスマットにおしっこしないでくれてて、超助かるー。

エアコンの水漏れ受けで、タオル以外にバスマットも使ってるから、。
お利口さんな雫ちゃんハート(トランプ)

ここでのコメントはそんなに多くないけど。ツイッターフォローして頂いたり、ラインなどで主に会話して頂いてます。
ブログ更新楽しみで、、と言って頂けたりして、

更新がんばってます。

サーティワンのギフト券頂いてしまった。
ありがたい限り。
息子と娘と3人でお出かけするときに使えるように、タブレットからスマホに転送しておいたので、いつでも使えるようにスタンバイ。ありがとー。感謝です。

息子はポッピングシャワー、娘はチョコミント、私は今、期間限定フレーバーのほうじ茶が良いけど、終わっちゃったら、定番のバニラ。

レギュラーダブルで、しっかり食べるときは食べる。(笑)
楽しむ時間とお金は、、
出来る範囲で良いので
惜しまないほうが運がよくなるよ。


カリンバしばらく弾いてなくて、
あー、音符忘れてるぅーって、有様。

ちょいボケてる(笑)
でも弾くのはやっぱり楽しい。
間違えるばかりだけど音がきれいで気にいってるからなんだろうね。

涼しくなって来て、ちょっと動くと、
汗だくで、ぐったり、にはならなくなりそう。涼しくなってきて良かった。
神様、ありがとーハート(トランプ)

ーーー

ネット上の誹謗中傷で悩んでいるなら、一人で抱え込む前に、まずはプロに相談してみよう。


腸が超、、気になる。(笑)

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I
主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m
良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村




検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン